fyb_switch_to_sp_js

« あたたかった Part2 | メイン | あたたかかった Part3 »

2019年1月28日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

heart01今夜は折り紙でパラがあります〜〜

今回もウィンくんのわかりづらい説明で折ってくださいね。うふふふふふ

かわいい色の折り紙がいいです!!用意してください〜〜

karaokeアカペラは、名曲です。ドラマの主題歌でした。かなり前の!!

clubそして、バックストリート・ボーイズからコメントいただきました。

以前、ウィンくんがニックさんの前で「I Want It That Way」をアカペラで歌いましたが、

ニックさん覚えててくれました。

soccer大晦日に高尾山に行った時のことを話します。いつかは、あの山にも登りたいと!!!!

cafeウィンくんのおかげで、卒論頑張れたというメールいただきました。

ウィンくんの存在で、皆さんが頑張れているんですね。

maple「Candy」をカラオケで歌う女子は好きですか?という質問にウィンくん、どう答えるでしょうか?

ということはラップで歌っているんですよね〜〜〜すごい!!

pcNonstopのライブの一部と二部んの間に何をやってたんですか?

という質問に答えます。いろいろ忙しいみたいですよ笑

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

footあたたかかった!!ウィンくんは言えるでしょうか????

ブログに「あたたかった」と書きましたが、あたたかかっただったですね。

スタッフも間違えてました。すいません!!でも言えるのかな???

20190123_213252

(以前いただいた、プレゼントです)

sunウィンの秘密>

今、ミャンマーに行ってるウィンくん。収録の次の日にミャンマーに行くということで、

明日のパッキング、まだしてない〜〜〜と言ってました。

今回は長そうなので、大変ですね。

コメント

あたたかかった!言うのも書くのも難しい(-.-)
ウィンくんはうまく言えるのかな…?
BSBのコメントすごいですね。
しかも歌声覚えてるなんて‼うれしすぎですね。
アカペラ今日も期待してます。
楽しみにしてます。

スタッフさんいつもたくさんの情報ありがとうございます🤗
ウィンくん、ミャンマーからマメにインスタを上げてくれるので寂しくありません💕Japan Myanmar Pwe Taw 2019 で、PrizmaXとして、観光大使として大きなお仕事をしてくれるので、楽しみに待ちます💕

ニックさん前にウィンちゃんラジオに出演して下さった事ありましたね(^o^)
しかもウィンちゃんの歌声を覚えて下さってるなんて感激ですね!!

今日は仕事が忙し過ぎてグッタリです💦
ウィンちゃんラジオから元気を貰わないと~(^^)/

インスタ動画で、
ミャンマーでのウキウキウィンくんが見れます!
子供みたいに自由でおおらかな笑顔ですheart04
今日はミャンマーからラジオを聴いてるのかな?
happy01

ウィンくんの声が聴ける月曜日だぁ!!
わぁ〜BSBからコメント〜!!しかもニックが覚えてくれてたって嬉しいですね(^ ^)ウィンくんテンション上がったかな?
折り紙でパラも含めて内容盛りだくさん。聴くの楽しみにしてまーす♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
果たしてウィンくんは「あたたかかった」が言えるかな?

今回の写真のヘアカット、スタイリングがかっこいいです✨✨

バックストリートボーイズから
コメントが⁉️凄〜い✨✨✨✨
ウィンくんが目の前で歌ったシーンは
もう感激でした✨最後にニックさんが
声を重ねてくれたところは震えました。
ちょうどBSBがテレビで歌ってるのを
観てあのシーンを思い出していたところ
なので嬉しいです(≧∀≦)
"あたたかい"は言えない方に一票❗️ 笑笑

ウィンくん、ラジオだとナチュラルなヘアスタイルが多かったけど、今回は無造作ヘアにセットしてる(≧∀≦)
めちゃくちゃキュンキュンしちゃいました💕😊
今夜もラジオ楽しみにしてまーす!

今日はオンタイムに聴けなさそうですが…(>_<)

今回の髪型、可愛くないですか?笑
アーティスティックだなぁ!笑

ミャンマーに行く前日だったんですね!
ミャンマーに行っているときもラジオがあって嬉しいです♡

コメントを投稿