fyb_switch_to_sp_js

« もうさー俺とつき合えばいいんやない~ | メイン | やきそば〜〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜 »

2018年12月10日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

watch今夜は、E★K radio月、火、水曜日のシャッフルコーナーをやります。

ウィンくんは、シンくんの焼きそばコーナーです。

コーナージングルもシンくんの使いますから、皆さんビックリしないでくださいね〜

ウィンくんの「やきそば〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜」の叫びをお楽しみに!!うふふふふふ

ちょっと変わった焼きそばを食べます!うふふふふふふ

星いくつかな?

20181203_210804_2

karaokeアカペラは、3週連続クリスマス・ソングを歌います。🎄

cherryそして1年前に一緒に公開収録でコラボした、ソン・シギョン兄さんから

コメントいただきました。

banana今夜も誕生日の方に歌います。うふふふふふ

mapleウィンくんが好きで、カフェ・オ・レとカフェラテならカフェオレをたのむ方から

メールいただきました。なんだか可愛いですね〜〜heart02

cake東京に来たら、どこに行ったらいいですか?という質問にウィンくんがオススメの

東京観光を教えてくれます。

beerウィンくんの好きなお酒も教えてくれます。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ウィンくん、盛り上がりすぎて、ヘッドフォンの電源の元が抜けてしまい、

超〜〜〜〜〜〜慌ててました。うふふふふふふふふふ

メールの質問に答えます

*ウィンくんは年上の女性は好きですか?もし好きだったら何歳年上まで恋愛の対象ですか?

ウィン「僕の手が届くまで うふふ」 (意味不明です笑)

*ホリックを食べ物に例えるとしたら、生クリームと言ってましたが、どうして

生クリームなんですか?

ウィン「つかめないから うふふ」(つかみたくても、つかめないから魅力的なんですね〜)

 

コメント

Wow, this piece of writing is fastidious, my younger sister
is analyzing these kinds of things, so I am going to tell her.
Howdy would you mind sharing which blog platform
you're using? I'm going to start my own blog in the near future but I'm having a
hard time choosing between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and
Drupal. The reason I ask is because your design and style seems different then most
blogs and I'm looking for something unique. P.S Sorry for
being off-topic but I had to ask! You have made some really good points there.
I checked on the web to find out more about the issue and found most people will go along with your views on this site.

http://foxnews.org/

シャッフルコーナー楽しそう~♪
いつものコーナーも好きですが、ちょっと新鮮ですね(^o^)
どんなお叫びなのかな~?

3週連続のクリスマスソングのアカペラ楽しみで~す(*^^*)
今夜は何を歌ってくれるのかなぁ♡(*´ω`*)

時間まで後もう少し♡
スタンバイOKです♡

1週間早いですね💦ウィンくんにたくさん質問したいって考えてるうちに1週間経ってしまった〜😓あっいちおクリスマスソングはリクエストしたから、歌ってくれるかなぁ〜🤗うふふ🐰

コーナーシャッフル!!
今週面白いことしますって言ってたのはこれだったんですね☺️
ウィンくんの焼きそばも楽しみです!!!
今週は全部チェックしなきゃ💓

クリスマスソングもう歌ってくれるんですね!
やった!(*≧∀≦*)
楽しみにしてます♡
リクエストした曲だったらいいなぁぁぁ

うわぁ〜各曜日のコーナーをシャッフルしちゃうんですね(^ ^)コレは面白い感じになりそう(^。^)ウィンくんの焼きそばのコーナー何を食べるのかな?シギョンさんからメッセージがあったりと盛りだくさん!そりゃテンションも上がってイヤホンの元抜けちゃうよね(笑)慌ててる感じが思い浮かぶのは私だけかな?今夜も番組聴くのが楽しみ〜!!

今夜も楽しみです😊
X' mas🎄song イブだけでなくて
今週から歌ってくれるんですね😆
リクエストした曲、歌ってもらえます
ように。。🙏🙏🙏
ウィンくん 花粉症🌾は治ったかな?
焼きそばコーナー も楽しみ〜(≧∀≦)

スタッフの皆さんこんにちは(*^^*)
生クリームの追加質問も答えていただけるなんて、なんて素敵なスタッフさんとウィンくん。本当に嬉しいですね(*^^*)ブログはラジオの前夜祭みたいで毎回楽しみです!


今日も、お楽しみの月曜日♡スタッフの皆様、いつも、楽しいブログをありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
私、ウィンくんよりちょっと年上なので、ウィンくんの手がすごく長ーい事を祈ってます笑。
今日の放送も、今から楽しみにしてますね♡

今回の質問の答え、「届く」とか「つかめない」とか、手に関連する(?) ものが多くて笑っちゃいました~(о´∀`о)ノ
スタッフさんのつっこみも面白くて大好きです~✨

今夜も楽しみです!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ウィンくんの好きなお酒、気になる( ᷇࿀ ᷆ )

もうクリスマスソング♪
3週もうれしいです‼
今日も楽しみに待ってます(^.^)

コメントを投稿