fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月25日 (火)

シンサンタ🎄

xmas今夜の放送は、シンサンタがお送りしました。

この番組が、プレゼントになったでしょうか???

1曲目は、マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」でした。

昨日ウィンくんも1曲目でした〜

xmasなりきり彼氏は、クリスマスカードを書いてくれました。

1545701426223

これが欲しい方は、シンくんのお題に答えて応募してください

「クリスマスで一番幸せだった記憶」を書いて送ってください〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

noodle台湾ラーメン食べました〜〜〜〜〜〜〜

1545701430054

牛肉がイキイキしてる〜スープは薄いけど、麺は韓国に近いそうです。

シンプルで健康的はカップ麺。星★★★★ 4つでした!!!

xmasリョウクさんのファンの方から、どうしてもシンくんのJが見たくて、当日券で見ました。

という方からメールいただきました。

シンくん嬉しかったみたいです。リョウクさんに、このことを言ったみたいですよ。

xmasシンくんがテオだったら、シアヌナとも何事もなく終わったそうです笑 人見知りだし・・・。

そして普通にハッカーだったそうです。

(シンくんらしいです。恋とかよりも、仕事に専念しそう〜笑)

xmasシンサンタ、昨日から忙しかったですね〜サンタですから!!

明日からは、どうするのかな???

コメント

Hi sunshine merry Christmas! Shin Santa well that's nice 🎅😊 I sure want this letter already jealous of the luckey one that will get it, have a happy holiday rest and eat well and keep smiling our cute angel love you😍😘😘💖💝

今年はいろいろあったけど、シンくんにたくさん会えて幸せでした。毎週、ラジオでシンくんの声を聞くことができるのも、とてもうれしいです。来年も会える機会たくさんつくってね❤️ずっとおうえんしてます😊

SHIN君。SHINSANTAさん、今年最後の、素敵な時間をありがとう❤️ほんとに、30分は、みじかいな😊
SHIN君が、ミュージカルをやってからのラジオの声が、一段と、素敵になりましたね。2019年も、その声で、ラジオ、歌、とがんばってください💕
SHIN君や、CROSS GENEにとって、しあわせ😆🍀な年になりますよーに💖💖💖💖

シンくんメリークリスマス(*^^*)
シンくんが私にとってのクリスマスプレゼントになりました!
シンくんにとって、CROSS GENEにとって、スタッフさんにとって来年も良い年になることを願っています(*^^*)
来年も再来年もずっとシンくん、CROSS GENEを応援しています(*^^*)

シンサンタさん、クリスマスに声が聞けて嬉しかったよ〜(o^^o)
ラジオで毎週声が聞ける幸せが、来年もぜひ続きますように(о´∀`о)
インスタで新しいビジュアルが公開されているから、これから毎日楽しみです!
来年もたくさんの新しいcrossgeneに出会えますように。楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(^∇^)

シン君おはよう☀
シン🎅に元気をもらって
今朝はシン君とサンチェクしてきたよ🚶
こうやって日々を すごせることに感謝(かんしゃ)して
2018年ありがとう💕
きたる2019年が みのり多き1年でありますように✨

シン君 あんにょん😊
クリスマスにシンサンタさんの声が聴けて幸せな時間でした💕
今年はシン君 CROSS GENEに出会えてとても楽しい年になりました☺️ありがとう✨
来年もラジオ楽しみにしています☺️

シンサンタさん、とても すてきな クリスマスを ありがとう💗
いいきぶんで ねむりに つけたよ(*´꒳`*)✨

なりきり彼氏、まちがえて かいちゃった シンくんがかわいくて、わらっちゃった💕

 シンくんお疲れさま
シンくん。シンサンタさん。
ありがとう🎄🎅‼️

シンくん。!来年2019年も。
ラジオ毎週ききますよー!❕📻
もしや。。シンくん?元旦から?

シンくん。スタッフの皆様
体調くずさないように気をつけて
よいお年をすごしてくださいね!!!❕‼️

シンくん、スタッフさん、今年からリスナー、うぉのペンになりました。この12月はスタッフさんのコメントからもしんくんを応援する気持ちにしてくれました。また、リスナーの皆さんのコメントも素敵でした。皆さん良いお年を。

シンくん♡
スタッフのみなさま♡

今年も愛あるラジオ
ありがとうございました
来年も毎週火曜日は
シンくんから
元気をもらいます♫
*\(^o^)/*

寒くなりましたが
体調に気をつけてね♡

来年もたくさん
想い出がつくれますように♡


シンくん&シンサンタさん あんにょん❤
今年は、シンくんとCROSSGENEに会いに行けてとっても充実(じゅうじつ)した としになりました✨
本当にありがとう😌💕

来年もシンくんのこと、CROSSGENEのこと、たくさん応援します☺️

Hi♡

Thank you again for another amazing night and another wonderful Christmas chuusday with you!

You sounded every kind of adorable tonight and it made me very happy to listen to you! You always work so hard to bring us great shows and I'm really proud of you and thankful to you too.

Please have a wm great sleep tonight my hero.
Thank you for another precious day with you ♡
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん、今年さいごのラジオ楽しかったよ!
今年もシンくんはもちろんのこと、スタッフさんもおつかれさまでした。
テンション高めのシンサンタのおかげで元気出ました。
らいねんも毎週ぜったい聴くからね🎵

シンくん、いやシンサンタさん안녕!🎅🏻

今夜もラジオ楽しかったです〜!

なりきり彼氏、やさしい声で心がほんわかしました💕💕
テオの心情も、実際にご本人から聞くことができて良かったです!✨✨

こちらこそ、2018年楽しいラジオをありがとうございました!

来年も楽しみにしていますね(*´︶`*)♡Thanks!

2018年も毎週、うぉのの声が
きけて、しあわせでした♡
来年も毎週、楽しみにしています。


スタッフのみなさま
1年間、お疲れさまでした。
また、来年も
シンくんとラジオを
続けていってください。
よろしくお願いします。

うぉの、スタッフのみなさま
良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

2018年メリークリスマス!

今年もCROSS GENEと一緒で楽しいです。

幸せな時間をありがとう、

来年も再来年もずっと・・一緒にheart04

영원히 사랑하고 지켜보고 있습니다.lovely

シン君(とシンサンタさん笑)、メリークリスマス🎄✨
クリスマス当日にシン君の声を聞けるの嬉しいな~😆
今年1年も、楽しいラジオをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします😊

シンくん🎄 MerryX'mas 🎅🏼
2018年シンくんと一緒に過ごせて
幸せにしてくれてありがとうございました。
2019年も幸せにしてね💕

シンくん🎄 MerryX'mas 🎅🏼
2018年シンくんと一緒に過ごせて
幸せにしてくれてありがとうございました。
2019年も幸せにしてね💕

シンくん、今年もお疲れ様でした💕😊💕
2018年、シンくん達の素敵な笑顔を沢山みることができてとっても幸せでした💓😌本当にありがとうございます😊これからも沢山の素敵な笑顔をみせてくださいね😊来年もラジオ、毎週ききま~す!
よいお年をお迎えください😌

メリークリスマス🎄(遅)
クリスマスにシンくんのラジオが聴けることが、何よりのプレゼントですよ〜🎁💕
でもクリスマスカードのプレゼントが欲しいので、しっかりエピソード付けてメールしました〜!
だけど、だけど…ポストに入っている本当のプレゼントに気が付いたのが遅くて…仕事帰りにすぐにポスト見るべきだった…
クリスマスに韓国語能力検定の結果が届いていました。
試しに受けた検定…なんと!!!合格でした😭🤔
全然勉強しなかったから、ダメかと思ったけど、受かった〜
これが本当に幸せなクリスマスの記憶となることでしょう(笑)
でも、メールに送った内容もきっと、おばあちゃんになっても忘れない、クリスマスの素敵な贈り物エピソードです!😊

シンくんは、どんなクリスマスを過ごしたかな?
家族と過ごせましたか?
それともお仕事だったかな?
残りの2018年、楽しく過ごせるように、かぜには気をつけてね!
そして、1年間お疲れ様でした☺️
また来年もよろしくお願いします💕

2018年、今年もシン君のラジオをきいて、
いっぱい元気をもらいました。
スタッフさんにも感謝感謝です!!!

久しぶりに、マライヤとアリアナの曲をききました。
ホントに、すごくステキですよね~。
もちろん、シン君のセレナーデも大すき。

来年も毎週ききますね!\(^o^)/♡♡

シンくん♡♡
今年もチューすdayでマライアの歌がきけてよかったぁ😊✨
シンサンタさんありがとう💖💖💖
今年1年、シンくんとたくさんの思い出ができて本当にうれしかったよ💕本当にありがとう✨2019年もいっしょだよ😊❤️

⭐️今年もシンくん、スタッフさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました☺️来年も楽しみにしていますね❣️良いお年をおむかえください🍀

シンサンタさんEKradioさん🎅🎄🎁📻ありがとうございますした!
来年もよろしくお願いします!
来年はcrossgene全員ゲスト!とかあったら嬉しいです❤

コメントを投稿