fyb_switch_to_sp_js

« シンファミリー | メイン | 今年のまさはるくん »

2019年1月 2日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🎍2019年最初のBack To Back。今年もよろしくお願いします。

今日は、まさはるくんの2019年の目標も話してくれます。

scissorsそしてTower Ofパノラマップがあります。

横浜マリンタワー The Bundの完熟トマトのクアトロチーズ鍋を食べます〜

ブログもみてくださいね。

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2019/01/the-bund.html

181225_ms_ek_006

cherryNow Feelingは、韓国のグループのソロ曲です。

karaokeアカペラは、最近大好きな曲です。

budまさはるくんに2019年期待すること!!髪型のことでメールきました〜

まさはるくん、どう答えるでしょうか??? 

cake「Still in love」のミュージックビデオで、まさはるくんのある部分が好きという!!

すごくよく見てくれているんですね〜

snailまさはるくんが折り紙で折った、カタツムリの当選者の発表です。

かなり折り目が入っている銀色のカタツムリ笑

当たった方は大切にしてくださいね〜

mailまさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20181220_193225

fujiまさはるの素顔>

上の写真で着ているジャケットですが、プリマロフトという素材なのかメーカーなのか

わかりませんが、これがあったかいそうです。

まさはるくん曰く「これ着ていると、ヒーターみたいにあったかいんです」と。

えっ!!ヒーターみたいにあったかい??? なんか、その表現が笑えますよね。

すごく自慢のジャケットみたいです笑 みなさんもこのジャケット褒めてあげてください。

20181220_193137

コメント

まさはるくん スタッフのみなさま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
忙しい日々が始まると思いますが健康で楽しい一年に
なりますように
今年もラジオでまさはるくんに会えるのを楽しみにしてます。

まさはるくん、スタッフのみなさんこんばんは!明けましておめでとうございます♪わぁ〜完熟トマトのクアトロチーズ鍋すごく美味しそう!!年明け最初の水曜日内容盛りだくさんで楽しみにしてます。歌ってる時とのギャップがあるまさはるくん。2019年も天然まさはるくん出るかな?って着てるジャケットをヒーターみたいって表現するあたりまたカワイイじゃないですかぁ〜〜!!!

あけましておめでとうございます🎍
今年もBack To Back楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたします。

昨日もですが、お正月も変わらず放送があるのが
とても嬉しいです。
スタッフの皆様ありがとうございます!!

今年もトマト鍋行ったんですね~!!
めっちゃ美味しそうで気になってたので是非行ってみたいです🍅
今日の食レポも楽しみだな~。

そしてプリマロフト!!気になって調べました。笑
超微細マイクロファイバー素材だそうです!
「ヒーターみたい」って表現面白いけど、ほんとにあったかそうだから私も欲しくなってきました。笑

今晩も楽しみにしてますね(*^^*)

コメントを投稿