fyb_switch_to_sp_js

« おじいちゃんスタイルが好き | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2019年1月21日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clover今夜はWIN WIN教えて〜〜〜〜があります。今回は、どんな物を当ててもらいましょうか〜〜うふふふふふふふふ

karaokeアカペラは、男性2人組の曲です。誰かな???

notesPrizmaXは4月のアルバムに向けてレコーディングに入っているようです。

ウィンくんが、どんな感じか少し話してくれます。

flag祖母にPrizmaXのアルバムを貸したら、気に入ってくれた〜という方からメールいただきました。

嬉しいメールです〜

bellウィンくんがNonstopのライブの時に、テンション上がったのはいつですか?という質問です。

さあ、どこだと思いますか?

soccer今夜はメールいただいた方のお名前を、できる限り読みます。楽しみにしててくださいね。うふ

heart01今回の甘い一言も大成功です笑 癒されてください。

newmoonまさはるくんの質問も気になりますね。「最近何で黒ばかり着ているんですか?」

ウィンくんにたくさんメッセージ、質問ください

win@fmyokohama.jp

今回も、あのお菓子をあけます。Twitterの続きの写真です。

20181230_161719

あいた!!! 

20181230_161723


そのあとの顔は、つづく

ariesウィンの秘密>

この番組は、編集なしです。ウィンくん一発どりです。なので、本当にウィンくんの世界一色です。

包み隠さずのウィンです笑

*PrizmaXのカレンダーの8月の写真で、ウィンくんが手に持っている飲み物はなんですか?

ウィン「ラペイエ(紅茶)です。うふふ」

*ミャンマーのバラエティー番組、「Win's Show Time」に出演している愉快なおじさんは

何者ですか?

ウィン「ミャンマーの超有名はコメディアンです うふふ」

*ラジオで「WIN WINの自由な一言」は座って歌ってるんですか?歌う時はどんな気持ちですか?

ウィン「無です うふふ」

ウィンくんは、曲によって、座ったり、立ったりして歌ってます。うふふふふうふふふふ

*ミャンマーのおせち料理を教えてください。お餅はありますか?

ウィン「おせち料理はないです。餅もないです うふふ」

コメント

間に合いました~♡
聞きます♡

写真で見るウィン君は無邪気なかわいらしさがありますね。いつも素敵なお写真をありがとうございます。

相変わらず忙しいウィン君ですね。この30分が、ウィン君にとって自由でリラックスできる時間であることと祈りつつ、ウィン君らしく、作り上げた30分を今夜もまた楽しませてもらいますね。

ウィンくんのラジオは編集無しの一発どりなんですね!気になってました。収録だけど生放送みたい^ ^スタッフさん、いつも気になる事を教えてくれてありがとうございます。

ウィンくんこんばんは!月曜日がきたぁ〜(*´꒳`*)
スタッフさんブログアップありがとうございます。うふふ…わなげのお菓子だね!
今夜も内容盛りだくさんだぁ〜楽しみにしてまーす!

4月発売のアルバムめちゃ楽しみです♡(*´ω`*)
どんな曲が収録されるのか今からドキドキワクワクしてます!
ウィンちゃんの歌声早く聴きたいです(*^^*)

甘い一言今夜は期待出来そうですね!
キュンキュンさせて下さい♡

今夜も楽しみに時間迄待ってます(^^)/

男性芸能人の私服は
黒ばっかり着てるイメージですhappy01

韓国はワイシャツまで黒で、
真っ黒の俳優さんが多いみたいlovely

劇団の裏方は全身黒を着てます、
舞台中暗転で動く時に見えないようにです。

4月のアルバム楽しみですheart04

まさはるくんがやっと聞いてくれたんですね‼️
『黒』にこだわる理由を😆ありがとうございます💦
何色着ても似合うし、柄物だって似合うから、普段から黒以外も来て欲しいです😆😆😆あっでも理由というか、自分なりのポリシーがあるのかな😅

一発録りなのにビックリ。これから聞いててもっと楽しくなっちゃう😏
今日も黒パーカーなんでか知りたい知りたい‼️

アカペラCHEMISTRYだといいな♪

ウィン君のラジオは日々忙しい中で、ホッとできる癒しの時間です🐰
今夜の放送も楽しみにしています🎵

今日も楽しみにしてます‼
アカペラ誰だ~?
アルバムの話気になります☆

大好きな"袋開けシリーズ"の写真
ありがとうございます(≧∀≦)
Newアルバムのお話も楽しみ✨✨
今日もウィンくんの元気な声を
楽しみにしてま〜す📻🎧📻🎧

今夜のラジオ📻楽しみにしていま〜す!💖💖💖

今日も楽しい月曜日☺️いつも楽しいブログをありがとうございます✨「ウィンくん、黒ばっかり?」は私も前に気になってメールした事があったので嬉しいです!アルバム情報も、包み隠さずのウィンくんも、今から楽しみに待ってます☺️✨

今夜も楽しみにしてますね!うふ

コメントを投稿