fyb_switch_to_sp_js

« 新たなスタート | メイン | バンドエイド »

2018年12月19日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

capricornus昨日のシンくんからの質問ですが、「まさはるくん、ウィンくん、シンくんの中で誰が一番

日本語が上手だと思いますか?」えっ!!ウィンくんミャンマー、シンくん韓国、日本人は

まさはるくんですが・・・。まさはるくんの反応お楽しみに!!笑

🍫Tower Ofパノラマップは、ランドマークプラザ1Fにあるゴディバランドマークプラザ店を

ご紹介します。ここは、カフェスペースもあるんですよ〜お楽しみに!!

ブログはこちらをみてください

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/12/post-7524.html

xmasNow Feelingは、な、な、なんと!まさはるくんが作った曲を披露してくれます。

みなさんに、まさはるくんからのクリスマスプレゼントですpresent

歌も1人で歌っています。歌詞もまさはるくんの心の中を表現している素敵な曲なので、お楽しみに!!

20181206_180724

baseball今週も5周年ライブで披露した「雪色」について話します。

みなさんからの拍手を受けたとき、自分が◯◯◯◯◯になった気分だったそうです。

さあ、何かな???

scissorsちょっと早いですが、2019年の目標を聞かれたので、答えます〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20181206_180714

<まさはるの素顔>

みなさんのメールの質問に答えます〜

*まさはるくんは学生時代野球をしてたそうですが、ポジションはどこだったんですか?

まさはる「キャッチャー、ピッチャー、ファースト、セカンド、内野やった!!」

(5刀流?? なんでこんなにやっているんでしょうか〜)

*まさはるくんが女の子を呼ぶ時は、何で呼びたいですか?

まさはる「呼び捨てかな」

*まさはるくんは冬の方が好きだったと思うのですが、冬の魅力って何ですか?

まさはる「トイザらスとかケンタッキーのクリスマスのCMみると思うかな」

(冬の魅力は、それだけ? クリスマス終わったら寂しいね〜)

コメント

いつもブログ楽しく見てるのですが、今日はプレゼントが曲だって放送前にブログで出てて、がっかりしました。なんだろーって思ってたのに。聞くより早く答え先に文字で出しちゃうなんてラジオなのに少し悲しくなりました。でも放送は楽しみにしています。

まさはるくんこんばんは!
うふふ…シンくんの質問の答えなんて答えるのかなぁ〜楽しみです( ◠‿◠ )
あっ、今夜は、まさはるくんが作った曲をプレゼントしてもらえるだなんて耳も幸せになりますね(^ ^)放送聴くのが楽しみです(^ν^)

今晩も盛りだくさんですね!!!
ゴディバの食レポ、チョコ好きなまさはるくんのコメントに期待してます✨

あと!!まさはるくんのクリスマスプレゼント✨🎄✨
前にまさはるくんが作ってる曲、また聴く機会があったらいいなってメールしたことがあったのでめっっっっちゃ楽しみです!!
これで残りのお仕事も頑張れます(*^^*)
楽しみすぎる…💓

まさはるくん曲をプレゼントと!?
耳掃除してちゃんと聴くから♡
寒いから暖かくして過ごしてね。

コメントを投稿