fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月 5日 (水)

イ・ソングンさん、ありがとう〜〜

ブログ遅くなってすいません。

イ・ソングンさんの日本での活動を話していただきました。

そして歌まで歌ってもらって!!

2013年に日本での初めてのミュージカル「サマースノー」

2017年「インタビュー」

2018年日韓文化交流「サランビルタゴ」

そして今年「狂炎ソナタ」

今年は3回も日本に来たそうです。

イ・ソングンさん、本当にいい方でした。シンくんは、イ・ソングンさんを尊敬しているし、

イ・ソングンさんもシンくんを可愛がってくれて、いい先輩と後輩です。

また共演できるといいですね。シンくんミュージカル、またやるかな〜〜〜〜notes

fujiシンくんは、Kの存在はいないです。Sの存在は、幼なじみの人。メンバーもそうだし。

Jには、なりません!!

なので、明るくいきていきましょう!!と。

本当にJを演じている時、入り込んで、大変だったんですね。

bud自分の最後になるミュージカルになるぐらい、命がけでやったそうです。

努力だけは認めてください!とシンくん言ってましたが、努力というか、シンくんの

熱演で感動しましたよね〜〜〜

みなさんからの、たくさんのメールで分かります!!

cherryシンくんは太った女性と細い女性、どちらがタイプ?という質問に、

「どっちでも大丈夫だよ。なぜなら、僕も太ったり、やせたりしているので、外見は

関係ない。ストレスたまると食べるもんな〜楽しく食べて太るのは賛成!」

シンくんらしい答えでしたね。外見は関係ないというのは、やっぱり中身をみたいと

いうことですよね。さすがシンくんです!!!

karaoke今日の壁ドンは、本当はミュージカルの歌を歌おうと思ったんですが、

Jが歌った曲は、くらいから辞めた!と言ってました。

なぜなら、今日は、みなさんに明るい気持ちを与えたかったんです。

シンくんの優しさですが、今度歌ってもらいたいですね〜

コメント

何があってもCROSS GENEが存在する限り応援しています。

シンくん、アンニョン。

今日も楽しみにラジオ
待ってます!

シンくん、大丈夫ですか?
みんな、大丈夫ですか?

わたしはいまいち、昨日の事で
心の整理がついていません。

でも、前にすすむしかないもんね。

シンくん、つらいね。でも
強く生きようね。わたしも。


ずっと、ずっと、ずっと、ずっと
応援してます!!

アンニョン(^^)/
イソングンさんは、やっぱり素敵な人ですね!歌もすごくて大阪公演で感動しました!!
仲良くなれるなんてさすがしんちゃん!!

私的には、またJの歌やピアノを聴きたいです♪
気持ちが落ち着いたらきかせてください!

今は昨日の発表がすごくショックで、夢なんじゃないかと思ってます。でも、それ以上にしんちゃんもショックだよね。しんちゃん元気ですか??ご飯ちゃんと食べてね!
ストレスで食べ過ぎないでね。
今日のラジオでどんなこと話すのか怖いけど、待っています。

シン君😊
早いものでミュージカルが終わって2週間以上も経つんだね😮
と〜っても重い内容だったから舞台を観ながら
J、S、Kの3人の存在が
「あぁ、自分の中にこの3人が存在するなぁ〜、この3人の内のどれかの時は他人のJ、S、Kが現れるよなぁ…」
なんて、私も中に入り込んでしまって、
眉間にシワを寄せながら観ていたと思います。
だから誰か1人に感情移入するのでは無く、3人がそれぞれ辛い立場なんだろうな、とフラットな目線で観ていたかな…🤔
それでも、なかなか難しい内容だったね💦
私はねぇ〜、最後の舞台挨拶で嗚咽しながら号泣するシン君😭💦を期待していたんだけど…😏
命懸けで頑張って、やっと千秋楽を迎えられた歓びの涙なら我慢しないでいっぱい泣けばよかったのに〜❗️って、思ったの😁
「ミュージカルなんか僕には出来ない」
そんな思い込みはもう何処かに飛んで行ってしまったでしょう❓
またシン君のミュージカル観たいです💕
次はこんな重たい内容では無く、
舞台をしながら毎回アドリブを入れて演者さんも観客も楽しめる様なミュージカルをして欲しいな💕
だけど千秋楽は号泣してね〜♪
ダイエットの為に止めていたお酒はもう飲んだのかな❓
最初に何を飲んだのかな〜⁉️
私もシン君を見習ってダイエットしなきゃ😓
シン君は好みの服装、髪型、体型を聞かれても似合っていれば何でも大丈夫って、いつも同じ様な答えでそう言われると
シン君が何でも良いんだったら、どうでも良いや〜😶って思ってしまって楽しみが半減してしまうよ💔
せめて「僕の為にいつも綺麗でいてね❗️」くらいの事を言ってくれるとダイエットもお洒落も無理無く楽しみながら出来る気がする✨

Hi♡

Did you have a good day today? I hope it was a good day and you ate well and had a lot of fun too. you're a good person and you're living your dream like you deserve to be, so i hope it's wonderful for you. but you're travelling and have lots of great friends do l feel like you are having a good life right now.

Ah it day could have been better but so long as your day was fine then I'll okay with today. and at one point i was trying to avoid needing an ambulance from the heat so that's how much more important it is to me that you had a good day! lol

I've just been so busy looking at my future and wanting to get to it that I'm having trouble focusing on the present and trying to live in it. I'm pushing thru though because that's what we'd call "putting the cart before the horse" which is useless. I have to work hard in the present up earn that future. I'm going to get my focus back soon I'm sure. maybe just need to get out of December because it is a special holiday month and so my mind is stuck in holidays lol.. but they won't be anything like what i wished for.. so maybe next year..

okay i should sleep as i need to work tomorrow and my condition will be worse tomorrow so I'll have to try even harder.
Please have a wonderful sleep tonight Mr hero.
Thank you for another precious and wonderful day with you in my life
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

しんくん、あんにょん。ミュージカル、特典会と過ぎました。ラジオでイソングンさんの声も聞くとまだまだステージを思い出してしまいます。ハルハナのしんくんのページを見てカフェ巡りもしたいです。火曜の夜を楽しみにしています。

シンくん、アンニョン!
今週はなかなか忙しくて
コメ遅くなりました〜

またシンくんの声が聞けてハッピー
でした!そして
本当にミュージカル、お疲れ様でした!
大変だった事が毎週伝わってきますが、
素晴らしい先輩がいて、まわりにも
めぐまれたことが
とてもいい経験になったんだな、と
感じました!
今後、またすばらしい出会いがあると
いいですね!!
今年もあと少し、からだに
気をつけて頑張ってください!
応援しています!

また来週も
シンくんのエピソード
聞かせてください。

でわ、さよなら〜

うぉのくんGood morning👋😃☀️
早くも週末です!
今日の韓国は、最高気温-4℃なんだね😱最高が気温マイナスって...さむっ((⛄))
私が住んでるところは、おとといまで春のようにあたたかかったけど、急にさむくなりました💦💦
今日は12℃だけど、さむいです((⛄))
うぉのくん体調は大丈夫ですか?
かぜ😷引いてませんか~?
体調に気をつけて、あたたかくして過ごしてね😊
うぉのくんが健康であることを願います🙏
さむいし、ねむいし、明日おゆうぎ会でバタバタと忙しいけど...今日もWを聴きながら仕事行ってきます⤴️화이팅✊‼️
早く火曜日にならないかな~🎵ラジオ楽しみに待ってます😆💓
うぉのくんも화이팅✊💕

Hi♡

How are you? I hope you had a wonderful day to finish off a great week. I had a very busy week and I guess yours has been too. but I rang hope you enjoyed yourself some!

Ah i need to sleep as I'm exhausted but i hope you'll have a great night anyway
Please sleep will tonight my hero
I love you so much my hero
Goodnight

Hi♡

How are you? I hope you've had a really great week this week. I'm sorry my posts aren't as often right now. I'm working very hard and I'm so tired when it's over, I'm so exhausted that I keep falling asleep.

But I hope you've been having a good week! Has everything gone well for you? I hope you've been eating well too. Good meals are important every day! Ah I'd love to give you lots of good food too T-T

I'm hungry myself right now and need to eat so I'll go for now. but I'll be back with a better post tonight and will post a lot this weekend to make up for my failures this week.

Please have a really good day today my hero
Thank you for each and every precious day with you.
I love you so much my Wonho

シンくんが命をかけてやったミュージカル、本当によかったです👍✨
でも、とても大変だったと思うので、今はゆっくり休んでくださいね😌
いつかまた、シンくんがやりたいと思えるミュージカルに、めぐりあえますように🙏✨

イソングンさんの歌声、とてもステキでした✨
シンくんにもJの歌、うたってほしいです😊💕
いつか歌ってくれるのを楽しみに待っています✨

シン君あんにょーん😊

ミュージカルのお仕事引き受けてくれてありがとう!狂炎ソナタすっごく良かったよ✨
これからも色んなシン君見せてね😊

シン君が共演者の方と仲良くしている姿とか可愛いがってもらっている姿を見れるのはとってもうれしい✨

DVDの特典会で久しぶりに5人揃った姿を見れてうれしかったです😊またすぐ会えるよね✨会えるといいなぁ✨

こんばんは~うぉのくん👋😄💓
おいしいものたくさん食べて、ゆっくりして、コーンちゃん😻に癒されてますか~?
ゆうべはラジオ終わって、ブログが更新される前に寝ちゃった💦💦
今、仕事が12連勤まっただ中で...まだ2日しか終わってないという💦チーン
あと10日、からだにムチ打って気合いだぁ~💪💨
ストレスたまると食べる...分かる!よ~く分かるよ‼️私も、たくさん食べるから🤣
からだは正直だからね、がまんできないの(笑)
それに甘えて、がまんせず食べましょ🤣

ミュージカル、うぉのくん本当に頑張ったよ👏😭
命かけてJを演じた努力、120%認める👏😭💕
Jは本当に素晴らしかった👍💓
원호군 잘 했어요👏😆❤️
ミュージカルを通して、素敵な共演者さんたちにも出会えて良かったね😊本当にお疲れさまでした🙇
これからも、うぉのくんの思う道を進んでね!
見守ってるよ~💖화이팅✊💕
また来週もラジオ楽しみに待ってます🎵
원호군 잘 자용😌💤❤️

Hi♡

I hope you had a really fun day with lots of delicious food today. I think we should always be happy to eat. i was reading a fitness trainers take on the whole diet culture the other day and they really nailed how i felt. They said that while food is fuel, it's wrong to create guilt in others who eat for for pleasure, and while we eat food to live, we also have tastebuds and food is delicious! So yeah.. we agree hehe

Ah i am si sleepy i need to sleep. plead also sleep well.
Thank you for another precious day with♡
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん

特典会で久しぶりにメンバーの姿を拝見できてうれしかったです!!!!!
写真撮影はメンバーから出るオーラがすごくてとても緊張しました😅
写真大切にします❤️

イ・ソングンさんの声はとっても美声ですね!そしてシンくんは通訳がとっても上手!改めてシンくんはすごいなと思いました✨

イベントも終わりシンくんはゆっくり休めていますか?来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん안녕🌠🌠

今週もイ・ソングンさんとのトーク楽しかったです❣️
シンくんの通訳しながらの会話がスゴイなぁ🤗って、あらためて思いながら聴いてました。

ミュージカル&イベントおつかれさまでした!
ゆっくり休んでね😊

来週もラジオ楽しみにしてます🙋

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったです。
イ・ソングンさんの韓国語を日本語に訳すシンくんは
水を得た魚のようでした^^ かっこよかったです。
シンくん、今はJから抜け出して解き放たれた状態ですね。
明るくて元気なシンくん、好きですhappy01
会いtimeで会ったばかりなのにもう会いたいけれど
今はゆっくり休んでください。もうダイエットもせず
美味しいもの食べてね。

あ、スペル間違ってました↓
○고마워요

CROSS GENEの歌をぜんぶバラードにしたミニクリスマスライブとかあったら、いいなと思ったのですが、みんなにあえるのは、来年になりそうだね。クリスマスにラジオでシンくんのアカペラ聞けるといいなぁnotes

이본주도 멋진 선근님의 목소리를 들 수 있어서 귀가 호강한 시간이었어요heart01 고맙워요note

シンくん、ソングンさんのようにすてきなかたがたと一緒にお仕事出来て良かったですね。私もうれしく思います。狂炎ソナタ、かんどうてきな舞台本当にありがとうheart01~そして舞台の成功おめでとうございますshine

ずっとやすみなく、がんばっていたので、ゆっくり休んで、じゅうでんして、自分をとりもどす時間をもってくれたらいいなと思います。本当にお疲れさまでしたgood

来週もラジオ楽しみにしてますhappy01

シンくん♡♡ あんにょん♡
生誕祭にミュージカルに特典会とたくさん会えて、ほんとに嬉しかったです!!!!!
もう、シンくんロスですが。。
ラジオきいて元気になりましたー(o^^o)
次はいつ会えるかなーそれまで頑張って仕事します(๑˃̵ᴗ˂̵)
特典会では何か気の利いたこと言いたかったのですが、舞い上がっちゃって、かわいい😍しか言えませんでした。。ww
おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいねー

シンくん♡

ミュージカル
またやってほしいけど
(;_;)


シンくんの信じる道を
すすんでください

どんなシンくんも
応援しています❤️

SHINくん、안녕 !
会いtimeのイベント、おつかれさまでした。
シンくんに会えて、すごく 嬉しかったです💓
イ・ソングンさん、とても ステキなかたですね✨
機会があったら、ぜひミュージカルみたいと思います🎵
しばらく シンくんに会えないけど、シンくんのラジオ📻があるから、
まいにち 楽しく がんばりますね😊

ラジオを聴いて、今回のミュージカルにシンくんがどんだけ集中してたかわかりました。でもまた、機会があったらドラマたけじゃなくミュージカル(舞台)にもチャレンジしてほしいです。ソングンさんとも仲良く先輩後輩として良い関係が続いてほしいです。

シンくん💕

メール読んでくれてありがとう😊
シンくんの演技がいかに素晴らしいかを伝えたかったのですが、シンくんに「努力をわかって!」と思わせてしまったみたいで、ごめんなさい😞本当に命がけでミュージカルに挑んだと思うとまた涙が出てしまいました。演じるって大変なことなんだね😔
まずは、心身ともにゆっくり休んでね😊

来週もラジオ、楽しみにしてます😊

Hi♡

Thank you for another wonderful show. And thank you for all the effort you always put into creating such a wonderful show each week.

Shin's ability to interpret on the fly is still so amazing. can i be jealous of your language skills? but in a good way of course. I'll use it to learning more.

I would love to hear utadon again. the musical is one thing but if you'd rather sing a happier song, i know this guy who just released some songs for his birthday and they're really good 😁

ok i need to sleep before i crash haha
Please have a wonderful sleep tonight my hero.
Thank you for the show and thank you for another precious day.. I treasure each and every day.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

コメントを投稿