fyb_switch_to_sp_js

« ネコニャー④ | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年1月29日 (火)

ニャーニャーニャー

cat今夜は、リスナーの皆さんのネコで、シンくん癒されました。

ありがとうございました。

カニの帽子や、カバンに入ったネコちゃん!!本当にかわいかったです。

シンくんは、「人生を一緒に歩く大切な存在」と言ってました。

シンくんのお父さんもネコの本読んで、勉強しているそうですね〜

逆にシンくんに教えてるっていうのが、ほんわかしました。

noodleジパンイは、まるちゃん「クッタ ハンバーガー味」を食べました。

子供が好きな味。匂いがハンバーガーだそうです。味が若者に集中しているので

★★★★ 星4つでした。

シンくんは気に入ってました!!!🍔

1548733284656

fish狂炎ソナタで大大大ファンになった方、またミュージカルやれたらいいですね〜

まず、毎週この番組聴いてくださいね〜

cherryシンくん、ドラマの撮影はこの時、終わってなかったので、まだ思いっきり食べれないそうです。

でもやきそばコーナーあるから、すごく嬉しいそうです〜

そして目を見て話すことは、「時間短いし、目で見て、僕の気持ちを伝えている」

そうだったんですね〜

cafeコーヒーは、冬もアイスコーヒーです。

99回アイスで1回ホッと。

なぜなら、シンくんは猫口だそうです。(この表現がかわいすぎます)

真冬は手をあたためて、冷めてから飲むそうです。

そして6時以降はカフェインないのを飲むそうです。

ちゃんと考えているんですね〜

来週もニャーニャーニャーcat

コメント

シンくんあんにょーん😊

目を見て話すと気持ち伝わるからなるべく目を見て話したいけど、シンくんに見つめられるとはずかしくて下向いちゃう💦
次こそはちゃんと目を見て話したいな😆

猫ちゃんかわいいよね😍知らん顔してたと思ったら、甘えてきたり🤣毎日いやされてます😆

3月に会える事になってすっごくうれしい✨早く会いたいな😍

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしい時間を
ありがとう♡

ねこくち
私もあついのダメです(^^;

うぉののネコ好きが
すごく、伝わってきました☆
また、コーンちゃんとナリちゃんの
写真がみたいです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

寒いので体調(たいちょう)に
気をつけてくださいね

안녕히 주무세요.(-_-)zzz

ネコのことばがわかる人!

壁ドンの「にゃンにゃンにゃン」

の意味を教えてください!(笑)

シンくん、안녕!!
こんしゅうは いろんなネコちゃんに いやされましたぁー(^∇^)
こういう きかく、いいですね!!
ぜひ ネコちゃん いがいも シンくんの コメント ききながら みてみたいです(^o^)

わたし、QTTA 、きになってはいたのですが まだ たべたことないので、ぜひ たべてみたいとおもいます。もちろん、わかものに このまれる はんばーがー あじ!!これを おいしいと きにいることができたら、わたしも しただけでも わかいと いうことで。
シンくんの コメントは しょうじきだから ほんとうに さんこうに なります(^-^)

では、にほんでは かぜや いんふるえんざ が はやっていますので、シンくんもきをつけてね!

今夜はいつも以上に癒されました〜💚
猫ちゃん達かわいいですね🐈💕
曲もよかったぁ〜♬あっというまに終わっちゃった…😞
また来週にゃ〜

シンくん アンニョン❣️
私もネコちゃん大好きなので、今日のラジオホッコリしました😊
シンくんのニャーがかわいすぎですー😆

DVD予約しましたー!!!!!
早く会いたいでーす❣️毎日ウキウキしながら仕事してまーすw
30日は誕生日の次の日なので、プレゼントみたいで本当に嬉しいです😊
日本はインフルエンザが流行ってます、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

シンくんアニョンˊᵕˋ)੭♥
今日もラジオ楽しかったです!
猫ちゃん写真なくてもシンくんの話だけで可愛さが伝わってきました!本当にシンくんは猫好きですね!でも可愛い〜って言っているシンくんが1番可愛いですよ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
もしまたこの企画があるなら今度はワンチャンもお願いします🐶︎💕︎💕
最後の壁ドンの猫の鳴き真似すごいにててビックリしました!
ドラマの撮影とかで色々大変かもしれませんが、健康第一にこれからもがんばってください٩( ᐛ )و
来週も楽しみにしています!

シンくん♡♡
かわいいネコちゃん🐱とシンくんにたくさんいやされたよ😊
どんな時でも動物って、心をいやしてあたたかくさせてくれる存在ですね🧡
シンくんのにゃーにゃーにゃー🐱可愛かった💕
明日からまたがんばります😊おやすみなさい✨✨

シンくんのニャーニャーニャーに思わず甘えてるの?となっちゃいました。
ラーメンの評価も高めでしたね(*´꒳`*)
リスナーさんたちのネコ写真もカワイイのばかりで癒されますね。選曲も最高だったし、いろんな話が聞けた今日の放送もたくさんの癒しと愛ある放送をありがとうございました(^ω^)焼きそばやラーメン楽しみにしてるんだね(╹◡╹)私もシンくんが何食べるんだろうと楽しみでいます。

シン君聞けなかった…(T ^ T)
でも、引き続き写真みたから勉強頑張る!!

🐈載せていただきありがとうございました( ノωノ)
シンくんとコーンくんのくんのツーショットまたみれるの楽しみにしてます!!
今週も声が聞けて楽しかったです📻

シンくん あんにょん♡

にゃーにゃーにゃー可愛かった🐱
LIVE DVDはつばい きまりましたね💿✨✨✨
特典会(とくてんかい)で会えるのを楽しみにしています💖
アイコンタクトね〜してもらえるといいな😆💕

体調(たいちょう)くずさないように きをつけてね😊

ねこちゃんのしゃしん ぜんぶ かわいい(^o^)
シンくんの ねこくち もかわいかった^^♡∞

シン君shine
にゃ~お、にゃ~お、にゃ~お
【翻訳】「ねこくち」って第一子(だいいっし)に多いそうですよ

うぉの〜
お父さん優しいね!
ねこの勉強してくれるなんて!
コーンちゃんは愛され者ですね😊💕
我が家はママが動物大嫌いなので、今は何も飼っていないですが、昔はウサギを飼っていたことがあります🐰
一緒に生活していると、自然と情も湧いてきて好きになるよね〜
だから、私は今でもウサギが1番好きな動物です😊笑

さてさて、ドラマの撮影はどうですか?
もうすぐ설날ですが、どう過ごしますか?
家族とゆっくり過ごせるといいね☺️
風邪には気をつけてね😌

うぉのの声に今日も癒されました!
猫口に思わず笑ったよ〜
猫口…それを言うなら猫舌ね!笑
韓国では、熱いものが苦手なことを『ねこくち』って言うのかな?🤔
今度カルチョジュセヨ〜

シンくん안녕!!

シンくんの猫好きがよく伝わってきました!😆😆
私は犬派なので、今度は犬の話もしてください!!

ネコ真似じょうずでした!!

コメントを投稿