fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月 5日 (水)

イ・ソングンさん、ありがとう〜〜

ブログ遅くなってすいません。

イ・ソングンさんの日本での活動を話していただきました。

そして歌まで歌ってもらって!!

2013年に日本での初めてのミュージカル「サマースノー」

2017年「インタビュー」

2018年日韓文化交流「サランビルタゴ」

そして今年「狂炎ソナタ」

今年は3回も日本に来たそうです。

イ・ソングンさん、本当にいい方でした。シンくんは、イ・ソングンさんを尊敬しているし、

イ・ソングンさんもシンくんを可愛がってくれて、いい先輩と後輩です。

また共演できるといいですね。シンくんミュージカル、またやるかな〜〜〜〜notes

fujiシンくんは、Kの存在はいないです。Sの存在は、幼なじみの人。メンバーもそうだし。

Jには、なりません!!

なので、明るくいきていきましょう!!と。

本当にJを演じている時、入り込んで、大変だったんですね。

bud自分の最後になるミュージカルになるぐらい、命がけでやったそうです。

努力だけは認めてください!とシンくん言ってましたが、努力というか、シンくんの

熱演で感動しましたよね〜〜〜

みなさんからの、たくさんのメールで分かります!!

cherryシンくんは太った女性と細い女性、どちらがタイプ?という質問に、

「どっちでも大丈夫だよ。なぜなら、僕も太ったり、やせたりしているので、外見は

関係ない。ストレスたまると食べるもんな〜楽しく食べて太るのは賛成!」

シンくんらしい答えでしたね。外見は関係ないというのは、やっぱり中身をみたいと

いうことですよね。さすがシンくんです!!!

karaoke今日の壁ドンは、本当はミュージカルの歌を歌おうと思ったんですが、

Jが歌った曲は、くらいから辞めた!と言ってました。

なぜなら、今日は、みなさんに明るい気持ちを与えたかったんです。

シンくんの優しさですが、今度歌ってもらいたいですね〜

コメント

2週にわたって、ソングンさんゲストでうれしかったです。
SHINくんかわいがってもらえて良かったね!
メンバー以外と韓国語でしゃべっているのを聴く機会が
ないので、早口での会話がなんだか新鮮でした。
すぐさま日本語に訳すところ、あらためてSHINくんの
日本語力の高さを実感しました。
それに、一節だけでもソングンさんの歌が聴けてよかったぁ。
SHINくんの声ももちろん素敵だけど、
ソングンさんの声、ツヤがあって本当に素敵ですね。
また是非来日の際にはゲストにいらしていただきたいです。
あ、収録後の横浜サンチェクのようす、
次週流れたりしませんかね?

舞台俳優は、ストイックで集中する人です

でも、ウォノヤーの隣にいると微笑ましいです!happy01

会いタイムで逢えたから、当分元気に過ごせます。

シン君、あんにょん♪
イ・ソングンさんは日本でも沢山ミュージカルに出演されてるんですね✨狂炎ソナタではイ・ソングンさんの回には行けなかったので、いつか観に行けるといいなぁ。そしてシン君ともまた共演してくれると嬉しいです😊

シンくん♡♡
そして、ソングンさん 心あたたまる歌声とトークありがとうございました☺️
また共演できる機会があるといいですね✨
シンくんのミュージカルもこれで最後かもなんて、すごくもったいないと思うけど、今は無事に終えたばかりだし、ゆっくりと心と体をやすめてね😊💕
また歌どんでシンくんの歌声もきかせてね💓
今日もおつかれさまでした✨明日も笑顔でがんばります🤗잘자요❤️

シンくん あんにょん♡

会いtimeのイベント、シンくんやメンバーに会えて とってもうれしかった😆
けど、またつぎ会えるのいつかな〜もうさびしいです。。
つぎのよていが はっぴょうされるのを たのしみにまってますね✨
それまで、まいしゅう ラジオからのシンくんの声に いやされたいとおもいます😌

今回もイ・ソングンせんぱいの声 とっても素敵でした💕

うぉの〜
今日は東方神起のコンサートに初めて行ってきました!
なので帰りが遅くなり、最初は聴けなかった😭
明日の朝、タイムフリーで聴き直します!!

同時通訳?で、うぉの韓国語が聞くことができて嬉しかったです😊
日本語をしゃべるうぉのも好きだけど、やっぱり韓国語をしゃべるうぉのの方がずっと好き💕
私ももっともっと韓国語を勉強して、うぉのとの会話を全部韓国語でできるように頑張ります🎶

うぉのが優しいから、ダイエットなんて考えるの辞めようかなww
でも、自分の体の為にも少しは痩せないとなぁも思う、今日この頃。
そして、やっぱり大好きなうぉのに会う時は、少しでも良く見られたいから気にしちゃうよ〜
だって、内面なんて付き合い長くないと分からないじゃん!w
うぉのとの時間は、当たり前だけど毎回一瞬だから、やっぱり外見気にしちゃう〜(笑)

次はいつ会えるのか楽しみにしながら、外見も内面も磨いて待ってます☺️
頑張るぞー!笑

では…오야수미~

シン君shine
今夜はQT👼さまの歌声notesをたくさんきけて
ゆっくり、ぐっすり眠(ねむ)れそうですwink

でもね
じつは・・・
シン君の声が一番の癒(いや)しなんだよlovely

잘자~sleepy

〜会いtime!〜CROSSGENE シアターDVDはつばいきねんイベント、おつかれさまでした。
Jと さよならしたばかりで まだ つかれていたとおもいますが、ずっと えがおを みせてくれて ありがとうございました。
たのしい おもいでが また ふえました。
ありがとう。
でも、よくを いえば もうすこし さつえいちゅうの えぴそーど など ききたかったです。
ぜひ、らじおで もうすこし きかせてほしいです。

イ・ソングンさんのこえ、ほんとうに すてきでした。ふだん、かんたんに うたってもらえるようなかたでは ないとおもうのですが、シンくんのおかげで また うたごえを きくことができ うれしかったです。
ソングンさん、ありがとうございました。
これからも シンくんを よろしくおねがいします。

シンくん😊
今週もまたイソングンさんとの会話を訳してくれてありがとうございます!
楽しいラジオでした〜

私も、がいけんよりも こころがだいじだとすごくおもうのですが…
シンくんが 今みたいに かなりやせているのは とてもしんぱいだし ちゃんとごはん🍚食べてるのか ふしぎです😭
なので おいしいものたくさんたべて げんきにすごしているすがたを これからは みせてください。おねがいします。

うぉの♡

イ·ソングンさん本当に
やさしくて
よい方なのが、つたわって
きました☆

また
次回は歌ドンで
おねがいします♡

안녕히 주무세요zzz

狂炎ソナタの曲、まだほぼ頭の中に残ってます!
シン君本当に素晴らしかったよ!
DVDとOST出してね!(>人<;)
もう本当にお願いしますm(_ _)m
今日も楽しいラジオをありがとう(^^)
息子がラジオ聞いてて、シン君はいつもサラッと良い事を言うって言ってたよ( ^ω^ )

シンくんとソングンさん会話が聴けて嬉しかったです!
素敵な声でした😍😍😍
シンくんの歌聴きたかったです!Jの歌じゃなくても、シンくんが歌いたいって思った曲でいいので聴きたいです!ラジオの最後にアカペラ聴けるの好きなのでぜひお願いします!

コメントを投稿