fyb_switch_to_sp_js

« 銀のカタツムリ | メイン | 折り紙は🎅 »

2018年12月17日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clubPrizmaXのNonstopライブいかがでしたか?

4人のPrizmaXの気合を感じました。感想お待ちしてます〜〜〜

そして7月の豊洲ピットでのライブ決定楽しみですね!!

20181203_221738

xmas今夜は折り紙でパラがあります〜〜

赤の折り紙用意してください〜〜〜うふふふふふふ

cherry今夜はメールいただいた方の名前をたくさん読みます〜〜〜

ウィンくんがかっこよくて、かわいいし、スタイルいいしと褒め殺ししてくれたメールいただきました。

ウィンくんにとっては、相当嬉しいメールでした笑

でも今ウィンくんは、ある仕事のことで大変らしいです。それは番組聴いてください。

みなさんの応援のメールが元気の源なので、いっぱい送ってくださいね

win@fmyokohama.jp

clover今夜はパクチー澤井さんが番組を手伝ってくれました。

ダーツ投げたりサンタになったり忙しいです。うふふふふふ

karaokeアカペラは、クリスマスソングですが、スペシャル・ヴァージョンですよ〜xmas

beerウィンの秘密>

ウィンくんは、一生懸命話すので、すごく汗をかきます。

髪の毛をパサパサとして汗を拭いてます。

集中して話すと、汗でるんですね。うふふふふふふふふ

みなさんのメールの質問に答えます

*お寿司で好きなネタは何ですか?

ウィン「エンガワ〜うふふ」

*ウィンくん出演の「逃走中」をみたら、ウィンくん足が速そうでした。

学生の頃リレーの選手やってたりしますか?

ウィン「やってない〜〜うふふ」

*うまい棒の中で一番好きな味教えてください

ウィン「明太子!!うふふ」

20181203_193438

大好きな、とんかつ

でもご飯にこれをつけて食べるのが不思議

20181203_194018

からしです。丁寧にご飯につけてます笑

コメント

Nonstop~♪まだ余韻の中~PrizmaXのライブは楽しい、幸せ💕改めて再認識しました!
折り紙も用意して今夜も楽しみますね。褒め言葉に包まれたウィン君の声が楽しみです。

先程、間違えました💦
Nonstopでございます😆ごめんなさい💦

私のいとこの孫もこないだ汗かきながら一生懸命おしゃべりしておりました。5歳ですが何か。

Nonstop~Prizの皆と一緒に歌って踊ってジャンプして笑
じっとなんてしていられない位楽しかったです(^^)/
久々のこの感覚!!
本当に幸せ過ぎました♡♡♡

ウィンちゃん汗を沢山かきながらラジオ頑張ってくれてるんですね!!
私は今日は仕事で冷や汗かきました(^^;
でもなんとか解決出来たのでご安心を~(^^)/

今夜も楽しみにしてま~す!!

Nonptop、本当に楽しかったよ〜💕
ありがとうね🤗やっぱ、プリズ大好きだよ。
最初からずっと楽しかった❣️1部も2部も衣装も違ったし、大人っぽくてドキッとしたよ〜😍一緒に歌って、リズムに合わせて、会場が一体化してて、とても幸せだった❤️曲のアレンジも良かった❣️大人っぽくて新鮮で、どこに出しても恥ずかしくない‼️たくさん走り回ってくれて、ありがとうね😘ダンスももったいないくらいカッコよかった〜笑

ライブおつかれさま(^.^)
とっても楽しかったよ♪
今日のラジオのアカペラ何かな?
ワクワク☆

パクチー澤井さん!!何故?
単純にパクチーが大好きだから?

ノンストップライブ凄かったです!
楽曲一曲ずつがショートミュージカルみたいな・・
感情があるダンスと表情の豊かなボーカル、
外国のショータイムのような華やかさですheart04
座席の優劣が無いように、
客席後ろから登場して、
客席途中で歌ってました。
全員に顔を見てもらうパホーマンスhappy01
エンタテーメントですね~note

辛子ご飯辛そうですね!
唐辛子じゃない辛いものも好きなんですね!

今日のラジオも楽しみにしています♡

えっ、ウィンくんトンカツに付けて食べるカラシをなんと〜ごはんの上にたっぷり!!ひと口食べたら鼻がツーンとなりそう(笑)美味しいのかな?クセになるのかな?トンカツと食べたら大丈夫かな?っていろいろ考えてしまう(笑)
おっ、アカペラはスペシャルバージョンだぁ!何聴けるのか楽しみです(^ν^)

Nonstop最高でした\(^^)/
楽しくて楽しくて、終わった後の喪失感がやばかったです。
プリズのみんなはほんとに疲れたでしょうね。
MC無しと言いながら、さすがプリズ、サービスいっぱいでした。
幸せな時間をありがとうございました。

一生懸命話して汗かくなんてかわいすぎる~
新陳代謝がいいのですね。だから、お肌もツルツルで髪の毛も艶々でカッコいいのですね~
放送楽しみにしています☺

Nonstop 本当に本当に楽しかったし、一生懸命に頑張っているウィンくん達に感動しました!幸せな時間を与えてくれてありがとう(^^)目の前にウィンくんが通りかかってくれた時は、あまりのキラキラオーラに圧倒されて、ただただ茫然としてしまいました。また今夜も楽しみにしています。


今日も楽しい月曜日ですね☺️
Nonstop 2部共行って来ました。6月のライブから全部行かせて貰ってますが、どの曲も最高でしたが、特に私は配信4曲のクオリティの高さと、全曲、ショーとしての完成度の高さに感激しました🥺MC一切無しでも、プリズらしい温かさも随所に散りばめて貰って、何より、19曲も1人で歌いきってくれたウィンくんが本当に素敵でした☺️1部、ちょっと緊張してるのかな?と思いましたが、両部最高の時間を過ごさせて頂きました。ウィンくん、本当にありがとう☺️23日も7月のライブも、もちろん行くからね、楽しみにしてるね☺️もちろん、今日のラジオも☺️

本日もたくさんの情報をありがとう
ごさいます(≧∀≦)私はこのブログが
本当に大好きなんです( ・∇・)✨✨

Nonstop 素晴らしかったです💯
ウィンくん完璧でしたね(≧∀≦)
曲のアレンジも多くて、ホントにもう
いつ覚えてるの〜⁉️って思いました(笑)
23日も楽しみだし、7月のLevel 8も
期待しかありません(≧∀≦)

折り紙でパラ 赤ってことはアレかな?
X' mas🎄song スペシャルバージョンに
澤井さんのダーツ🎯(笑) 今夜も楽しみ。

パクチー澤井さん!!笑笑
パクチー澤井さんはダーツ得意なのかなぁ~🎯
楽しみにしてます~~(о´∀`о)ノ

辛子だね…(๑´ლ`๑)
前もラジオの時このお弁当食べてたね~!
前はてっきり沢庵かと思ったら辛子だった...笑笑
辛いの苦手だけど
1度真似してみようかな( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

折り紙楽しみにしてるね♡♡
今日はちゃんと折れるかな…

また後で♡♡
愛してるよ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

さえより

コメントを投稿