fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年12月 5日 (水)

もうさー俺とつき合えばいいんやない~

heart01最後の今週のつぶやきは、「もうさー俺とつき合えばいいんやない」でした〜〜〜

これ言われたら、キュンとするんでしょうね〜heart04

まさはるくんは、「みんな堂々としてる男の人多いですね〜」と言ってましたが、

まさはるくんのいる世界の人は、ほとんど、シャイな人が多いので、言えないかもね〜〜〜笑

catまさはるくんに猫カフェに一人で行ってほしいそうです。

虫カフェがあったら、行くかな〜笑 虫カフェこわい〜〜〜🐜

bicycleTower OfパノラマップのMighty CrownのMASTA SIMONさんとSAMI-Tさん、本当に

かっこいい生き方をしています。洋服や音楽、サーフィンなど個々で自然に人とつながっていくそうです。それが今のMighty Crownを作り上げていってるんですね。

まさはるくん、最初は緊張してましたが、話しているうちに、どんどん溶け込んでました。

それぐらい大きな気持ちで受け止めてくれました。ありがとうございました!!

20181122_180507

karaokeアカペラは、REIJI , JUDAI , MASAHARUの「Still in love」でした。

あのまさはるくんの歌い出しの部分です。いいですね〜〜〜

20181122_180629

snow「雪色」聴くと、この間のライブで、まさはるくんがキーボードを弾く姿を

思い出します。

来年1月23日にニューシングルお楽しみに!!

japaneseteaメールの質問に答えます。

*FlowBackのメンバーが予防注射をしたそうですが、注射した順番や苦手なメンバーなど

知りたいです。

まさはる「僕は一人だけ注射しました。マークが注射苦手です。」

camera来週のE★K radioは面白いことやります!!月、火、水、全部聴いてね〜〜〜scissors

コメント

この日の放送もめっちゃ楽しかったです!!
特にStill in loveのアカペラ最高でした💓

でも「もうさー俺とつき合えばいいんやない」は
照れて真面目に言えてなかったですね??笑
(冗談ぽく言ってごまかしてた感ありました)
でもそんなまさはるくんも大好きです!!

わぁ〜来週の面白いこと…何かなぁー。期待して待ってまーす♪うふふ…(^^)
まさはるくん緊張しててもやはり溶け込むと仲良くなるの早いんだろうなぁ〜〜。アカペラでは「Still in love」のまさはるくんパート聴けて嬉しかったよ〜キュン(๑>◡<๑)甘い言葉は方言ってキュンってなっちゃうよね(^ω^)

付き合って欲しいお願いします!!!

コメントを投稿