fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年1月14日 (月)

ペコちゃん

ウィンくんがNonstopの時、「It's Love」でペコちゃんの顔をして歌ってたそうです笑

それがこの顔です

20181230_200007_2

折り紙でパラは、🐗イノシシを折りました。

https://www.origami-club.com/animal/animal(big)/wild-boar/wild-boar/index.html

これ見て折ってみてくだちゃ〜い〜〜うふふふふふふふふ

ウィンくんのイノシシ・・・なんだか・・・へん・・・

20181230_201138

20181230_195958

karaokeアカペラは、鬼束ちひろの「月光」でした。いかがでしたか?

soccerソン・シギョン兄さんにイヤモニの報告をしたいので、早く会いたいです!とウィンくん。

是非、今度はゲストにお呼びしたいと思います〜

rvcar車を買って、PrizmaXのステッカーを貼りたい方からメールいただきました。

翼くんにグッズで作ってもらいましょう〜

ウィンくんは30歳までに車を購入したいそうです。今は貯金です。

beerウィンくんのお酒での失敗談は、酔っ払うと寝てしまうそうです笑

カラオケに行って、1曲歌った後、ソファーで寝て、首をねちがえたそうです。

(どんな寝かたなんでちゅか〜)

でも携帯や財布をなくしたことはないそうです。

それはすごいですね。

cancer赤ちゃん言葉で女の子に甘えてください〜というお願いに、頑張ってましたね〜

ウィンちゃん、よくできましちゃね〜

折り紙でパラでも、赤ちゃん言葉でてきまちたね〜

restaurant一人暮らしをしたウィンくんが欲しいのは、ダイソンのワイヤレスの細長い掃除機だそうです。

heart04甘い一言は、「あっ 成人おめでとう。直接お祝いしたいから、今度いつ会える?」

コメント

赤ちゃん言葉サイコー‼️こんな質問考えたホリックさん凄いし、やってくれるウィン君大好き💓♥️❤️来週も楽しみにしてます🎵

成人してだいぶ経ちますが、本日の甘い一言、良きでした( ᷇࿀ ᷆ )社会人ver.も期待しています。

歌ってる時に、
いろんな人に向けて合図してるheart04

指差したり、目で見つめたり・・

微笑んで見せたり・・happy01

エンターテーメントなステージだと感心しています。

歌の表情表現も愛嬌たっぷりですね!heart02

楽しませるステージ素晴らしいと感じてます!

折り紙でパラは今年の干支のいのししだったんですね!
相変わらず全く違う物を折ってました(^^;

ソン シギョンさんとまたコラボ出来るといいですね♡
公開収録の時のあの力強い歌声は本当に感動ものでした( ;∀;)

ウィンちゃんぺこちゃんに似てますよね?
私ぺこちゃん大好きで、学生時代に不二家でバイトしてました♡

ダイソンの掃除機!!
私も欲しい♡

あー!!かわいさMAX〜(๑˃̵ᴗ˂̵)お酒飲んだら寝ちゃうとか赤ちゃん言葉ヤバいでちゅよ〜〜(≧∀≦)もうなんなの〜〜!!!
シギョン兄さん会えたらイイね。ぜひEKradioに招待しちゃいましょう〜〜。ってシギョン兄さん今Fヨコの深夜の番組でコーナーやってるけど、偶然会ったりしないのかな?スタジオじゃなかったりするかな?
ダイソンの掃除機いいんですよね〜私も欲しい!!吸引力スゴイみたいですよ!!!はぁー。今夜も幸せすぎましたありがとうございました(*´꒳`*)

今夜も楽しかったです(≧∀≦)
赤ちゃん言葉 かわいいぞ〜👍
なんでもやってくれるウィンくん
サービス精神旺盛で大好き( ・∇・)
28歳でこんなにペコちゃん顔が
似合ってしまうのはウィンくんぐらい
しかいないと思う(笑)カフェオレの
最後でもやってるような。。😋😋

イノシシ🐗シュールすぎる🤣

今夜のウィンくん、バブちゃんで可愛かったなあ💕
そうだねウィンくん、ホリックに甘えていいんだよー!
頑張り屋さんなところ、ちゃんと見て知ってるからね。
ゆっくり休んでね💤

ウィンくんの「右ポッケ」とか「ぴょこっと」の言い方が、いつもかわいいです🥰イノシシ…、ですよね🙂今年は1つ位折れるように頑張りまーす🐗✨アカペラの「月光」もウィンくんの声にピッタリだし、ペンタトニックスも大好きです☺️今日も楽しい放送をありがとうございました。来週も楽しみにしています📻✨

いいですね♪いいですね♪
Pentatonixの“Where Are You Christmas?”!!
幼稚園生の頃に観た、グリンチっていう映画の主題歌で、もうずーっと大好きな曲なんです~( ´∀`)
もうね、背中のかゆいところを一発で当ててもらったような気分ですよ!!笑笑

ウィンくんのペコちゃんかわいい‼
赤ちゃん言葉もかわいい‼
今日はかわいい、かわいいでした。
私も、飲むと寝てしまう派です(゜ロ゜;
とってもおもしろいラジオありがとう。
ダイソン早くかえるといいね。

コメントを投稿