fyb_switch_to_sp_js

« あたたかかった Part3 | メイン | ネコニャー① »

2019年1月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜は、シンくんがみなさんが送ってくれた猫の写真を紹介します〜

あとでブログで載せますので、見ながらシンくんの紹介をきいてください〜〜〜〜

noodleジパンイは、珍しいラーメン食べます〜〜〜〜

1548733281087

barミュージカル「狂炎ソナタ」で大大大ファンになってくれた方から、メールいただきました。

horseミュージカルが終わって、食べたいものを食べているのか、それとも、

まだ食べるものをセーブしているのか???そんな話しをします。

rock握手会の時、シンくんが必ず一人一人の顔を見て、話してくれるそうです。

それは、シンくんの気持ちが込められています。

cafeシンくんの大好きなコーヒーについて話します。

1日何杯飲んでいるんでしょうか???

ここでシンくんのかわいい表現があります。きき逃さないでくださいね〜cat

notesシンの素顔>

シンくんは、関係者の方でも、初めて会う人には、目をみて話します。

そして丁寧に応対します。人見知りだからこそ、相手の目をみて、どんな人なのかな〜と

見ているんだと思います。

みなさんの好きなシンくんは、とても好青年ですよ〜〜

コメント

A!SMARTでDVD予約して、また渋谷店で2枚予約しました〜。ホントにシンくんのこと、CROSS GENEのこと好きなんだなと思います。
シンくんの声がとても好きです。声聞いてるだけでドキドキします。
RADIOでのシンくんの声ず〜と聞いていたいけど、30分は短いです。
シンくんの優しさ感じます。ずっとずっと続けて下さいね。
これからもいっぱい応援したいです。


今日は雪が降るらしいです
青い海の伝説も雪景色がきれいでしたね

シンくんの優しい語りくちにいつも癒されています
幸せな時間をありがとう😊

SHIN君😊ねこちゃん、かわいいですね。だいこうふん😁前にも、送ったのですが、SHIN君のこたつの中の、コーンちゃんの毛が、ないの。なぜか、おしえてね。インフルエンザが、はやってます。しっかり、えいようをとって、ドラマ撮影をがんばって👊😆🎵くださいね。DVD予約しましたよ。狂炎ソナタ、見たいです💖SHIN君の、ミュージカルの声、聞きたい…😊💕

シンくんが、いつもファンにたいして、ていねいにせっしてくれてるところに、いつも かんどうしてます✨シンくんって、ほんとうに やさしいよね💗

きょうの ラジオも たのしみに まってるよ〜(*´꒳`*)

シンくん〜 あんにょん😸
本日遅くまでコメントを残してごめんね👉🏻👈🏻

私もコーヒーが大好きです!
でも最近、私は以前ほどは飲みませんでしたが、
代わりに紅茶を飲みました🍵🍵
私は落ち着いて気分が良くなり、
お茶もいいですよ🧘‍♀️
シンくんもお茶を飲んでるかどうかな、
どんなお茶が一番好きですか?知りたいです☕🍵

私はね、クロスジーンの握手会には
一度も行ったことがありません。
もし私が握手会でしんくんを見に行けたら、
シンくんはいつもCandYにそうするように私に話し掛けてくるでしょう?
もう想像も考えもできない (T_T)💓
とても恥ずかしいです、これ...
でも正直、
私達が話している間にもシンくんを見てみたいよww

長いコメントですが、
読んで頂けると嬉しいです。

おいしいものを食べ、
毎日よく休んでください。
健康に気をつけて、風邪をひかないでね。

おっ!リレー音源配信プロジェクトにもついてね、とても楽しみにしています!
プロジェクトはとても良いです😿
ありがとうございます💕

クロスジーンのみんなさんが頑張っていることを信じておりますので、この年末、そしてこれからもずっとずっと応援しますよ、

どうぞお受けください!🙌🏻💗💭✨

シンくんの素顔教えてくれてありがとうございますheart01可愛い表現なんでしょう~?楽しみにして聞きます♪

Shin I miss you so much. Take care always. Love you😘

Hi♡

How has your day been so far today? I hope you have had a really good day as I have had a great one thanks to Cross Gene.

I am really looking forward to tonight. Tonight seems to be very full of information and I am looking forward to hearing it all. Is our Shin still dieting? I have been curious about this myself. It seems like a diet for the purposes of losing weight would be excessive right now as you certainly don't need to lose any more.. you shed more than enough for the musical, so I hope your diet has changed to maintaining your health now. I pray thats what it is at. Weight for roles I understand.. in between all that matters is that you are healthy.

I wish I could just throw mine around up and down as easily as you can tho, lol. T-T

Ah well. It is what it is...

Shin goes from 'I am not gonna adopt a cat' to 'I adopted a cat, now let me have all yours too.' hehehe. So cute...

I hope you are feeling as loved as you always make us feel each week.
Thank you for the effort you have put in for tonight. I am very much looking forward to it.
I will be back after too..
I love you very much!♡

うぉのくん👋あんにょんで~す😊💕
最近、体調がおもわしくなかったせいか?今日までの一週間がながく感じた🙄
うぉのくんは、体調は大丈夫ですか~?元気ですか~?
うぉのくんが元気にすごしてるのであれば、結果オーライ👍なんだけどなぁ💓
韓国は、まだまだ寒いよね?
ドラマの撮影もあるし、まだまだインフルエンザ😷にも気をつけてね‼️

今夜は、ネコの写真📷紹介があるんだね🐈
かわいいだろうねぇ😆
コーンちゃんの話しもしてくれたりするかな?
コーヒーの話しも聞けるんだね☕
最近うぉのくんコーヒー飲んでるのかな?って気になってたとこでした⤴️
今夜も楽しみに待ってま~す🙋💖

好青年シンくん💕

やっと火曜日だよー!最近1週間が長く感じるよ!シンくん!もっともっとインスタあげてくれてもいーんだよ?😊

今日はネコの話題ですか?楽しみにしてるにゃん💕

シンおっぱアンニョン!
初めて今度イベ行きます!
そのためには受験受からないとです…
来週は、いよいよ私立受験があります…
それが終わってもまだ3月の初めに公立高校の受験があるけどシンおっぱに会えるから頑張るね!!!
シンおっぱの声を聞いて元気出して、勉強頑張る~!!
だから、シンおっぱ応援してほしいな!
とりあえず勉強頑張って、受験受かっていい報告をイベで、できるようにする!
約束🤲💕

シン君shineあんにょんheart04
今夜もシン君の声(こえ)📻で 
heart02ほっこりlovely するぞーーーsign03
🐱🐱🐱も たのしみにしてまーすhappy01

しんくん、すたっふさん、こんばんは。握手会、お見送り、サイン会としんくんの目が綺麗で目力に心奪われてしまいました。人と関わる仕事をしていますが、大事なことだと思いました。今日も放送、楽しみです。

シンくんのラジオの日は、ちょっといやな事がある日でもがんばろうって思えるんです。
今日はネコちゃんの写真のお話あるんだね。たのしみ🐱💞うちは犬がいるけどこんどは犬の写真の回もあればうれしいです!

 シンくん안녕
원호군 몸이 괜찮아?
추우니 람기 조심하세요 。😉

シンくん。。。家。アパートなので、
🐱🐾どうぶつかえません。。
ともだちが。(=^_^=)ちゃんの写真
チューすDayにおくっていいよーー
ていってくれたので🐱📷📩しました。

シンくん。。とくてんかいの時
握手会だけでなく。サイン会の時も
しっかり目を見て話ししてくれますよね❕
とてもうれしいです。
ありがとう(*^^*)シンくん。💓

シンくん。冬でもアイスコーヒーって
いってたような。。
あったかいカフェラテとかのまないのかな?
私コーヒーだいすきすぎて。
6~8ぱいは、のんでしまいます。。Blackで。

1日のはじまりは、シンくんの曲ききながらコーヒーを飲む!
にっかになってます😊☕
自然とげんきでるんですよーー
항상,격려받아요。
원호군 항상 감사합니다 。😉💓

シンくん今日もRadioたのしみにしてます。


SHINくん 안녕\(^o^)/
火曜日が早い📻
今夜も楽しみにしてまーす👍👍👍

猫😸飼ってないけど
お気に入りの猫の写真送ってもいいですかね?!ww

シンくん、スタッフさん
こんばんは!アンニョン!

ブログを見るたび
スタッフさんはシンくんのこと大好き
だなぁ、って感じています。
見てて、いつもほっこりしています。

シンくんは、握手会で目を見てくれるんですね。
それはぜひ、行きたい!
逢いたい〜。
でも、わたしも人見知りなので、、、
赤面ですね〜\(//∇//)\
一回でもいいから、逢いに行けると
いいなぁ。頑張ります。

シンくんのこと、もっと知りたいです!
いろいろ教えてください。

でわ、
ラジオ待ってます〜

SHIN君、あんにょん。今夜も、SHIN君のいろんな話しが、聞けるのが、うれしいです。楽しみにしてますね😊💖

目を見られると恥ずかしくて
あとずさりしてしまうけど・・
嫌だからじゃないからlovely
今日も聴いていますheart04

しんくん
うちには、ネコちゃんがいないです。
なりちゃんという、ハリネズミ🦔ならいるんだけどなぁ、、、なりちゃんは、しんくんのなりちゃんの名前を、ちゃっかりいただいたんです、、みあねよ。。。
٩( ᐛ )و
いつも たのしみにきいています💕

Hello my sunny boy 🤗🤗🤗 I do hope your eating well now that the musical is over😸 I hope I'll get to be in a handshaking session someday soon I really want to meet you 🤗 your right about the eye watching I use to look people in the eyes that way you get to know them. Today is seyoung song release I'm so happy about the decision to release new song by every mounth be every member but we still hope for a full group comeback this year 🤩 so good luck with the new drama I LOVE YOU❣💖💖💖

シンくんの声が聴ける火曜日がきたぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今夜も内容盛りだくさんですね(*´꒳`*)シンくん何をまだセーブしてるのかな?やっぱりドラマ撮影してるから気を使うのかな?わぁ〜シンくんの大きな目で見つめられながらだなんて照れくさくて話せないよ〜〜(〃ω〃)でも初めての方でもちゃんと目と目を合わせて話せるシンくんスゴイなぁ〜〜。外見だけじゃなく内面も素晴らしいシンくん。人柄がしっかり伝わりますね。どんなネコの写真が観れるのか楽しみにしてまーす♪

うぉの〜
メンバーみんな、日本にいて寂しいのでは?
元気にしてますか?🤔
コーンちゃんとナリちゃんに会って癒されてますか?

韓国は寒いと思うけど、からだには気を付けてね!
私は毎日仕事でヘトヘトです〜💦
ラジオ聞いて元気もらいます😊

コメントを投稿