fyb_switch_to_sp_js

« ブログのコメント | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月19日 (水)

新たなスタート

シンくんの口からCROSS GENEのことを話してくれました。

2019年CROSS GENEは新しくスタートします。絶対終わらせないです。

ファンの皆さん、これからも応援してください。

4人で新しい姿を見せれるように、早く会えるよう頑張ります。

もっともっとHAPPYになりましょう〜

今のシンくんが言えることは、これです。でも気持ちわかりますよね。

これからもシンくんを信じてついてきてください。

snailミュージカル「狂炎ソナタ」の話しをいっぱいしてくれました。

VIXXのKEN(ジェファン)くんには、助けてもらった。スタッフの方や、役者さんとは

連絡とっている(シンくん本当にみなさんのこと大好きだったんですねheart02

そして、共演者のみなさんがやるなら、またミュージカルをやる!

シンくんやると言ったんですね!!

Jの怖い経験すごいですね〜 Jの感情にのってて、寝る前に肩が重かった。寝ようとしたら

曲が流れてきた。女性の声で・・・・

怖いですね!!シンくん入り込みすぎです・・・。

そして、シンくん、ご飯一緒に食べれてよかったね〜

bud酔っ払いシンさんもシンくんも言ってましたが、韓国では告白されたら1度目は

断るのは、ないそうです。ドラマの影響ですかね。好きな人に告白されたら、すぐに

返事していいということです。

あ〜よかったです。1度目は断るとか、ややこしいです笑

1545132523139

コメント

シンくんの強いおもいがかんじられて、ますます、がんばってほしいという気持ちになりました。これからもシンくん、cross geneもおうえんしていきます!来週も楽しみにしてます❤️

まさはるくんへの質問がおもしろすぎる〰️😁
ちなみに日本語が一番うまいのは、私もウィンくんだと思います。笑
次がシンくんだよね👍
いつも日本語でラジオやってくれてありがとう🤗

Very happy to hear we see a new cross gene as soon as possible shin you are a great leader cross gene are very lucky to have you! I love all cross gene songs and I'm totally sure you can keep going❣ as for mad Sonata you did great very proud of you wish lots of luck with the new drama looking forward to see it🤗😉😁 eat well my beautiful sunshine love you so much!!!❤❤❤❤❤😘😘😘😘😘😘😘

シンくん안녕😊

シンくんからの言葉受けとりました。
シンくんがCROSS GENEを絶対終わらせない!と言ってくれたので、これからもずーっと応援します!!!
一緒にもっともっとHAPPYになろうね😊

狂炎ソナタの裏話楽しかったです❣️
共演者の方達との仲良しさが伝わってきてほっこりしました😊

またミュージカルやってください♪
必ず観に行きます🙋

来週もラジオ楽しみにしてますー💕💕

シンくん、こんにちは!
この間会えてハッピーだったのに、突然の出来事にビックリ、かなり動揺しました。
でもラジオがあったので、シンくんの声が聞けて嬉しかったです。これからも続けていくって言ってもらえて一安心。
シンくんがどういう決断してもずっと応援しています。
シンくんの笑顔を見ると、私もハッピーになるから。
来年もCROSS GENE絶対応援するからね、シンくんのメッセージの後の手紙は、なんだか涙が出たけど。
やっぱりいい曲だね!

『狂炎ソナタ』の話、たくさん聞けてうれしかったです。
怖い体験もあったみたいですが、それだけシンくんの中に
“J”がしっかり存在していたんだなと思いました。
公演が終わるまで、暗い気持ちを抱えていて大変だったと思うけど、
これから共演者やスタッフのみなさんと過ごした楽しい時間を
たくさん思い出してくださいね。

新しいCROSS GENEやシンくんに
また会える日を楽しみに待っています。
これからもずっと応援していくよ!

ずっと応援してるよ!約束したから!!(^^)シン君とcrossgeneのみんなの幸せを願ってます❤️がんばって💕ライブ、楽しみにがんばります❤️ありがとう💕

シンくん

いつもと変わらないシンくんの元気な声が聞けて、そしてシンくんから力強い言葉が聞けて安心しました。ラジオがあってよかった。

crossgeneの新たなスタート
新しいcrossgeneに会える日を楽しみにしています✨

そしてシンじいちゃん韓国の情報ありがとうございます💕泣いてましたね(笑)

毎週ラジオでシンくんの声が聞けること、本当に感謝しています!
来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん。こんにちは🤗
毎週、楽しくラジオを聴いてます💕

このタイミングでの「手紙」は、とても心に響きました😌シンくんからのメッセージも…

クロスジーンは私の元気の源です!!
これからも応援していきますー✨

うぉのくん💕おはよう👋😃☀️
狂炎ソナタの裏話を聞いて、すんなりJからぬけられて良かった💨
眠れない日が続いてツラかったね😢
怖いこともおきて、それだけ本当に命がけでJを演じたんだな...と、うぉのくんの努力があらためて伝わりました👍
いつかまたミュージカルやる機会があれば、全力で応援するよ✊💕

きっと明日は笑顔になる!
きっと大丈夫!人生みんな『雨のち晴れ』だよ!
いろんな思いがある中、うぉのくんの言葉で話してくれて、ありがとう😊
これからもそばにいて、ずっとずっとついていくよ❤️
영원히 사랑해용💖
さぁ~今日も一日頑張りましょう💪
うぉのくんも화이팅です✊💕

シンくんの口からCROSS GENEのことをきけて、よかったです。これからも、ずっとおうえんしていくからね!!
シンくんに ついていきます(*´꒳`*)💗

狂炎ソナタのはなしが いろいろ きけて、うれしかった✨またシンくんのJみたいなぁ。

らいしゅうのラジオも たのしみにしてるね〜‼️

シンくん♡

"감사합니다"
다만이 말을
진심으로 전하고 싶다고
생각했습니다

새로운
CROSSGENE에
만날 수있는 날을
기다리고 있습니다

J bye-bye


スタッフの皆様
シンくんの言葉を
聞かせていただき
ありがとうございます


シンくん、4人になってもグループ続けてくれてありがとう。シンくんの言葉で聞けるとホッとします。
狂炎ソナタ本当におつかれさまでした。
休むひまなく新しいドラマの撮影に入ったみたいですが、今度はちゃんと寝てくださいね🙏💦💦

スタッフさん⤴メンバーをラジオに呼んでくださーい!自由人なセヨンさん、サンミン、ヨンソクに振り回されるシンくんみたいです😆

シンくん♡♡
どんなときも応援しています。早く元気な顔がみたいし、会いたい😢❤️ラジオで声がきけるだけで本当に感謝します。
たいちょうに気をつけて、ドラマのさつえいもがんばってね

シンくんの言葉を信じてついていきます!
辛い中話してくれてありがとう😊👍💕

しんくん、きょうはちからつよいメッセージでさびしなみだからかいほうしてくれてありがとう。リスナーとして感謝してます。かようびがたのしみです。

しんくん、スタッフの皆さん、今日は暖かい放送をありがとうございました。30分があっという間でした。しんくんが明るくて、楽しませていただきました。スタッフの方々の番組への思いが充分伝わりました。改めてこの放送が好きになりました😀泣いてばかりでは進まないと思いながら、また今日の全曲に泣かされました。手紙はタクヤくんの弾き語りを思い出しました😂ミュージカルはJの崩れいく姿とそこから救おうとするSの姿が今も目に浮かびました。ミュージカルの裏話、共演者の話、レッスンの話、沢山知りたいです😄

Hello for the 3rd time, dear Shin!

I forgot to tell you, that I am really looking forward to your new drama 😊 I am very curious about what is your character going to be like! I hope that I can watch some episodes as soon as it airs 😊

Fighting, Shin!! Take care ❤️

うぉの♡
これからも
ずっと
영원히 응원 합니다♡

シン君 あんにょん😊
ミュージカルの裏話も聞けて楽しかったです。
4人のCROSS GENEこれからも応援してます😆
シン君 大好き💕早く会いたいな😆
来週もラジオ楽しみにしてます✨

シン君、あんにょん♪
私も告白は一度断るって聞いたことあるような気がするけど、間違いでしたか😅そりゃそうですよね~笑
CROSSGENEを終わらせないって言ってくれるの嬉しい😭新しいスタート、応援してます!!
写真のシン君なんか色々と面白い😂

CROSS GENEが好きだから、ずーっとかわらずに応援するよ!応援させてね!

シンくんラジオでこれからの事話してくれてありがとう😢
まだまだ拓哉くんが抜けちゃった事は今でも寂しい気持ちはあるけど4人になったクロスも応援していくし、これからもCROSSGENEが大好きです!!

シン君あんにょーん😊

雨のち晴れ の ♪きっと大丈夫 〜にたくさん元気をもらったよ😌
シン君もCROSSGENEも大好きだからこれからもずっとずっと応援します✨😆👍
早く会いたい😊

지금까지도 그랬듯이 앞으로도 기쁠 때도 즐거운 일도 힘들 때나 슬플 때도 우린 쭉 함게 할거고 항상 고마워 😘😘😘

コメントを投稿