fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年2月 6日 (水)

俺にチョコちょうだい〜〜

rvcarパノラマップのリムジンタクシー&ハイヤーJUN(ジュンタク)本当に乗り心地がよかったです

まさはるくんも、いずれジュンタクで送り迎えの日が来るように頑張ってください。

cancerNow Feelingは、Deanの「I'm Not Sorry」でした。

韓国のシンガーで、18歳の頃からトラックメーカーとして活躍していたそうです。

歌も上手すぎてやば〜いと、まさはるくん言ってましたね。

洋楽みたいで、かっこいいです。

karaokeアカペラはスキマスイッチの「奏」でした。

リクエストありがとうございました〜

apple男性ファンの方が、まさはるくんの歌声が好きだそうです。

同じ男だから気持ちがらないでください〜と!!そんなことありませんよ〜Welcomeです!!

maple「落ち葉」で、「大切にする意味をはき違えていたあの頃」という歌詞が

恋愛すると目の前が見えなくなる。大切にする=縛ることになる。

人間関係も同じで、その人のために言ってることも、そうじゃなかったりする。

本当にそうですよね〜相手の気持ちになって、少し考えてから言うことも大切かもしれません。

自分の物差しで考えちゃうのはダメですよね。

20190117_181926

heart02メールテーマは、「バレンタインデーの思い出」を募集します。

過去のバレンタインデーの思い出や

今回好きな人に渡すのか、とか教えてください。

masaharu@fmyokohama.jp

horseまさはるくんの韓国のおみやげは、お菓子とパックでした〜〜〜

fishいつもブログで誤字脱字すいません!!いつも、皆さんに教えていただいてます。

ありがとうございます。

コメント

今回も楽しい放送ありがとうございました💓

リムジンタクシーが他のタクシーとほとんどお値段変わらないと知って、今度FBFのお友達4人でパノラマップツアーに行く約束をしました!!
まさはるくんが、FlowBackの曲ならChampagne Showerって言ってたから、車内でシャンパンで乾杯したいです🍸笑

落ち葉の「大切にする意味を はき違えていたあの頃」っていう歌詞、凄く好きなので、そこについて話してくれたの嬉しかったな…💓
奏も大好きな曲なので、アカペラとても素敵でした🙆✨


誤字脱字あんまり気にしないでください☺️
放送終わっていつもすぐブログアップして下さるから仕方がないですよ!!
お忙しい中、いつもタイムリーにブログあげて下さって本当に感謝しています。
ありがとうございます✨
これからも宜しくお願い致します。

まさはるくんチョコおねだりしちゃったね(o^^o)大好きだもんね(^_^)
スタッフさんもお疲れの中ブログアップするの大変だと思うし誤字脱字はありますよ!大丈夫です。
リスナーさんの中に男性ファンからのメッセージあるの嬉しいですね。まさはるくん歌上手いもん。男性からも憧れられる存在になってるのかもね(o^^o)
Now Feelingでの曲もアカペラの奏も最高でした!また来週も楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿