fyb_switch_to_sp_js

« スムージー生活 | メイン | や〜〜き〜〜そ〜〜〜ば〜〜〜〜 »

2019年2月 5日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🌄今日は韓国は旧正月です!!シンくんがオープニングで韓国のお正月の歌を歌います♪

sportsマダムシンさんが、韓国にできた、ピエロショッピングを教えてくれます。

日本のあるお店みたいなところです!!

bell焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

今回も、珍しい焼きそばですよ〜〜〜

シンくんにメッセージください!!

shin@fmyokohama.jp

20190205_122201

tulipシンくんの応援で大学を合格した方からお礼のメールがきました。

シンくんから、すべての夢に向かってる方にメッセージです。

slate先日「狂炎ソナタ」の出演者イ・ソングンさんのインタビューで

通訳しながら進行していたシンくんでしたが、通訳の大変さや、楽しさを話してくれます。

confidentシンの素顔>

通訳と言えば、今では、他のメンバーも日本語、話せますが、前は、シンくんが

メンバーの通訳をしていました。日本語少し話せるだけでは、通訳はできません。

シンくんの場合、ニュアンスまでわかっているので、変な日本語の言葉がないです。

韓国語で直訳すると、変な日本語になったりします。これは、日本を知ってないと分からないことです

よくシンくんも、この韓国語、日本語にない言葉なんだよね〜と言ってます。

さすがシンくんです!!!

cloverみなさん〜〜〜昨日もお知らせしましたが、EK radioは、11時31分からスタートします。

番組前にCMが入ります。びっくりしないでくださいね〜〜〜

コメント

And no one of you never answer...😢

I'm very confused about that fact that you are not alone at your insta page and someone from your company is reading your messages...😨 Did you get my art that time?

Hello my dear Shin!😚 Are you fine? You are all in work! How is your filming?🌸😉

Hello🤗🤗🤗🤗🤗🤗
Shin-kun i WANNA buy cross gene's lightstick, but i don't know how to get it😑😑😑
May you help me?😀

Hello my dear Shin!😃😘💗💗💗 How are you? 😉🌹💕💕💕

コメントしてなかったー💦💦
ごめんね…今、ちゃんと聞いてまーす🎶
もうすぐで30分経つのが信じられない!
本当に時間経つの早い〜😭

お正月の歌、もう一回聞きたいなぁ😊
원호 새해 복 많이 받아~☺️

SHIN君あんにょん😊💕今夜も楽しみに、しています。あっ、ハンバーガー味たべましたよ。😁

シン君shineあんにょんheart04

🎊あけおめ & ことよろ🎉

今夜も📻note準備万端(じゅんびばんたん)
まってま~すhappy01

シンくん💕

シンくん ごめんなさい😢💨💨
コメントかくの ひさしぶりなの~😣
ラジオは、ちゃんと まいしゅう きいてるよ😁
うちにも ネコ🐱いるけど しゃしん おくって
な~い😱😱😱
ちゃんと おくるね~たぶん。。😅😅😅

こんやのラジオもたのしみに してるね~😆
なんの 焼きそばかな?

HELLO🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
HOW ARE YOU MY BABY???😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

새해 복 많이 받으세요!
오늘보다 내일이 더 행복한 2019년 되세요😊❤️
こんやのやきそば、たのしみです♫😊❤️

しんくん、あんにょん。きょうが韓国のお正月なんですね。いろいろ聞けそうで楽しみです。

새해복 많이 받으세요.
행복한 일이만 가득한 한해가 되길 바래요💗

 シンくん안녕 💓
새해 복 많이 받으세요 😊。
ん?旧正月のいいかた。。ちがうかな?。。
韓国の旧正月⇨설날 ソルラル。?
それとも。。구정⇨クジョン?。。。
韓国では。。근하 신년 とか。
かいたりするんですか?。
おしえてください。。シン先生💝❕

やきそば。。なにあじかな??😋
いろんな味ありすぎて。そうぞうつかないよーー

📻始まるまえにCM??早めにオン!
Radioたのしみにしてます。📻❕

シンくん。スタッフさま。
インフルエンザ。気をつけてくださいね!!!

しんくん、旧正月はゆっくりできてるのかな(*´꒳`*)

こんやのらじおも、たのしみにまってるね💗

シンくんの つうやく ほんとうにすごいですよね。ちょくやくじゃなくて ちゃんとニュアンスつたえてくれてるの わかります(o^^o)♡
ピエロショッピング なんだろう?

今日、初めてシン君のradio聴きます。
2月6日は誕生日です😆。
radio楽しみで~す💕

シンくん💕

새해 복 많이 받으세요😊

もうピエロショッピングに行ったの?気になってて今度韓国に行くときに行こうと思ってます!ピエロショッピングのテーマソングとかあるのかな??ドンドンドンドンキー🎵

今日も楽しみにしてます😊

annyeong ~ oppa shin happy new year🎉🎉🎉🎉🎉🎉
how are you???? Are you happy now???????
i miss you A lot oppa shin I want to see you❤❤❤i hope more blessing to come to you and to the other members of crossgene i miss them
❤❤❤❤❤❤❤❤ i hope they are all ok
Oppa shin don't skip your food your so handsome oppaa~~~~~~~~

I want to Speak Japanese Yeah~~~~
i love you oppa shin

Happy New Year🐷 Shin, from another🐏 This is our year😊💪. I Love you so much 💓😚😚

Hello Shin! Happy Lunar New Year! And I want to thank you very much. Your example inspires me and helps me not to retreat on the way to my dream. Please be healthy! I love you very much!

シンくん♡

드라마 촬영 종료하고 있었군요
맛있는 것을 많이 먹어주세요 💓
어떤 신군도 정말 좋아하지만
좀 더 가시리 한
신 군이보고 싶습니다

ドラマ楽しみにしています♬
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


韓国の旧暦正月は、
日本の正月と同じで
帰省するそうです!
帰省渋滞で道路が
大変なことになってるて!
CROSS GENEのヨンソクさんは
日本でマイバッケトリストに
つずけて星の王子様の稽古中
セヨンさんは
最果てリストランテ朗読劇につずけて
デビル マイ クライの稽古
サンミンさんは
ゆめまち劇場に出演中
韓国正月にも日本でお仕事ですね!
ウォノヤーはhouseに帰省したのhappy01

Dear Leader :) We will hear your beautiful voice again tonight and it makes us happy :) I want to wish you happy lunar new year 🎁 have greatest year ahead 🤗

Happy New Year, Shin! I am very happy to hear your voice again today.^_^ I hope you had a good day. I really want all your dreams come true!

コメントを投稿