fyb_switch_to_sp_js

« 君と僕の内緒話し | メイン | おじいちゃんスタイルが好き »

2019年1月16日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

bud今夜は、Tower Ofパノラマップがあります!!

今回は横浜マリンタワー4Fのタワーレストランヨコハマで、ローストビーフを

いただきます〜〜〜〜〜まさはるくん肉好きなので、心で「やったー」と叫んでたと思います笑

今回も食リポお楽しみに!!!

ブログはこちら

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2019/01/post-7525.html

tvNow Feelingは、最近ずっと聴いてる曲だそうです〜

karaokeアカペラは、意外な曲を歌います。

20181220_193231

clubまさはるくんが書いた書き初め「払拭」の当選者の発表があります。

crown2019年まさはるくんに何を期待しているか!!

色んな帽子をかぶって欲しいというメールがきました。

そこから、まさはるくんの意外なことが分かります。

おしゃれなイメージのまさはるくんですが、まさか・・・。

あと、髪の色のことでメールがきました。みなさん、色を変えたほしいのでしょうか?

それとも今のままがいいのでしょうか??

leoまさはるの素顔>

今回、まさはるくん風邪をひいてしまったようで、少し苦しそうでした。

よくなっているそうなので、心配しないでくださいね。(たまに鼻水の音が入ってますが)

風邪ひいてもアカペラは、ちゃんとやりとげていました。

ヒーターのようなジャケット(上の写真のです)を着ているので、

大丈夫だと思いますが・・・。

インフルエンザも流行っていますので、みなさんも気をつけてくださいね。

コメント

まさはるくんこんばんは!スタッフのみなさんブログアップありがとうございます!
あらら〜〜風邪ひいちゃいましたかぁ。。無理しないようにしてほしいなぁ。ヒーターのようなジャケットが体を温めてくれるはず!
わぁ〜TOWER OFパノラマップではローストビーフ食べるんですね(^ ^)テンション高いかな??食レポも楽しみにしています(^^)

まさはるくん ディレクターさん こんばんは
今日のTowerofパノラマップは、ローストビーフなんですね。いつも、まさはるくんの食レポを聞くと、お腹がすいて寝られなくなるのに、好きなローストビーフだと余計お腹がすきそうです(^o^;)
私は、まさはるくんの金髪も見た事がありますが、今の黒髪が好きです。でもきっと何色でも似合うよね(*^^*)
まさはるくん、風邪引いてたんですね。愛知のリリイベの時は、分かりませんでした。
忙しいし、暖かかったり寒かったりの環境だったから体調もくずすよね(T_T)
ディレクターさんも、お忙しいと思いますが体調に気をつけてください。そして、まさはるくんががんばってるので、お時間があるようだったらライブやリリイベを見に行ってあげてください。よろしくお願いいたします(’-’*)♪

ローストビーフ美味しそう…✨
食レポ楽しみにしてます💕

アカペラは意外な曲…??何だろ?
まさはるくん結構いろんな曲歌うし聴いてるから全く想像がつきません。

風邪大丈夫ですか…??
私も実は先週インフルエンザにかかりました💦
5日間ほぼ寝たきりで辛かったです…
まさはるくん忙しいと思うので体調気をつけて下さいね🏥

今晩も楽しみにしてます!!

コメントを投稿