fyb_switch_to_sp_js

« や〜〜き〜〜そ〜〜〜ば〜〜〜〜 | メイン | 俺にチョコちょうだい〜〜 »

2019年2月 6日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

rvcar今夜は、Tower Ofパノラマップがあります〜〜

今回は、どこに行ったのかな???

パノラマップのブログをチェックしてください〜〜〜

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2019/02/post-7526.html

barNow Feelingは、韓国のシンガーを紹介します。

トラックメーカーでもあり、シンガーでもあります。素敵な曲です。

karaokeアカペラはリクエストから歌います。

bread男性ファンからのメールです。まさはるくんのアカペラが大好きだそうです。

mapleまさはるくんが作った「落ち葉」の歌詞の話しをしてくれます。

恋愛関係、人間関係も同じで、相手のためにしていることも、そうじゃなかったり・・・。

そんな話しをしてくれます!!

写真は、スタジオの外からスタジオを覗いてます。この窓は、船をモチーフにしています〜

20190117_181907

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

みなさんからのメールの質問にお答えします

*まさはるくんは忙しいのと暇なのどっちが好きですか?

まさはる「忙しい日があるから、暇な日が輝く。でもバイトが忙しいのイヤだけど、

音楽の仕事は忙しいの大丈夫!!」

*向井太一の曲で何が好きですか?

まさはる「アルバム「Pure」からの「Haters」が好きです。」

*HYの曲で好きな曲は?

まさはる「366日」です

☆今夜も23時31分からの放送になります!!

コメント

まさはるくんこんばんは(*^◯^*)スタッフさんブログアップありがとうございます♪
Tower ofパノラマップはジュンタクだ!オシャレだぁ。どんなレポか楽しみ♪韓国のアーティストの曲何かなぁ〜ワクワク♪今夜も内容盛りだくさんですね(o^^o)やはり横浜だし港近いからスタジオの窓も船のモチーフなのかな?覗くまさはるくん可愛い(^_^)

パノラマップですよね。本文間違えてますよー。

男性ファンの方からのリクエスト、嬉しいですね✨
アカペラ何歌ってくれるんだろう…??楽しみです!!

パノラマップのタクシーが素敵で、お写真見ただけで乗ってみたくなりました👏
FBFのお友達と、あのタクシーでパノラマップ巡りしたいです💕

あとメールの質問!!私が質問した訳じゃないのですが、向井太一くんの好きな曲聞けて嬉しかったです✨
今晩も楽しみにしています💕

コメントを投稿