fyb_switch_to_sp_js

« ピーターパイパー??? | メイン | 冬がはじまるよ »

2018年12月 3日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

clock今夜は、メールいっぱ〜〜〜〜〜〜〜い読みます。

そしてメールがすごいことになりました。何cmかな???

ミャンマーの方からのメールは、ウィンくんが、あれを1日に7〜8杯飲むと・・・。

いう情報をいただきました。えっ!!7〜8杯???

飲み過ぎだと思います。うふふふふ 本当かな???

bellウィンくんにお悩み相談がきました。なんでも「おいしい」とすぐに言ってします方からです。

ウィンくん、何と答えてくれるでしょう???

flairミャンマーのSNS事情を教えてくれます。日本では、LINEやインスタ、twiiter多く使われて

いますが、ミャンマーは、何がすごいんでしょうか??

mail今日は、メールをいただいた方のお名前読みます。あまりにも多すぎるので、

全部は読めませんが、すいません。

cloverウィンくんが小学生のとき、誰にも負けない特技を教えてくれます。

chick「俺は小鉢か!!」これがキーワードです。面白いから、覚えてといてください。うふふふふふ

karaokeアカペラは、マッキーです。

ウィンくんにまだまだメールください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

メールの質問にお答えます。

*ウィンくんが初めて覚えた日本語なんですか?

ウィン「ありがとう!という言葉です。うふふ」

*郵便番号が普及してないミャンマーでは、配達物はどのようにして配達しているんですか?

ウィン「だいたいで笑 地図は暗記してます。うふふ」

*ミャンマー語の翻訳アプリやサイトで何かあったら教えてください。

ウィン「ないんだよね〜うふふ」

(ウィンくんが翻訳します笑)

今日は、またあのお菓子をあける瞬間の前半の写真です笑

20181121_191008

あくかな?

20181121_191010

どうだ??後半に続く!!

 

あとウィンくんが、最初アカペラで「夏祭り」歌おうとしてたんで、

「夏じゃないでしょう」と言ったら、その「夏」という言葉が、強く言いすぎたみたいで

「夏」とずっ〜と大声で言ってました。これニュアンスが伝えずらいですが、面白かったです。うふふふふふふふふふ

コメント

わなげ買いに行きます!!

メールのお名前~呼び捨ていいね♪

俺は小鉢!!!←気になる・気になるので、今夜も急いで帰宅しました。

ミャンマーのこともまた、また、知識増えそうですね。楽しみにしています。

メール凄いです👏👏👏
画像見ました!!
何センチになのか楽しみ~♡

そのお菓子よっぽどお気に入りなんですね!
今回は一発で開けられるといいですね(^^)/

マッキーのアカペラも楽しみです(*^^*)

しかし、すごいメールの数々ですね😳
私も出す時はたくさん出してるからその日なのかな?なんて💦
実は、毎日ネタないかなって考えてるんだけど、
メモしなくて忘れちゃうことも多いです😅

今日のラジオもドキドキが止まらないです(^.^;
寝ないように楽しみにしてます!

ミャンマーで人気者になってるから、
ミャンマーからのメールが多いのかな?

ハリウッドスターになってから、
日本でもバラエティー番組にたくさん出演!

メールは人気の表れですねhappy01
今日も聴いてますmusic

えっ、メールどうなったの?ついに2ケタいったとか?何センチになったのかワクワク。
今夜もいろんな話が聞けそうですね。うふふ…アカペラで夏祭り歌おうとしちゃうあたりカワイイなぁ〜( ^ω^ )あっ、お菓子の袋無事に開封できるのかな〜どうか勢いあまってお菓子が飛び出しませんように!

うわぁ。今日も楽しみです‼

まっきーと聞いたら、冬がはじまるよが聞きたいー(* >ω<)
この季節になるとよく聞いてます♪


今日も嬉しい月曜日ですね😊
すごい量のメール、喜んでるウィンくんの顔が見れて、ほんとに嬉しいです😊そのうち、30分ずっとみんなの名前呼んで貰える、みたいな日が来ますように。(来ませんか、来ませんね。)「I HATE YOU」の続きが、ずっと気になって困ってます🙂早く聴きたいな。今日の放送も、楽しみにしてますね☺️

うわ〜〜〜(*≧∀≦*)
メールの数がすごいですね!!
なんか自分のことのように嬉しいです( ◠‿◠ )
これからももちろん送り続けますね!

お菓子を開ける写真では、ウィンくんの魅力的なパーツ
の一つである、手が良く撮れていています!
程よく大きくて、スラリと指が長くて大好き♡
スタッフさん、ありがとう (^o^)

ついにメールがたくさんで名前が全部読めない日がきましたね!全部読んだら30分終わっちゃうかもですねw今まで名前読んでもらえて幸せでした♡これからもまたメール送り続けますからね~!

マッキーなに歌うんでしょう?楽しみにしています!I HATE YOU も♡

マッキーのアカペラなんだろう🤔
北風?冬が始まるよ?かな。今夜も楽しみにしてるね💕

スタッフさん 今日もブログありがとう
ございます( ・∇・)✨✨

メール✉️凄いですね〜‼️
ツイッターの画像で見ましたよ😆
お誕生日の時位?いや、それ以上か?
ウィンくん笑顔で嬉しいな(≧∀≦)
日本へ来て最初に覚えた言葉が
「ありがとう」だなんて素敵だな😌
なんか嬉しいです。。
アカペラのマッキーも楽しみ(≧∀≦)
ウィンくんの優しい声にぴったりですね。
I HATE YOUもまた少し聴けたりしちゃう?

なげわ ホントに好きなんですね〜😂
もぉ〜 可愛いすぎる(๑>◡<๑)
今夜も楽しみにしています📻📻📻

夏祭りはさすがにないですね~笑笑

今日もたのしみにしてます☺︎

コメントを投稿