fyb_switch_to_sp_js

« ブログのコメント | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月19日 (水)

新たなスタート

シンくんの口からCROSS GENEのことを話してくれました。

2019年CROSS GENEは新しくスタートします。絶対終わらせないです。

ファンの皆さん、これからも応援してください。

4人で新しい姿を見せれるように、早く会えるよう頑張ります。

もっともっとHAPPYになりましょう〜

今のシンくんが言えることは、これです。でも気持ちわかりますよね。

これからもシンくんを信じてついてきてください。

snailミュージカル「狂炎ソナタ」の話しをいっぱいしてくれました。

VIXXのKEN(ジェファン)くんには、助けてもらった。スタッフの方や、役者さんとは

連絡とっている(シンくん本当にみなさんのこと大好きだったんですねheart02

そして、共演者のみなさんがやるなら、またミュージカルをやる!

シンくんやると言ったんですね!!

Jの怖い経験すごいですね〜 Jの感情にのってて、寝る前に肩が重かった。寝ようとしたら

曲が流れてきた。女性の声で・・・・

怖いですね!!シンくん入り込みすぎです・・・。

そして、シンくん、ご飯一緒に食べれてよかったね〜

bud酔っ払いシンさんもシンくんも言ってましたが、韓国では告白されたら1度目は

断るのは、ないそうです。ドラマの影響ですかね。好きな人に告白されたら、すぐに

返事していいということです。

あ〜よかったです。1度目は断るとか、ややこしいです笑

1545132523139

コメント

🎄 MerryX'mas 🎅

シンくん、CROSS GENEの新たなスタート楽しみにしてます!
またミュージカル俳優シンウォノに会いたいなぁ~🙌

まだ気持ちの整理はついてないけど、しんちゃんを信じてついていきます。ずっと応援するって決めてるから、信じてついていきます💕

Hello my dear Shin!kissmark
Last time I was mistaken in the name of the drama.coldsweats02 then I saw only the first series. Now I saw a shortened version of the whole drama with subs!happy01
I saw your congratulation today! Merry Christmas!kissmarkwinkbleahxmasheart04catfacelovelyheart02kissmark

Hi♡

Merry Christmas to you my hero♡

I hope you've had a really great Christmas eve and enjoyed you day very much.

Thank you for the beautiful video. You looked so handsome.. but it was such a cross gene like video that it made my heart so incredibly happy. A beautiful gift for CandY. Thank you so much.

I am so tired right now that I'm going to fall asleep pretty fast so I am only going to be quick and post rather than fall asleep and not post.

Please have a really good sleep tonight. And please have a really great day tomorrow too.
Thank you for another precious day with you.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん안녕🎄

🎅🎄Happy Merry Christmas Eve✨🎂🎁

韓国はめっちゃ寒いよね😣
シンくんは家族とすごしているのかな?
おいしい食事して、あたたかくしてすごしてね😊

クリスマスにシンくんのラジオが聴けるなんて、🎅シンサンタさんからのプレゼントみたいでうれしい🤗
明日も楽しみにしてますー

메리 크리스마스!
즐거운 크리스마스를 보내시고 새해 복 많이 받으세요. メリークリスマス!チュルゴウン クリスマスルル ポネシゴ セヘ ボン マニ パドゥセヨ)。毎日、シンくんたちのことをどう受け止めるか、考えました。グループのメンバーは離れていてめどこかで繋がっています。シンくんの明るさは離れていったメンバーにも届きます。こんな時でも焼きそば食べていつものペースで楽しんでいいんだと思えています。楽しい放送をありがとう。メリークリスマス。

Hi♡

I hope you are well! Please always take good care of yourself every day. CandY miss you a lot and cannot wait to see you again.

Sorry I'm late too. Christmas is almost here. I have just been trying to get thru that. Christmas and the new year are my least favourite time of year lol. I remember when i was really going i used to get excited for this time of year because its a big holiday and there is Christmas, the new year and then my birthday.. but i got to the point that i just wanted that part of the year over with as fast as possible. i hope though that you will have a nice day tomorrow.. although you're probably working again lol. It's not as big of a deal there as it is here i guess. Like chuseok is the bigger important date for you guys.. it's pretty much a day like that i guess. So i suspect you'll work thru it again.

but at least there will be chuusday right!

Anyway, I'm being depressing so i should stop. This is the happy place, right? so i hope that you will have a good day today. I'm sure everyone is looking after you well like they always do so have fun too.

I'll be back tonight to post again.
Thank you for another precious day with you.
I love you so much Shin Wonho ♡

SHINくん

☆☆☆ハッピー クリスマスイブ☆☆☆

楽しい一日を過ごしてね♪

狂炎ソナタでのエピソード沢山聞けておもしろかったです。
役に入りすぎてホラーなことがおこったのかな~こわかったですね(>_<)でも練習中に、みんなでご飯を食べたり、あたたかい仲間ができたの良かったなと思いました。

新しいCROSS GENEのスタート応援してます。
항상 고마워요.앞으로도 옆에 있을게요! 사랑해요heart01

こんにちはシン...あなたを突然邪魔してすみません。 私はいくつかの問題を抱えていた..まあ、それは主要な家族問題であるため、それだけではありません。 私の両親は別々の方法をとろうとしていました。 それはほとんどクリスマスで、これは私たちの心を壊します。 私のだけでなく、私の兄弟にとっても。このように経験するのはとても難しいです。 あなたのお父さんが憂うつに泣くのを見て、そして私の母が私の父に殴られたことを知るため これ以上見たくない。 この言葉を言ってくれてありがとう。 誰かに私の気持ちを伝えてほしいのです。 何人かの親戚と私の友人を除いて誰もこれについて知らなかった。 それでも、ありがとう。 私は今少しリラックスしています。

シンくん、アンニョン!

息子がついに!インフルエンザに
なりました。。。

シンくんは体調、大丈夫でしょうか?

今年ものこりわずか。
頑張りましょ!
そして、楽しみましょ!

スタッフのみなさんも
ご自愛くださいませ!

今、cross geneのライブDVDみてるけど、まだちょっとつらいです。はやく4人のライブできるといいね!楽しみにしてます。それまで個人活動、おうえんしてるね!もちろんラジオも毎週聞くよ💕

Hi♡

How are you? I hope you had a really great day! Always remember to eat well, drink lots of water, stay warm and rest when you can! All the important stuff for staying healthy hehe! And don't forget to look for the beauty in every single day, and to only take the good moments with you to keep in your story.. And that helps with your happiness too. ♡

Coz my favourite Shin is the happy and healthy Shin♡

How was work today? I'm sure you're doing well at it. I hope you've been having fun with it too. And hey, I just wanted to remind you that you should never feel bad about your NG moments coz if you remember, they're the cuts that get added to the blooper reel and make everyone happy. Even the bad takes bring others so much joy, so you're never doing bad.. It's always all good. So if you're gonna mess up, remember to fall with style hehe.

Never be too harsh on yourself either. You're already doing amazing for a mere human. Always look on the bright side of everything and be as kind to yourself as you would to others.

Your confidence is relying on you to love yourself ♡ You've got this. So allow yourself to be human coz you can always do it again. And don't judge your work until you see the final produced cut, okay?

I'm proud of you. And I believe in you always. I've believed in you for so long now and you've never let me down. I know you're not about to start either.

So give us your best effort because I'm so impatient to see it now!!
Fighting my hero!

Please rest well tonight too
Thank you for another precious day with you.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンく〜ん😊
部屋の電気を時間が来ると自動で消える様にしているんだけど、
ちょうど怖い経験の話の時に電気が消えちゃって😱‼️
凄くビックリしたよ〜😓
寝てる時にヤバくなった時は怖がらずに、お腹にグッと力を入れて気合いで『はぁっ‼️』ってすれば大体大丈夫なので…
(どっちみち目は覚めるけど)
また機会があれば狂炎ソナタしたいと言う事なので、その時はどうぞお試し下さいませ💁🏻💕
やっぱり、何か一つの事を苦労して作り上げた仲間とは特別な仲になれるよね😉
私にはその様な経験はこの先あるかどうか分からないけれど、シン君がしているお仕事は大変な思いもするけど、そのぶん喜びも感動も大きいから、
シン君が感じた事をこれからもずっと、ラジオで伝えてね📻
告白をされたら一度は断る習慣…は聞いた事ないけど、それ、よほど自分に自信がある人しか出来ないね😅
酔っ払いシンさん泣いていらっしゃいましたね💦何か、切ない恋の思い出💔があるのかしら⁉️人生の大先輩だから色んな経験をされているのでしょうね。
ヨンソク君のマイバケのクリスマスコンサートに行って来たよ。
4人体制のcross geneになって、最初にファンの前に立つのがヨンソク君だね。その複雑な心境がひしひしと伝わって来たよ!
舞台の他のメンバーも、他のファンの方達もいらっしゃるから
ハッキリと今回の事を言葉にする事は無かったけど、CandYへの気持ちは十分に伝わったよ☺️
ただ、今回、あのマイバケのクリスマスコンサートは特別な空間だった様に思いました。
と言うのも、一緒に舞台に立っていた大国男児の2人も10年間一緒に苦楽を共にしたメンバーが最近脱退したばかりの状況だったし、司会を務めてくれた藤原倫己さんも以前はcross geneの様に日中韓のメンバーで構成されたアイドルグループで活動されていました。
藤原さんも大国男児さんも歯を食いしばって頑張って今に至る経緯をリアルタイムで知っていたので
何だか運命の巡り合わせと言うか、似た者同士があの舞台上に立っていて感慨深かったです。会場にいたそれぞれのファンの方達も、事情を知っている方なら言葉にしなくても分かり合える所があったんじゃないかな?
何よりもヨンソク君の状況を心から理解してもらえる仲間が近くにいた事が、観ていてとても幸せでした。
私もあの場所にいれて幸せでした!
次はcross geneで幸せを下さい❣️
もっと、もっと、無限に幸せを下さい!
そして、シン君もセヨンさん、サンミン君、ヨンソク君…
拓哉君も、キャスパー君、J.G君も…
シン君が出会った人皆んなが幸せであればいいね😊👍
ふふふっ💕
コーンちゃん🌽も温かいコタツの中で幸せだ❤️
次のチューすDAYはドラマの話をしてくれるかな❓
シン君、撮影がんばってね〜❣️アンニョン👋


Hi♡

How are you? I hope you had a great day at work today! Did you eat and drink well and stay warm? please take care of yourself each day for me. if i could do it myself lol.

keep believing in yourself each day too. You're so sweet and smart and dedicated that you will always find a way thru everything. I'm proud of you and i believe in you most of all hehe.

Please sleep well tonight my hero!
Thank you for surgery precious day that i will treasure always.
I love you so much Shin Wonho♡
Goodnight

好きな人に告白されたら、
その場合は両思いの恋でしょう🤔

CROSS GENEとCROSS GENEファンの間も
言うまでもなく相思相愛だと思います🤗

항상 크로스진 응원할께요😻

シンくん안녕!!

シンくん、そしてCROSS GENEのみんな、CROSS GENEを続ける決断をしてくれてありがとう❤️
これからもずっとずっと応援し続けます❣️
これからもたくさん、かっこいい姿、かわいい姿を見せてください‼︎

원호오빠 사랑해요💕

🍬 シンくん안녕 🍬
シンくんありがとう😊
ずっとおうえんしてます。
しっかりきもちうけとめたよ。。😊

来週は、クリスマス❄🎄
どんなお話きくことできるのかな?
たのしみにしてます。📻(^_-)-☆

かぜ。インフルエンザ。。
体調くずさないように気をつけてね。❕

シンくん、アンニョン。
ありがとう、しんくん。前向きにいてくれて。
あれから、いろいろ
考えて、泣いて、思ったけど、
かんがえが一周まわって

この同じ空の下、どこかで生きててくれれば
いいや😌って。
そんなけつろんにたどりつきました。

いちばん、crossgeneがすきで
ずっと、みんなと一緒にいたかったのは
シンくんだよね。
つらいのに
頑張ってくれて、ほんとうにありがとう。

これからもずっと、応援してます!

そして、
離れても、いままで一緒にがんばってきた
んだから、これからも
仲良くいてくれればいいな。

これからは
明るいニュース待ってます😋

またコメします!

Hi♡

How are you? I hope you ate well today and stayed warm. Please also rest when you can.

Thank you so mock for your show last night. I'm sorry i didn't post last night but i was so tired after it ended that i couldn't stay awake. it finishes at 2am here right now. then i had a really bad day so i tried to keep to myself today too.

But it was a really nice show. And you were adorable as always. I'm glad to hear that cross gene won't end. Cross Gene means a lot to me. my life has been better every day since i found Shin, and Cross Gene have been a big part of that. I'll be sure to tell everyone who has worried what you have said. I'm sure it will make them happy.

it's been a hard month but together we will get stronger for it.

I'm glad also that you had so much love and support thru the musical. but I wonder why that voice was scary.. Was she singing off key? lol. sorry. i hope you feel better now though.

I'm going to be trying my best to have a new start and a better year in 2019 too. this year has been so tough and I'm sorry that a lot of the time my posts here suffer.. i thought my chest infection was clearing up too but it's come back even stronger. but I'm too worried to sleep tonight so it wouldn't matter if i was tired.

But i should let you rest.
Please have a wonderful day my hero
Thank you for another precious day with you, especially as today has been so hard but you're still here in my life making it brighter
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん、こんばんは(^-^)
シンくんのJ、KENちゃんのS、
さいこうのキャスティングだとおもいます!
たいへんなおもいをしたシンくんには
もうしわけないですが、
「狂炎ソナタ」のさいえん、きぼうします!
もういちど、シンくんJ・KENちゃんSにあいたいです!

シンくんのことば、むねにひびきました。
シンくんをしんじて、
これからもずっとシンくんとCROSS GENEを
おうえんしていきます!
らいねん、えがおで新生CROSS GENEにあえるのを
たのしみにしています!😊💕

シンくん、あんにょん。シンくんの頼もしい言葉に救われました。
終わらせないって言ってくれてありがとう。
次はいつ会えるのかな、待ち遠しいです。

狂炎ソナタの裏話が聴けてとても嬉しかったです。
でもちょっと寝不足です^^;シンくんが怖い
話したからそのあと眠れなかった~crying
シンくんが体験したであろうことを疑似体験して
しまいました(笑)

SHINくん、안녕 !

シンくんの声をきいて、安心しました😊
今日は狂炎ソナタの話をたくさん聞けて 楽しかったです🎵
シンくんとメンバーに早く会いたいです‼︎
これからもクロスジンの新しい夢を、
ぜんりょくで応援しますね😊

笑う門には福来たる😊
前進あるのみ👍

CROSS GENEはおわらないですよ。おわらせないです。シンくん ほんとうに この ことばだけで シンくんが わたしたちを たいせつに おもってくれてる きもちが つたわってきたよ^^ シンくん♡ シンくんに であえたこと ほんとうに かんしゃです(o^^o)
wind flowerとってもいいメロディーできにいっちゃった♪
狂炎ソナタのおはなし またきかせてね。シンくんのうたもピアノも もっともっとききたい(^-^)♡∞

SHINくん、毎週ラジオ聞いてるよ!!(*^▽^*)
TAKUYAくんのことは昨日のラジオで初めて知ったので、本当に驚きました!もう二人の楽しいやりとりが聞けなくなるなんて…。(>_<)
リーダーのSHINくんは1番つらいと思いますが、SHINくんらしく頑張ってね☆これからもラジオを聞き続けるからね❢❢(≧▽≦)

コメントを投稿