fyb_switch_to_sp_js

« イ・ソングンさん、ありがとう〜〜 | メイン | もうさー俺とつき合えばいいんやない~ »

2018年12月 5日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

sun今夜はTower Of パノラマップで、横浜出身のレゲエ・グループ Mighty Crown(マイティ・クラウン)を

ゲストにお迎えします。

MASTA SIMONさんと、SAMI-Tさんにお会いしました。

レゲエの本場、ジャマイカでWorld Clashに優勝したMighty Crownなので、

とにかく緊張でした。お二人は、とってもいい方で、なんでも話してくれました。

お楽しみに!!!

ブログはこちら

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/12/mighty-crown.html

20181122_180501

heart04今夜も異性に言われたキュンとした言葉がきました!!

まさはるくんが照れてしまうような言葉を、皆さん言われているんですね。

今回もすごいです!!

catまさはるくんに一人で◯◯カフェに行ってほしい!!と

そこに行ったら、3時間ぐらいいそうです笑

karaokeアカペラは、「Still in Love」のあの部分です。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

xmasまさはるの素顔>

先週twitterで載せた写真ですが、

これは横浜ランドマークタワーの横のランドマークプラザのクリスマスツリーです。

このの写真を撮影すろのは、至難の技です。なぜならば、みんなここで写真を撮りたいからです。

まさはるくんは、ぐいぐい行けないので、無理やり真ん中に立ってもらいました。

でも、周りの人も撮りたいので、気を使いながらも、早く撮ろうとします。

ポーズとる前に撮った写真です。これもいいと思いますが、やり直ししました。笑

20181122_160909

撮ったあと、「去年もクリスマスツリー撮ったな〜」とまさはるくん言ってました。

これです笑

Img_0246

コメント

まさはるくんのブログコメント、初です!!
私はウィンホリックですが、最近はウィンくん、シンくん、まさちゃん、全部聴いています!!
ランドマークプラザのクリスマスツリー🎄の写真、ウィンくんもfacebookにアップしてましたが、まさちゃんと大違い~笑
人柄出ますね…!!(*´∀`)

こんばんは~!!
お家帰ってきてリアタイ待機してます☺️
Still in loveのアカペラめっちゃ楽しみです!!

あと異性に言われてキュンとした言葉、今日も凄いとの事で…💓期待してます💓

あっ、今年もツリーと一緒に撮ったんですね(^ ^)若干ピンボケな感じなのかな??もう少しズームしてもいいような気がしますが、やはり人が多いと急かされちゃいますよね(^_^;)素敵な写真ありがとうございます♪
今夜も聴くの楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)

コメントを投稿