fyb_switch_to_sp_js

« 神様勝つ! | メイン | んはんは〜〜 »

2019年2月20日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🌴今夜はTower Ofパノラマップがあります!!今回は、日本大通り駅から歩いて3分の

ハワイアン・レストラン「サンアロハ」をご紹介します!!

とにかく、たくさん食べます!!おいしいです!🌺

パノラマップのブログチェックしてください

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2019/02/post-7527.html

Ek_ms_002

bankNow Feelingは、ライブも観に行った大好きなグループです。

karaokeアカペラは、1980年代に若者カリスマだったアーティストの曲を歌います。

musicFlowBackのリリースイベントに参加して、まさはるくんがかっこよすぎて、ずっと目で

追ってしまった!!という方からメールいただきました。

まさはるくんの笑い方が好きだそうですが、その笑い方の言い方が、すごく笑えます。

dramaふろばちゃれんじのスケート鬼ごっこの、まさはるくんを見て好きになったそうです。

え〜〜〜〜〜〜あの、まさはるくんですか??? まさはるくんもびっくりしてます笑

ちなみに、ふろばちゃれんじの、やみなべが面白かったです。みなさんは、どのふろばちゃれんじが

面白いですか?教えてください!!

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

cancerまさはるの素顔>

まさはるくん収録中に、くしゃみが出そう〜と言って、5秒ぐらい待ってましたが、でませんでした。

その5秒間、どんな顏してたんでしょうか???笑

そして今週のつぶやきは、考えるの忘れてて、急に出た、つぶやきです。

考えるの忘れてたの、バレバレでした笑

penみなさんの質問にお答えします〜〜〜

*まさはるくんがおじいちゃんスタイルの服が好きと言ってましたが、私はおばあちゃんスタイルを

目指しています。おばあちゃんスタイルのファッションはどう思いますか?

まさはる「似合ってれば、いいと思うよ」

*「Weekend」のMVでハットを使ったダンスが新鮮で面白かったです。どのくらい練習したんですか?

まさはる「当日だったので、10分〜20分くらい練習した」

*9年間愛用していたイヤホンが壊れてしまいました。まさはるくんも長年愛用して壊れたもの

ありますか?

まさはる「最近イヤホン壊れて、なくした。それとリハ中、ピアスが飛んだ時に、

キャッチがなくなった。ツアー用のトランクの車輪が壊れた。

携帯の後ろに貼ってあるシールがとれた。」

まさはるくん、壊れすぎ〜〜〜〜〜!!笑 ちなみに、トランクは、車輪が壊れているから、

引っ張るのに大変そうでした。

コメント

今週もラジオとっても楽しかったです!!
今調べたら、Suchmosさん、藤沢や横浜出身の同い年…びっくりしました…こんなに渋くて大人な曲…
いつもまさはるのおかげでいろんな音楽に出会えるので本当に楽しいです✨
まさはるの音楽のセンスが本当に好きで、いろんな曲を聞くたびにますますまさはるが好きになります!
そして今週は何より、友達のメールを読んでもらえたのが嬉しかったです!二人で喜びました!!
またぜったいライブに連れて行きます!!
ブログもいつも本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです。
今週もたくさんパワーもらいました!!
来週も楽しみにしています😊💓

ふろばちゃれんじは、どれもおもしろくて順位をつけられませんが、最後のぶら下がりトークの時に
無の境地?なのか、みんなが苦しんでいるときも、全然平気そうな顔をして、脅威の強さを見せるまさはるくんが印象的です。笑

まさはるくんの声が聴ける水曜日!
今夜はTower of パノラマップがあるんですね。カレーやロコモコの量がすごい!!美味しそうだったなぁ〜食レポ&どのフロバの曲に例えるのかも楽しみ♪
あはは〜〜まさはるくんいろんなものが壊れてますね。たて続けにある事ありますもんね(^_^;)車輪の壊れたトランクは新調するのかな??

コメントを投稿