fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年12月 3日 (月)

冬がはじまるよ

karaokeエンディングで何回も「冬がはじまるよ」と言ってました。

アカペラは、槇原敬之で「冬がはじまるよ」でした。

夏から冬に変わりました。うふふふふふふふ

mailメールがほぼ7cmいきました〜〜〜〜(ほぼって何?笑)

みなさん、本当にありがとうございます。愛ですね〜〜〜heart04

noodle人前でお腹がなったらウィンくんはどうしますか?というまさはるくんからの

質問に「僕も人間ですからと思って、堂々としている」そうです。

でもきっと、「お腹なっちゃった」と恥ずかしそうにいいそうですが笑

cafeミャンマーの方から、ウィンくんが1日に7〜8杯コーヒーを飲むので、

3杯ぐらいにしたほうがいいですよ!というアドバイスでした。

本当に1日7〜8杯もコーヒー飲むんでしょうか????飲み過ぎですね。

wineすぐに、なんでも口癖で「おいしい」と言ってしまう人に、

「Just The Way You Are」ありのままで というアドバイスでした。

t-shirtミャンマーのSNS事情は、facebookが主だそうです。

LINEはないけど、バイバーというのを使っているそうです。

インスタはちょいちょいで、twitterはやってないそうです。

やっぱり、国によって、そういうのあるんですね。

apple小学生のウィン少年は、めちゃめちゃいたずらしてたそうです。

でもサッカーのリフティングを負けず嫌いなので、頑張ってやってたそうです。うふふふふふふ

present朝のご飯の理想は、白いご飯と味噌汁と納豆と・・・。あとウィンくんも!!

というメッセージに「俺は小鉢か!!」

これすごく、うけたと思ってます笑  気にいると何回も言います笑

なげわの袋、開かられたのかな???

20181121_191012

あいた〜〜〜

20181121_191014

おれ、あけられたよ!(素の顔ですね)

コメント

DESPERADOかけていただけたので、もうもうもう、思いのこすことありませ。俺はウシかっ!

かわいい。の一言。

ほぼ7センチおめでとうございます〜🎉
なげわも開けられてよかったねー😄
今週のラジオもすごく楽しかったですありがとう♡
ウィンくんプロデュースの曲楽しみにしてますね〜!

ウィンくんがたくさん笑っていてすごくおもしろかったです♡
月曜日から元気もらいました!
小鉢か!笑いました!!ヤンチャなウィンくんも!
また一週間がんばれそうです!
ウィンくんの歌声大好きです♡

ダーツでポン🎯選んで頂きありがとうございました。小学生の頃誰にも負けない特技は、いたずらしたり、サッカーのリフティングが負けず嫌いだから得意になったと教えてもらい、嬉しかったです。マッキーの「冬がはじまるよ」は、ウィンくんのアレンジ入っててまた違う曲に聴こえて良かったです!テンション高めなウィンくんで私も嬉しかったです。おやすみなさい。

ウィンくんに、お菓子の袋を何度でも与えたい!!

今夜もありがとうございます😊
ほぼ7センチ✨✨やりましたね😆
ウィンくん嬉しそうで 私も嬉しいです👍

「俺は小鉢か⁈」うん。確かに上手い👏
でも肝心の質問に答えてないじゃん🤣🤣

冬が始まるよの連呼 ホントかわいい(笑)
なげわの袋も開いて良かったね ウィンくん。
完全に少年の顔になっちゃってるよ〜🤣
スタッフさん 可愛い写真ありがとうございます‼︎


今日も楽しかったです♪
小鉢か!うけましたー!!ハマってましたね!(笑)
そしてメールほぼ7cm!おめでとうございます!ほぼって、盛って7cmくらいってことなのかな?(笑)
先週はメール読んでもらえて嬉しかったです!
これからも頑張ってメール送ります♪♪

“しんどいよなぁ”からの“DESPERADO”、最高すぎました~👏💓
はぁ~素敵…!!

写真も素敵です😆

メール7cmスゴいですね!おめでとうございます‼︎
…はい。僕からのメッセージです。…って。笑
ウィンくんの笑い声につられて、ツボにハマってしまいましたよ。元気な放送ありがとう!
ウィンくんに歌ってほしい曲あるので、私もまたメールしますね。来週も楽しみにしてます♪ おやすみなさい。

冬が始まっちゃいましたね!
でも12月はまだ暖かい日が続いてるので、朝の出勤の時とか助かってます(^^)

ウィン少年はいたずらっ子だったんですね!
想像出来ました~笑
小さい頃のいたずらってなんか可愛いですよね(*^^*)

今夜も楽しかったです(^^)/

今日のウィンくんはテンション高めでとっても面白かったです!
ホリックさんとお友達になってからラジオを聴くのが倍楽しくなりました。
ウィンくん、袋開けられて良かったね〜笑笑
この写真凄く好きです!スタッフさんありがとうございます(^^)


ほぼ7cm笑、おめでとうございます☺️またメール送らせて貰いますね。
私もコーヒー7杯くらい飲んでますが、飲み過ぎなんですね💦
「おれ、あけられたよ」の顔が中高生に見えますよ笑。あいて、よかったね☺️来週も楽しみにしています。

後半寝てた‼もう一度ききなおしてます。
ウィンくんの声にすっかり癒されたよ。

今日はよくかんで、よく笑ってたhappy01
忙しそうなのに・・元気でよかった♪
太陽みたいに明るいね!

うぃんくんお疲れさま💗
うぃんくんの小鉢か!笑った!w
うぃんくんの笑い声にもつられて
笑ってしまったわ🤣🤣
ほんまその笑い方すき〜っ!
月曜日から癒しをありがとう❤️❤️

コメントを投稿