fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年2月12日 (火)

俺はバカだよ!君しか分からないバカ。

壁ドンは、「俺はバカだよ!君しか分からないバカ」

これは、韓国の有名なセリフだそうです。それほど、相手を愛しているんですね〜heart04

presentウィンくんの質問に「ホーホーこうきましたね」と言ってました。

シンくん、久々のウィンくんの変な質問に楽しそうでした笑

cloverバックストリート・ボーイズからのコメントいかがでしたか?

シンくん、すごいですね〜〜〜

sandclock君と僕の内緒話しは、「お正月に起きた何年たっても笑える思い出」でした。

みなさん、面白いかったです。

初屁の出笑

3年連続でトイレで年越し

そしてお父さんが、酔っ払って踊りだした。動画撮って大爆笑。お父さん全く覚えてない笑

ということで、そのメールをくれた,なっぺさんに、シンくんの年賀状をお送りします

シンくんが「お父さんが家族に笑顔をプレゼントしてくれたんですね」と言ってました。

おめでとうございます。

他の2名の方には、シンくんのサイン入りFヨコステッカーをプレゼントします〜〜〜

heart01なりきり彼氏は、バレンタインデーなので、シンくんの好きなチョコレートを

一緒に買いに行く設定でした。シンくん、チョコは好きじゃないんですね〜

安いお菓子が入っているチョコが好きだって笑(安上がり)

ホワイトデーは僕にまかせてねheart01

shoeシンくんのかわいいシューズです。

20190131_185500

bell看護師の国家試験で頑張っている方からメールいただきました。

勉強の息抜きで、この番組を聴いてくれています。

シンくんは「30分間の休憩。集中力よくなる。僕の声で魔法をかける。頑張れ〜」

シンくんの幼馴染の妹さんも看護師で、「なかなかできる仕事ではないです。

他人のために頑張れるのは尊敬する。」と言ってました。

頑張ってくださいね!!

catシンくんの猫、コーンちゃんが毛を刈っていることについてシンくんが答えてくれました。

コーンちゃんは、肌が弱いので、毛を刈ったほうがいいと言われたそうです。

猫は、ヘアーカット(美容)をするのが大変なので、コーンちゃんは、時間をかけて切ってくれるトリマーの方に切ってもらっているそうです。コーンちゃんは、毛と肌に空気が入るよう毛を刈ったそうです。

健康のためなので、大丈夫です。とシンくん言ってました。

そして部屋はあったかいので、寒くないそうです(オンドルあるから大丈夫ですね)

猫はお腹と手を触られるのがストレスなんだそうです。(そうなんですね〜)

だから手の毛を残したんですね。

コーンちゃんは特別な猫と言われている。人が好きな猫。

シンくんのヒザの上で2時間ぐらい寝る。シンくんの足はしびれているそうです。

シンくん、本当にコーンちゃんを愛しているんですね〜🐈

コメント

SHIN君😋コーンちゃんのインスタのなぞが、わかって良かったです。コーンちゃん、愛されてますね💖コーンちゃんのSHIN君のひざの上でねている、写真まってます😻ドラマの悪役、そうぞう、つかないなっ。楽しみにしています。DVDも、楽しみ💕まだまだ、さむいです。かぜを、ひかないようにね。☘️

シンくん あんにょん♡

ドラマ、シンくん悪役なんだね〜👀
見たいな〜😍

シンくんすごくコーンちゃんのこと考えているんですね!素敵✨

DVDの特典会楽しみにしています😊💞

今日はミシンカタカタして、エプロン作りながらラジオ聞いていました(o^^o)
家族が寝ちゃったりしてみんなで聞けない時は、勉強しながら聞いています。
でも、シン君の言葉に反応してよく手がとまりますww
新しいドラマ、悪役なんだね!
すごく楽しみ〜(≧∀≦)
早く見られますように❤︎

シンくん♡♡
コーンちゃんのこと、また知ることができてうれしかったよ😊
わたしのかってる🐶も コーンちゃんのようにいつもひざで寝てるから足と腰が大変だけど、ずっとそばにいてくれて かわいいし幸せだよね☺️またかわいいコーンちゃんの写真たのしみにしてるね🐱💕
なりきり彼氏と壁ドン 심근💓💓💓
シンくん元気ですか?かぜひきませんように😊おやすみ❤️❤️

うぉのくんメール読んでくれてありがとう☆
久しぶりに読んでもらえて嬉しかった〜っ!
国試まであと4日!!
うぉのくんに魔法かけてもらえたし
がんばれる(^_^)♡♡

今夜もあっという間の30分だったなぁ〜〜。シンくんチョコ好きじゃないって前に言ってたような。。覚えてたよ。たとえ安いチョコでも相手を想う気持ちが大事だもんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドラマ悪役かぁ〜〜どんな感じだろう。楽しみです。
コーンちゃんの話も聞けてよかったぁ〜〜。2時間も足の上には確かにしびれるね。でも寝かせてあげるだなんてやっぱり優しいなぁシンくん(^-^)来週も番組聴くの楽しみにしてます!
年賀状当選されたリスナーさんおめでとうございます♪楽しいお正月エピソードにほっこりしちゃいました。

Best regards from Indonesia and lot of love to you😍😍😘😘😘😘😘😘😍😍😘😘😍😘💞💞💞💞💖💗💗💗💗💖💖💞💞💞

シンくんこんばんは😊
まさか読まれると思ってなくて少し恥ずかしかったけど、嬉しかったです!ありがとうございます💓
みなさんのエピソードおもしろかったですね🤣
これからもラジオ楽しみにしてます!
ずっと応援しるのでがんばってください!大好きです☺️

優しいウォノヤーが悪役happy01

どんなかんじなんだろう・・

面白そうheart04

うぉの♡
コーンちゃん
ほんとに
かわいいのが
つたわってきました☆

ぜひInstagramに
写真UPして
くれたら
うれしいです♡

さむいから
かぜひかないようにね〜

안녕히 주무세요.zzz

SHINくん〜!
メッセージ読んで笑ってくれてありがとうございます!
ずっと応援しています💕

シンくんあんにょーん😊

俺はバカだよ!君にしかわからないバカ。
あたまの上で❓❓❓❓がいっぱいになったけど、有名なセリフだったんだね🤣🤣🤣

コーンちゃんはシンくんに本当に大切に大切にされて幸せだね💕シンくんと一緒にいると安心してくれるコーンちゃんがいてくれてシンくんも幸せだね💕
いつか幸せそうに寝ているコーンちゃんの写真見せてね😊

コーンちゃんのカットきになってたから きけてよかった^^
シンくんにたいせつにされてるから さらにひとが 大好きな ねこちゃんになったんだね~きっと♡(^-^)

コーンちゃんの毛がなかったのは健康のためだったんだね!
シンくん、安いチョコが好きな気持ちわかります!
高いチョコは苦いというか...
最後の壁ドンの後、笑っちゃってたのが可愛すぎる🥰🥰
今日も元気をくれてありがとう☺️
ドラマ楽しみ〜

シン君shine
壁ドンsign03
いつか韓国語で きかせてくださいませ(^▽^人)

寒(さむ)いけど かぜひかないようにね

シンくん
おやすみなさい💤

うぉの あんにょん!
なりきり彼氏と壁ドンの声のトーンが最高💕💕
そして、チョコ…わかる〜!!!
私もチョコはあまり好きじゃなくて、疲れてたまーにどうしてもチョコが食べたくなる時ある!
そんな時は、私も安いやつ食べてる!笑
同じものが好きかは知らないけど、チョコについては話し合いそう💡

私もトイレで年越し経験あるし、お風呂の中もあったかな。
そんなエピソードで良かったんだね〜
考え過ぎたわwww
新しいコーナーで使えそうな秘密話ができたらメールしまーす!😆

では、また来週を楽しみにしています💕

壁ドン、びっくりしました!
そして、笑っちゃいました。
韓国の有名なセリフだったんですね。(^_^;)

なりきり彼氏、優しそうでよかったですよ~♡

来週の放送も、楽しみにします。

コーンくんとシンくんの仲の良さが可愛らしい🥰
いつか写真をインスタにでもあげてくれたら嬉しいです😊

シンくん♡

2時間も
うごかないで
ねかせてあげるなんて

コーンちゃん
幸せですね^^

ドラマ
悪役〜❤︎
悪役〜❤︎

とっても楽しみに
しています♬

コメントを投稿