fyb_switch_to_sp_js

« エーオー | メイン | ブラックジャック »

2019年2月27日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

japanesetea今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

まさはるくんが苦手な裁縫です。ツアー中、衣装が破れたら大変です。

そのためにも裁縫が出来ないと!!(スタッフにやってもらわないで、自分で出来ないとね笑)

針に糸を通すまで、すご〜〜〜〜〜〜〜い時間かかってます。

20190221_171531_resized

notesNow Feelingは、今一番はまってるバンドです。

バンドの名前は、おいしそうな名前です!!

karaokeアカペラは、これも好きなグループの曲です。

bullettrainメールテーマ「卒業したいこと(したこと)」

まさはるくんのスマホのアナログな、なおし方をご紹介します。

思わず笑ってしまいます。これで本当になおったのかな???

まだまだ「卒業したいこと(したこと)」を募集しています。

masaharu@fmyokohama.jp

bell今夜は、FlowBackがカバーしたゴスペラーズの曲をオンエアーします。

お楽しみに!!!

そしてバックストリート・ボーイズからコメントいただいました!!

<basketballまさはるの素顔>

みなさんのからの質問にお答えします

*身長は何cmですか?

まさはる「今176cmです」(細いから、もっと高く見えますね)

*まさはるくん花粉症平気ですか?

まさはる「1回くしゃみした」 (そろそろきてる感じでした〜)

*私は歌手を目指して頑張っています。歌手になるために1番大切なことは何ですか?

まさはる「常に自分の声をきく。客観的にきく」(さすがですね〜〜)

20190221_182047_resized

コメント

今日はお裁縫なんですね!!
確かに今回のツアー長いから、どこかほつれたりした時に
ちょっと直せたら便利ですよね☺️💕
悪戦苦闘しそうだけど期待してます!!
(ほんとだったら縫ってあげたいくらいですが。笑)

ゴスペラーズさんのカバー曲のオンエアも、バックストリート・ボーイズさんのコメントも楽しみです✨

あ、あとチョコの写真ありがとうございました!!!
まさかお写真載せて下さるとは思わず、見てくれてるのが分かってとっても嬉しかったです💕
(モンスターがしゃべるカードつけてたのですが、電池の絶縁体抜くの忘れてました…💦
ちゃんとしゃべってましたでしょうか…?笑)

まさはるくんの糸通しに悪戦苦闘してる感じ想像しちゃいました(笑)糸を爪にしちゃうあたりもカワイイね(^_^)
おっ!BSBからまさはるくんにもコメントきてるんだ!嬉しいね〜まさはるくんの反応も楽しみ♪今夜も聴き逃せないなぁ〜ワクワク(╹◡╹)

コメントを投稿