fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年1月29日 (火)

あたたかかった Part3

sunなんと!!ウィンくんも「あたたかかった」言えませんでした笑

ということで、EKファミリーは全員、あまり言えません。

birthday昨日はウィンくんの弟さんが誕生日でした。19歳だそうです。おめでとうございます。うふふふふ

fujiバックストリート・ボーイズのコメントいかがでしたか?

グラミー賞に17年ぶりにノミネートされました。

「あきらめないことは大事」とウィンくん言ってました。

heart01折り紙でパラは、「ハートうさぎ」を折りました。

かわいいけど、難しいですよね笑

歌いながら、折ってます(激写)

20190123_203006

20190123_213304




緑のハートうさぎ。かわいい??僕・・・。

karaokeアカペラは小林明子の「恋におちて〜Fall in Love」でした。

chick高尾山は、入山規制があって登れなかったんですね。いずれは富士山を登りたい!ですって〜

scissors「Candy」を歌う女子は好きですか?という質問に「好きです〜うふふ」

ウィンくん、歌ったのを聴いてみたいそうですよ。

okウィンくんのおかげで大学の卒論頑張れたそうです。

「今は嫌だと思うことも、あとからタメなる。今、できることをやる!」

ウィンくんの名言だそうです。かっこいいですね。ぼりさきウィンさん うふふふふふふ

bananaNonstopの一部と二部の間は、リハーサル、メイク、髪セット、イヤモニチェック、

1人でウハウハしているそうです笑

コメント

ちび君誕生日おめでとう🎁19才
お兄ちゃんにいっぱいプレゼントもらってね😁

ウィン君の🎵恋におちて🎵よかったです。
会えない日には🎵今日は1日口ずさみそうです

折り紙難しかった😰ウサギ🐰の顔可愛かったです。ねぐせのウィン君も💝
来週も楽しみにしてます。

弟さん誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
ワタシもあたたかいいえないよーヾ(・ω・`;)ノ

今日も楽しくラジオ聴かせて頂きました😄
ウィン君のアカペラや鼻歌聞いてると、仕事の疲れが一気に吹っ飛んじゃぃます🤩

そして、弟さんのチビ君 HAPPY BIRTHDAY🎉
より幸せな1年になりますように願ってます🌟

また来週のラジオも楽しみに待ってます🎵
ミャンマーでのライブも楽しんで来て下さいね😍

高尾山登りきれなかった理由がわかってスッキリしました (^^)
決してウィンくんの、努力と根性が足らなかったせいではなかった ウフフ
今夜もウィンくんの楽しそうな声を聴けて良かった💕
いざ、快眠🌙

今夜もウィンくんの素敵な声が聴けて幸せな時間を過ごせました😊ありがとうございました😊
いつもの事ながら早速タイムフリーで、もう一度聴いちゃいました!何度聴いてもハッピーな気持ちになれますね(^^)ハートウサギのウィンくんの写真、超可愛いです❤️

チビくんは名前なんていうのhappy01

誕生日おめでとう!birthdayチビくん。

幸せな一年になるように願っています。

ちびくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
小さかったちびくんがもう19歳!!
最後の10代思う存分楽しんで貰いたいですね💕

ハートうさぎ出来上がり可愛いですね(*^^*)
今回もほど遠いものが出来上がりました(^^;
次回まためげずに頑張ります(^^)/

今夜も楽しい放送ありがとうございました♡(*´ω`*)

今夜も楽しかったです(*≧∀≦*)
"あたたかかった"一瞬言えてたような笑

チビくん19歳おめでとうございます㊗️
ゲストに是非 笑笑
折り紙でパラはいつにも増して
解りづらかったような😂
アカペラの"恋におちて"素敵でした😍

ウィンくん今夜も素敵な放送ありがとうございました!あたたかかった言えなかったね〜。何回もチャレンジしてて可愛かった(*´꒳`*)折り紙でパラでは完全に歌ってましたね〜(笑)ノリノリだからあれ?ってなったけど、楽しそうだったなぁ〜。
BSBからのコメント最高すぎますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪グラミー獲れるといいなぁ〜!来週も番組聴くの楽しみにしてまーす♪

とっても楽しかった‼
あたたかかった、は言えなかったね(._.)
ウィンくんの歌声にいつも元気もらってます。
ありがとう。
ミャンマーでのライブがんばってね。
来週も楽しみに待ってます。

コメントを投稿