fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年12月12日 (水)

銀のカタツムリ

snailWIN WINの折り紙でパラは、カタツムリを折りました〜

20181206_170455

20181206_180608

まさはるくんは、自分が折るのに必死でした。なので折り方は、教えてくれませんでしたね笑

カタツムリはペットボトルに入れて飼ったことがあるそうです。さすが虫大好き人間です。

折り紙が銀だから、失敗したら・・・折りあとがすごく・・・。

まあ、いいでしょう〜笑

この銀のカタツムリが欲しい方は、masaharu@fmyokohama.jpに応募してください。

20181206_181726

noodleそしてシンくんからのミッションの蒙古タンメン中本のやきそばがなかったから

ラーメン食べました。

最初は辛くないと言ってた、まさはるくん!!曲かかってる間に、結構食べてたら

メール読むところで、噛み噛みでした笑 いきなりウィンくんになりました笑

ということは、辛かったんですね〜〜〜〜

notesNow Feelingは、KID FRESINOの「Cherry pie for ai qing」でした。

全体的におしゃれなサウンド。ヒップホップの曲調。

トラックがすごい好き。テンション上がる曲です。

karaokeアカペラはJAY'ED「最後の優しさ」でした(先ほどはスペル間違えました。すいません)

basketball5周年ライブのピアノのエピソードは、全く弾いたことなかったのに、打ち合わせの時に

まさはるがピアノやればいいじゃない!というノリでやることになった。

でも本当に嫌だったそうです。家の帰って、軽くうらんだそうです笑

でもやらなければならないと思った、まさはるくん。知り合いにすぐ連絡してピアノを

習ったそうです。すごく簡単なコードにしてもらったそうです。

実際ライブで披露したら、みなさんの拍手が嬉しかった。やってよかった!!

(まさはるくん、よかったね〜〜〜〜)

heart01キュンとした言葉は、距離のある人に「会いたかった」って言ったら

「俺も」と言われたそうです。キュンキュンですね〜〜〜

次のメールテーマは

「来年のまさはるに何を期待してますか?」になります

いっぱい期待すること書いてくださいね〜〜〜

最後のまさはるくの今週のつぶやきは

「かれ〜〜〜〜〜〜〜〜」やっぱりあのラーメン辛かったんですね笑

20181206_164434

コメント

まさはるくんの顔が見たいです

激辛ラーメン、平気そうにしてたのに、最後の一言でやっぱり辛かったんじゃん~~って思いました。笑
噛み噛みだったけど良く頑張りました!!!

5周年ライブの時のピアノのエピソード、私も聞きたかったので聞けて良かったです💓
しかもピアノ始めようと思ってるって言ってくれたのが凄く嬉しい💓
またまさはるくんの新しい一面が見られそうな気がします。

折り紙は途中からどう折ってるのか全く分かりませんでした。笑
JAY'EDさんの最後の優しさ、好きなのでアカペラ嬉しかったです☺️💕
歌声めっちゃ素敵でした👏

シンくんからのミッション。そっかぁ〜焼きそばなくてラーメンになったんですね。辛い物苦手〜と言いつつも食べた瞬間に辛くないかも!と平気な感じは聴いててアレ?ってなったんだけど、次に話してる声聞いたらカミカミww口の中は辛さで麻痺してたのかな?まっ、それも正直に言っちゃうのがまさはるくんなんだけどね(^-^)
折り紙のチョイス〜と思ったけど不器用ながらも上手に仕上がってる!カタツムリ!うふふ…虫を作るあたり好きなんだなぁと思っちゃいました。
今夜も最高の時間をありがとうございました(^○^)

メール読んでくれてありがとうございました!!!出来ることならあの日に戻ってもう1回まさはるくんのピアノ見たいぐらいです!(笑)(笑)緊張もすごく伝わってきたけど、でも本当にとってもかっこよかったです!!アニバーサリーライブでピアノバージョンの雪色は私にとっても素敵な思い出になりました!ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡今日のラジオでカミカミなまさはるくん、可愛かったです(*^^*)

コメントを投稿