fyb_switch_to_sp_js

« チェッテェー | メイン | 今回の猫ちゃん ミルタくん »

2019年2月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

😻君と僕の内緒話しのコーナーは、リスナーのみなさんの猫ちゃんを紹介します。

癒されます〜〜〜〜

シンくんの愛犬 ナリちゃんと猫ちゃんコーンちゃんの話しもでますよ〜

noodleラーメンコーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もあります

今回は、どんなラーメンかな???

1551145932519

mapleサプライズコメントもあります。シンくんと一緒に新しいドラマに出演している方です。

pen今週の壁ドンも、かなり強烈な言葉です。これも有名なドラマのセリフだそうです。

一瞬、何????と思うかもしれません笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

banana最近恋をした方からメールいただきました。

でも失恋してしまったそうです。シンくんがどんな言葉をかけてくれるんでしょうか〜〜〜

bud大阪のファンからもいただきました。

シンくんが大阪で行きたいところがあります。手を上げてくださいね笑

ラジオをきいてくれれば分かります。

<cafeシンの素顔>

今夜は、QUEENのフレディー・マーキュリーの真似が出てきます。

「エーオー」というのは、フレディの真似です。フレディがライブの時に観客をあおる時に

言う言葉です。シンくん収録前にも、しつこくやってました笑

そして先日VIXXのKENくんと会ったそうです。

抱きしめてくれて、会いたかったよ〜と言ってくれたので、

シンくんも抱きしめて、会いたかったよ〜と言ったそうです

本当に仲がいいですね。やっぱりミュージカル「狂炎ソナタ」での

友情がずっと続いているんですね〜

コメント

狂炎ソナタまた見たいです〜
今日も内容てんこ盛りで楽しみにしてます!

 シンくん안녕 💓
シンく~ん元気ですか???
😷とか、ひいてないですか?

やっと火曜日きたーー😂
ナリちゃんとコーンくんのお話し🐶🐱。
サプライズコメント。。だれかなー??
今日ももりだくさんのお話し。
たのしみにしてます

シンくんアンニョン)^o^(
VIXXのKENくんと会えたんだね〜本当に仲良いなぁ(^^)
ラーメンや猫の写真、ナリちゃんやコーンちゃんの話聴けるの楽しみ♪ドラマの共演者からコメントって誰かな?ワクワク(^_^)

シンくんあんにょーん😊

今日の写真もかわいい💕
ラジオ楽しみにしてるねー✨✨

Hello my dear Shin!!! 😃😉😘😘😘 How are you doing? 😉😻😊 You are so busy... There is no update in your IG...😔 It is a great day today! Sangmin's song is released, Yongseok start to play his new musical and your Chuuuuusday! 😍😋😄😺🙌💗💗💗 Who's song will be the next? 😋😏 your's or Yongseok's? 😎😊💗 It is so exciting! I love you Shin! 😊😘💝💕💗

Hello, dear Shin!
How are you? I hope you are well 😊 I have a really busy week ahead. And an exam on Friday. Wish me luck!
Are you working on your song for the music relay project as well? I really love Sangmins 24hrs and can't wait to listen to your very own song and also Yongseoks very own song 😊 I am really happy, that you all are doing this ❤️
As always, take care Shin 💖💖💖

シンくん♡♡
今日のラジオも もりだくさん🙌🏻楽しみです😊🎶
はやくシンくんの声がききたいよ〜💕💕

Hi♡

Thank you for the amazing effort on another chuusday! I'm sure it will be as amazing as it always is.

Shin is also a sweetheart for always offering CandY his advice and support. Thank you for caring for CandY so much.

I'll hear your voice tonight and it is always healing♡ i really can't wait.

Ah Shin and Kens relationship has become so precious. It was so sweet to read.. Caddy want to see you too haha.
I hope you'll enjoy a wonderful friendship with Ken forever ♡

I'll be back tonight!
Thank you for today too
I love you so much Shin Wonho ♡

きょうもたのしみ〜〜〜🥰🥰🥰
VIXXのケンくんとほんとに仲がいいですね!!
ふたりともかっこいい🤤💖

원호 안녕〜❤️
元気にしてますか? 最近静かなので…気になっています🤔

今回はラーメンを食べるんですね🍜
何味なのかな? ウォノくんは星⭐️何個つけるのかな?😊💓

早く夜にならないかな〜🐶🐱
楽しみに待ってます😘❤️

❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしてますね♡

シンくん♡

お元気ですか〜?(^O^)


ほんとうにこのラジオの
ありがたさがみにしみます

今日のラジオも
楽しみにしています♬

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
きょうもたのしみにまってました💕💕
さいきん、ナリちゃんのはなしがでてなかったので、ナリちゃんはげんきかな〜?っておもってたので、きょう、はなしがきけるのでうれしいです🐶🤗

今日も楽しみに待ちます📻⸜( ' ᵕ ' )⸝(o´罒`o)

シンくん今夜も聴きますね📻✨

シン君は本当に知ってることの幅が広いね(^-^)
映画見に行ったのかな?
収録前にしつこくやってましたっていうのが、ツボでしたww
今日も楽しみにしてます!( ^ω^ )

コメントを投稿