fyb_switch_to_sp_js

« シンサンタ🎄 | メイン | 今年もありがとうございました。 »

2018年12月26日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

wine今夜はFlowBackの新曲「Weekend」をフルでオンエアーします。

お楽しみに!!

snail今夜は、2018年最後のまさはるの部屋があります。

シンくんのファンが送ってくれた、あの焼きそばです。どうしても、まさはるくんに食べてもらいたい

みたいです笑 わざわざ、ありがとうございました。

でも辛いから、まさはるくん大丈夫かな???また噛み噛みになっちゃうかも〜〜

20181220_163934

budNow Feelingは、このアーティストの新曲は今までで一番好きだそうです。

karaokeアカペラは、前にNow Feelingで紹介したアーティストの曲です。

clockまさなるくんの曲「バンドエイド」に対する感想もいっぱい、いただきました。

まさはるくん、感想いっぱいもらって、とても嬉しそうでした。みなさん、ありがとうございます。

これからも、M.O.Mで作った曲を、聴きたいですね!!頑張って、まさはるくん!!!

tulip海外のファンからもメールいただきました。まさはるくんの大ファンだそうです。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

fujiまさはるの素顔>

みなさんのメールの質問にお答えします

*まさはるくんは電車の中で音楽を聴いてノリノリになることありますか?

まさはる「夜道で聴いてたらなってるかも。電車ではないです笑」

*「バンドエイド」すごく好きな曲でした。FlowBackのメンバーの反応はどうでしたか?

賛成と反対どちらでしたか?

まさはる「どんどんやったほうたいいって言ってくれた。マークに関しては、個人LINEしてきて

めっちゃいいね〜と言ってくれた。俺、照れくさくて「ありがとう」って言った」

(FlowBackのメンバー仲がいいし、お互いを認めるところが素敵ですね)

コメント

まさはるくんこんばんは!
年内ラストの水曜日!蒙古タンメン中本の焼きそば。食べてヒィ〜ハーってならないといいけど…。ちょっと心配である。
そして今夜はFlowBackの新曲「Weekend」をフルで聴けるんですね(*'ω'*)楽しみにしています♪

Weekend、今日フルでオンエアしてくださるんですねー!!!
関西のリリイベに3日間参加して、まさはるくんの後半の歌唱パートが大好きなので、めっちゃ楽しみです!!
FMヨコハマさん、スタッフさん、いつもありがとうございます♥️

あと焼きそば!!ついに食べるんですね!!!
あれシンくんでも辛いって言ってたくらいだから、まさはるくん大丈夫かなぁ…、その後ちゃんと番組進行できるか心配です💦笑

今晩も楽しみにしています(*^^*)

まさはるくん、あんにょん♪辛い焼きそばは食べられましたか?今夜も聴きまーす!楽しみ♡♡

コメントを投稿