fyb_switch_to_sp_js

« 「払拭」 | メイン | ペコちゃん »

2019年1月14日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

bar今日成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます。

今夜の甘い一言は、成人を迎えた皆さんのための言葉です。キュンとしてくださいね。うふ

flair折り紙でパラがあります!!今夜もみなさん、ウィンくんの説明で折れるかな???

今夜は茶色の折り紙を用意してください。でもウィンくんは黄色です笑

fastfood一人暮らしをして、何が欲しいか話します〜〜〜なんだと思いますか?

movieソン・シギョン兄さんのファンの方からメールいただきました。

20181230_200007

この写真の意味は、番組内で分かります〜〜〜うふふふふふふ

beerウィンくんのお酒の失敗談が聞けます。かわいい失敗談です。

bleahウィンくんのかわいらしい赤ちゃん言葉が・・・。

karaokeアカペラは、熱唱しますよ〜〜〜

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

tulipウィンの秘密>

みなさんのメールでの質問に答えます〜〜

*ウィンくんは、食べることと寝る事、どちらが大切だと思われますか?

ウィン「生きること うふふ」(答えになってません笑)

*「I hate you」の飛行機ダンスとっても可愛かったです。

あれはウィンウィンが飛行機好きだから取り入れたんですか?

ウィン「あれ、ペンギンです うふふ」

*カメラロールに入ってるお気に入りの写真はどんな写真ですか?

ウィン「証明写真 うふふ」(どういうこと???)

コメント

ウィンくん可愛い♡
今夜もたのしみにしています!

「証明写真」はライトが当たるから若干白く映るもんねー。あると思います。

一人暮らしか・・
私は寝るだけに帰ってた~train

欲しいもの本気で言って!
きっとホリックから 
たくさん届くよhappy01

一人暮らしで何が欲しいか…
一人暮らしは始めはいいけど、だんだん寂しくなっちゃうからペットかな?
ウィンちゃんはお仕事が忙しくてお留守も多そうなので、犬型ロボットのaiboとか?
でもウィンちゃんは犬より猫派でしたね!
なので猫型ロボットのドラえもんでどうでしょう?笑

折り紙でパラは今年こそ、ちゃんと折れるようになりたいですね!
折り紙用意して待ってます♡(*´ω`*)

スタッフさんいつも楽しい情報ありがとうございます😊
今年中には歌番組とCMを心の底から望んでいます🎶
有言実行、楽しいお知らせ待ってます💥
そして、先日のBS放送を何回もリピートして観ています‼️
1時間ほぼ歌ってお話して、高島さんもとっても素敵な方でしたもんね💕大好きなKさんとのコラボはまたどこかで見たいです👏👏
もっともっと、PrizmaXの歌いい歌ありますよ〜って観ながら叫んでました😆

ウィンくんの月曜日だぁ!スタッフさんブログアップありがとうございます(*´꒳`*)
きゃー。なんて可愛いさ100%な写真なんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)どんな意味があるねかなぁ〜お酒の可愛い失敗談や赤ちゃん言葉聞けたりするの?うふふ…。
折り紙でパラもあるし、アカペラも楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あー。早く放送時間にならないかな〜〜。成人を迎えた方への甘い一言気になる〜〜(≧∀≦)

一人暮らしで欲しいのは、「話相手」かな?(^_^)

今日も楽しい月曜日で、成人式ですね☺️✨気持ちだけ、毎年成人式なので、甘い一言と、ウィンくんのかわいいお酒の失敗、楽しみにしてま〜す🍺💕(写真もかわいい🥰)

ブログありがとうございます😊
写真可愛い過ぎるんですけど😆

今夜も盛りだくさんですね〜
楽しみ(≧∀≦)アカペラは熱唱系
の曲なんですね🤔なんだろ?

今日も楽しみにしてます。
アカペラ気になります。
TVで歌ってたウィンくんかっこよかった‼

コメントを投稿