fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜正解は!!! »

2019年1月21日 (月)

ウィンは黒が好き♥

newmoonウィンくんが黒の服を着ているのは、

「黒しか着ない!一番落ち着く。」だそうです笑

靴は白なので、全身黒というわけではありません うふふふふふふ

notesPrizmaXのレコーディングはちょいちょい入ってるそうです。「今回はすげーよ!プリズ」

ということです。みなさん期待しましょう〜〜〜うふふふふふふ

bud音楽好きの祖母にPrizmaXのアルバム&DVDを貸したら、めちゃくちゃ気に入ってくれたそうです。

祖母とライブに一緒に行きたい〜そうです。

是非是非、おばあちゃんと行ってくださいね〜〜

bananaウィンくんがNonstopでテンションが上がったのは、

「Never」を一緒にうたってくれた!その一体感に感動したそうです。

ホリックのみなさんが一生懸命歌ってくれたから、感動したんですね。

karaokeアカペラは、KinKi Kidsの「ボクの背中には羽根がある」でした。

heart04甘い一言は「お前がめっちゃ頑張ってるのは俺が知ってるから。いいじゃない!たまには甘えても」

どうでしたか〜〜〜〜〜キュンとしましたか?

mapleWIN WIN教えて〜〜〜の、あるものをプレゼントします。

応募してくださいね

win@fmyokohama.jp

20181230_161725

袋はあいたよ〜〜〜うふふふふふふふふ

お寿司はエンガワの炙りエンガワが最高〜〜〜🍣

コメント

次のライブでも、ちゃんと一緒に歌えるようにいっぱい練習しときます(*´∀`)♪

楽しくて癒やしの時間、そしてダーツでポンの質問に答えてくれてありがとうございました。
NonStopでテンションがあがった場所、感動しました。ステージでそういう気持ちを味わうことが出来るのですね。それでは、おやすみなさい。

今度のアルバム、期待度MAXで待ってます❗️
袋物、上手に開けられて良かったね (^O^)
それ、1人で全部食べるのか、スタッフさん達と分け合うのか、気になるところです🎀
お休みなさい💕

ウィンくんとても元気な声で
今夜も楽しかったです(≧∀≦)✨
なげわが開いた瞬間の顔😮😮
やっぱりかっわいい〜❗️
アルバム楽しみすぎるよ〜〜〜
もっと詳しく教えてくれ〜笑笑
ダーツdeポン🎯の時、クイーン
歌ってましたね😆もしかして最近
ボヘミアン ラプソディー観に行った?
とか色々想像してしまいました笑笑
ライブの時、私は歌いたくなっちゃう
タイプなので、"一緒に歌って〜"って
言ってくれるの凄く嬉しいです(≧∀≦)
待ってました〜❗️って感じになります笑

今夜も楽しいラジオであっという間の30分でした!
そしてメッセージ読んで頂いてとっても嬉しかったです(^^)
ありがとうございました(^○^)
リリイベやライブでいつか福岡にも来てほしいなぁと心から願ってまぁす(≧∀≦)
ウィンくんの甘い一言にキュンとしちゃいました♡

今夜も楽しかったです♡
ウィンくんの声やっぱり癒されます♡
よく眠れそうです。おやすみなさい☆

まさか、Kinkikids唄うとは思わなかった‼️すごく新鮮でした。おやすみ🌃

ウィンくんの黒が、瞳を閉じる程落ち着くなんて✨世界中の黒をお届けしたいくらいです👯‍♂️
Pentatonix大好きなので、ウィンくんのアカペラでも、いつか聴かせて貰えたら嬉しいな☺️
今日もあっという間の30分でした。1時間番組になりますように☺️来週も楽しみにしています。

ウィンちゃんが着る服で黒が多いのはそう言う理由があるんですね(^^)
でもそう決めれば服選びにそんなに悩まなくてもいいですね(*^^*)
それに何より似合ってる~♪

甘い一言は一生懸命考えてくれた気持ち伝わりました♡(*´ω`*)
ウィンちゃんいつもありがとう♡

ウィンくん♡
ありがとう。
おやすみなさい…。

愛してます…(* ॑ᵕ ॑* )♡♡

さえより

楽しいラジオありがとう‼
黒い服の謎もわかり、
その他いろいろ知れた30分でした。
アカペラはkinkikidsでしたね♪
とっても良かったです。
一言はすんごくいやされました。
来週も欠かさずにききます‼

ウィンくんお疲れ様でしたぁ〜〜!
黒似合ってるよ〜。お菓子の袋あいて良かったぁ〜(^ ^)うまく開くと嬉しいもんね(^_^)
アカペラまさかのKinKi Kidsの「ボクの背中には羽根がある」にテンション上がっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう♪はぁ〜今夜も素敵な時間を共にできて良かったです。PrizmaXのアルバム楽しみにしてまーす♪レコーディングには新メンバー加わるのかな?現メンバーだけかな??

今日も素敵な番組ありがとうございました
やばいアルバムの発売たのしみにしています
スタッフさんいつも色々教えて下さってありがとうございます

コメントを投稿