fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年12月10日 (月)

やきそば〜〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜

fishウィンくんのやきそばコーナーいががでしたか?

シンくんのコーナーをウィンくんがやっていると、なんだか不思議な感じがします。

ウィンくんが食べたのは、ペヤングやきそば 「鮭とポテトのチーズ味」でした。

チーズの匂いがすごい強くて、ポテトがホクホクしてる。

でも星は2つでした。ウィンくんはやっぱり辛くないとダメですね笑

20181203_195623

ということで、蒙古タンメン中本の焼きそばを食べました。

やっぱりこれこれ!!という感じでした。辛いの好きだからね〜〜

目がまん丸〜

20181203_212024

golfソン・シギョン兄さんからのコメントに「いい声だな〜また一緒に歌いたいです。

イヤモニ買った〜」と!!昨年の公開収録では、ソン・シギョンさんとクリスマスソングを

歌ったウィンくんでしたが、またやれるといいですね〜ソン・シギョン兄さんよろしくお願いします。

うふふふふふふ イヤモニをソン・シギョン兄さんからすすめられていたんです。

それで買った〜と言ってたんですね〜うふふふふふふふ

musicカフェオレとカフォラテがあったらカフェオレ。ガンダム、ミャンマー、うふふに反応してします方からメールいただきました。

ウィンくんが「心温まるメッセージです。あなたの日常が僕ですべたがうまりますように」と

メッセージくれました。うふふふふふheart02

horseウィンくんがオススメする東京観光は、東京タワー、スカイツリー、浅草、浅草寺、

そして渋谷のスクランブル交差点でした。

是非行ってみてください〜〜〜

bottleウィンくんはお酒が強いそうです。ハイボールをよく飲むそうです。

女の子には、ハイボールにりんご水を入れたのがいいかも〜

ウィンくん、焼肉だったらマッコリを飲むそうですよ〜

xmasアカペラは、BoAの「メリクリ」でした。

fastfoodいよいよ15日AiiAシアターでPrizmaX Nonstopがあります。

行かれる方は楽しんできてください!!

ウィンくんプロデュースの「I HATE YOU」もフルでオンエアーしました。

ライブではどんな感じになるんでしょうか???

 

コメント

ウィンくん、冬は好きですか?
双子座流星群が流れましたね。冬は星が綺麗ですよね。流れ星に何を祈りますか?私は「PrizmaXの全国ツアーが実現しますように」って祈ります😊
早く信州にも来てね🤗うふふ💕

メリクリ懐かしくてよかったです♡
ウィンくんお酒強いんですね!
目がまんまるのウィンくん可愛いです♡
中本は焼きそばまだ食べてないので探してみます!

ウィンくんのアカペラ、今週もよかったです〜。BoAのメリクリ…いい曲ですよね!私も最近よく鼻歌を…♪ (^^)
ソン・シギョンさんと一緒に歌った公開収録から、もう一年経つんですね。短時間でも、とてもゴージャスで贅沢な時間を味わうことができました。とても素敵だった!またいつか共演できるといいですね!先日、韓国出身の方と、話してる時、ちょうど話題にあがりました。タイムリー♪

昨年のシギョンさんとの公開ラジオ収録で、ウィン君のことを初めて知りました。
その後、映画出演や、テレビ、、でウィン君の姿を見かけると、嬉しくなります。応援してます。
これからの大活躍、期待してます✨
昨日は、嬉しいシギョンさんのコメント、
いつ聞いても暖かい柔らかい声ですよね。
ぜひぜひ、ラジオやライブや、シギョンさんとのコラボをお願いします。
イヤモニ、使ってらっしゃるんですね。昨年のトーク思いだしました🎄

weezerのisland in the sunが聴けるとは!!久しぶりな気持ち!ナイスチョイスありがとうです!

星2つは、辛口評論家ですね(^_^)
クリスマスソングいっぱい歌って欲しいです。ランドマークのツリーの下で。

今夜もありがとうございます〜!!
甘い一言でとろけてしまったぁ。忙しくてもウィンくんの歌声やラジオに癒されるので、頑張れます。ありがとう。
職業柄年末年始は忙しいので、今はその準備で忙しくて…nonstopは行けないのですが(;_;)
気持ちはウィンくんのそばにいます!!nonstopがんばってくださいね♡♪

今夜も放送&ブログありがとう
ございます( ・∇・)
焼きそばコーナーなかなか辛口
でしたね😅 星⭐️⭐️とは。。
逆にどんな味か気になる〜笑笑

I HATE YOU 大好きな楽曲です!
今のウィンくんにしか書けない曲。。
しっかり受け止めて聴き込みますね😌
ライブで聴くの楽しみにしてます✨✨

いよいよですね〜 nonstop‼️
楽しむ準備は万端です‼️
ウィンくん 一緒に歌うよ〜👍👍

今日のあま〜い一言、良きでございました涙
ありがとうございます涙

今日も放送日とっても楽しかったです(^o^)お誕生日のメールを送ったのが遅かったかなと半ば諦めていたのですが、なんとスタッフの皆様のおかげでウィンくんに届けていただけて、ただただ驚きと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そして、文面の通り、年齢を察してくれたウィンくん、ありがとうございます(笑)そして、歌ってくれて、ありがとうございます(*^^*)
この音源は死ぬまで大切にします(*^^*)
この度はありがとうございました!
これからも番組がずっと続いて盛り上がって行きますように沢山メールを送りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

15日のライブに行きます楽しみです、

16日はKさんのライブがあるので、

タイプが全然違うからバッティングしないね!

ウィン君の楽曲聴いてます。happy01

食レポって難しそうですよね💦
しかもラジオだと声だけなので表現力がより必要ですものね(^^)
星2つ…ウィンちゃん中々厳しいです笑

アカペラのクリスマスソング良かったです!!
12月は毎週楽しみです♡

「Nonstop」待ち待ってもうすぐだ~(^o^)
楽しみにしてます!!


今日のウィンくん、いつもに増して、声が優しかったですね☺️どうも私はウィンくんの「おいで」に弱いです笑。「I hate you 」何回も聴いてます、私には衝撃的でした。ライブ全部行くので、また報告しますね☺️今日も楽しい放送を、ありがとうございました。

うふふ。。焼きそばのコーナーすごく新鮮だったけど、厳しめの評価でしたね。話してる後ろでCROSSの曲が流れてるのもなんか良かったです。あー。蒙古タンメン中本焼きそばまで食べてる!辛いもの好きなウィンくんは5つ星かもね(^^)表情可愛すぎ!シギョンさんとまた共演出来たらイイですね(^-^)
ラストの甘い一言にキュン(๑>◡<๑)ポケット〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"今夜もステキな放送をありがとうございました!また来週〜♪

今夜も楽しかったです!
本当に日常がウィンウィンですね笑
でもウィンさんのお陰様でミャンマーの色々なことを知りました!
来週nonstop楽しみですね~

ウィン君!お腹空いちゃったよ~💦
やっぱ辛い方がいいよね☺

ウィン君お疲れ様
今日も楽しそうに話してる声に癒しを頂きました
お休みが1週間とれたら是非ちどりの田舎に遊びに来て下さい(笑)

ソンお兄さんの歌、すごく素敵でちょっと泣いちゃいました~(*´-`)

まさちゃん、ナイスです!!
ウィンさんお忙しいことと思いますが、ピアノマーズするなら、ぜひエド・シーランを!!
エド・シーランの “How Would You Feel” を~~♪

焼きそば、辛いの好きなだけに辛口~~笑笑

今回も楽しいラジオでした。
焼そば食べてみようと思います。
メリクリ♪冬ですね。ウィンくんの歌声素敵です。
ウィンくんの新曲、ライブでどういう風になるかワクワクです。

星二つ⭐️⭐️笑
少ないよね?笑笑

コメントを投稿