fyb_switch_to_sp_js

« 冬がはじまるよ | メイン | イ・ソングンさん、ありがとう〜〜 »

2018年12月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

horse今週も、シンくんが出演したミュージカル「狂炎ソナタ」で一緒だったイ・ソングンさんを

ゲストにお迎えします!!今回は、イ・ソングンさんが過去にやったミュージカルの

話しや、横浜の印象など話してくれます。

シン通訳が、またまた発揮してくれます。

シンくんも、もちろんかぶりましたよ!)

1543308293345

cancer今週も、「狂炎ソナタ」の感想をいただきました。

シンくんにとってKとSのような存在はいますか?という質問もきました。

riceballシンくんは、太った女性と細い女性どちらがタイプですか?という質問いただきました。

シンくんの神対応!!さすがです。(本当のことを言ってるんだと思いますが、さすがです)

みなさん、嬉しいと思います!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

先週末、シンくんに特典会で会った方、どうでしたか?

シンくん元気そうでしたね。Jのプレッシャーから、解き放されて、すっきりした顔立ちでした。

それだけ頑張ったミュージカルだったので、達成感もすごいあると思います。

なによりも主演者の人たちと仲良くなれて、良かったですね。

cafeシンの素顔>

メールの質問に答えます

*職場体験でラジオに出演します

シンくんは、何かコツありますか?

シン「自分に正直に言う。おいしかったら、おいしいと。そうするといいよ」

*ミュージカル「狂炎ソナタ」でSを呼び出してJがお酒を飲んでいるシーン。

コップに水が入ってましたが、あれは本当に飲んでいたんですか?

シン「飲んでました。あそこに水を置こうとアイディアを出したのも僕です」

コメント

狂炎ソナタの裏話聞けるのが本当に嬉しいし楽しみです♪
写真の帽子可愛い😍
今回も通訳楽しみ〜♪

Hello hyungnim.😊😊 I'm here again posting some comments on your blog. Actually it isn't easy ... But I'm trying to be the supportive fan I could ever be.. first of all, sorry 'coz I wasn't able to comment here in your blog as usual. Maybe because of being in college.. second thank you because it is you that makes me keep going... Just stay healthy and kind as always...

Hi

How are you? I hope you've been having a really great day today. Please remember to look after yourself.

I am honestly so curious what you're working on now.. it's clearly something so I'm really waiting very patiently for some kind of news now.

Ah i realised when i saw the calender that Christmas is a chuusday this year. I'm looking forward to spending Christmas with you T-T sadly the thing we CandY get used to over the years is that there is no cross gene Christmas any more... so having chuusday on Christmas day is really wonderful and I'm looking forward to it so much.

tonight sounds really wonderful too! You are always so loved by those you work with, it's really incredible. This is who you are. This person so is so amazing and deeply beautiful that you shine with lights that everyone loves. How can a person like you exist? it's truly amazing..
a long time ago i used to say that people shouldn't trust people who don't love Shin.. and while i was only half joking back then, now i could really believe it.. i cannot imagine a person who didn't love you would be a very good person to get to know.. they're probably actually evil or something lol.

Ah okay, I should go! But I'll be listening tonight!
Have a wonderful night tonight!
I love you so much my Wonho ♡

シンくん😊
今日もイソングンさんとのトーク楽しみです♪
忘れずに聴きま〜すね🙌☺️

シンくんにイベントで会えてほんと うれしかったです(*´▽`*)
あれだけ がんばった狂炎ソナタだから、たっせいかんで すがすがしかったんだろうなぁ^^
きょうも シンくんつうやくでのソングンさんとのトーク、たのしみにしてます♪

Hi Shin~ how are you? I hope you're taking enough rest. I saw the pics from ai time event and I actually cried after seeing them. I really missed Cross Gene.

I miss you so much! To all the members of cross gene, please take care and don't catch cold! stay safe! I love you~ ❤

アンニョン!

狂炎ソナタの「J」の時のウォノヤーと

特典会の時のウォノヤーは別人でした!

「J」は深い闇に飲み込まれたような・・影

特典会のウォノヤーは、太陽の輝きheart02

影の印象が消えて特典会は

丁度よい気分転換でしたheart04

ラジオのウォノヤーも明るい人懐っこいテヤンsun

✨ シンくん안녕 ✨
会いtimeとくてんかいおつかれさま(。・_・。)
(。>A<。)。いけなかったけど。。
お友達がみんな元気だったよーと
おしえてくれました。。
シンくんミュージカルおわったばかりで。
すぐ。。イベント。
からだ。。休めたのかな?😓
じつは、体調くずして😢1週間
以上たつけどなおらないの。。😷
シンくん。。。風邪。インフルエンザとう
ならないように。。。
体調には、気をつけてくださいね!!!😉😷

ラジオ📻たのしみにしてます(*^^*)


シンくん、안녕 💕

週末は、イベントおつかれさまでした!
2日間さんかして、楽しませてもらいました🎶
ひさしぶりに、5人そろってのイベント、うれしかったです💕
またすぐ会えますか??

ラジオでは、またまたミュージカルの話が聞けるのがうれしいです😆
イソングンさんからは、どんな話が聞けるかな?

今日のラジオも楽しみにしています💕

Annyeong master shin
Congrats for your good and amazing performance in your first musical, your soòooo good, we proud of you 🤩🤩🤩

Take care always
Hwaiting
Phcandy 😘😘😘😘

シンくんアンニョン(^O^)2週にわたってのイ・ソングンさん!シンくんと今夜はどんなトークを聞かせてもらえるのか通訳も含めて楽しみ♪
あはは〜〜イ・ソングンさんの帽子が!!キノコ!!お茶目だね〜シンくんも似合っちゃうこと間違いなし!写真アップあるかな?癒される30分放送時間が待ち遠しいです。

Hello! Thank you for the event and the new photos that brought a lot of CandYs happiness! Please remember to rest and eat well. I look forward to today's broadcast to hear your voice again!
Lots of love from Russia!heart01

ソングンさん、とってもおちゃめな方ですね。今日のラジオも楽しみです。イベントでシンくんに会えて、またすぐラジオで声がきけるので、うれしい❤️

원호 안녕〜❤️
会いtimeイベントおつかれさまでした✨
今年最後に2日間シンくんの、かわいい顔が見れて嬉しかったです😊 楽しい幸せな時間をありがとう〜〜😘💓💓

今回もQTなソングンさんの、お話しが聴けるんですね👍
シンくんも楽しそうに通訳してトークして…ステキな時間ですね📻 シンくんは太った女性は好きですか? 私も太めなので…気になります😅

では今夜もウキウキしながら待っています😆✌️💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

うぉの〜
先週末はミュージカル終わって間もなかったので、疲れている中、お疲れ様でした!
ほっそりした うぉのはイケメン度が増し増しで、目からハート出ました!笑

イベントはトークが30分と短くて残念でしたが、みんなの顔が見られて良かったです😊

今夜のラジオも楽しみにしてますね〜!

SHINくん 안녕\(^^)/
今週もイソングンさん🧔🏻🎶
楽しい話まってます👬👍

シンくん♡♡
ソングンさん🍄すごくにあってるね😂かぶりものまでしてくださるなんて、おちゃめで優しいね☺️今日もソングンさんとのトーク楽しみにしています😊
シンくんの声はやくききたい😊💓

シン君 あんにょん😊
ソングンさんがきのこかぶってる😆😆
今日のラジオも楽しみにしています✨

会いTimeのイベントお疲れ様でした😊
久しぶりに5人の姿が見れてたし、シン君にも会えて嬉しかったです😊

Hi Shin!

How was your weekend? Did you and the others have lots of fun together? I am sure you did! I wanted to ask you, if you have more pictures to share with us of you and the members? It is okay if not.

You have been working so hard again. Please, take some rest and eat well.

Take care ❤️❤️❤️

イ・ソングンさんのお話が聞けるんですね楽しみにしてます😊

ソングンさんの歌声と、シンくんとの会話を聴けるの楽しみにしています!
会いtimeのイベントでシンくんに会えて嬉しかったです。
少しゆっくりして、好きなもの食べて好きな事して自分の時間を作って癒されて(いやされて)また元気なシンくんに会いたいです。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
DVD特典会、おつかれさまでした😊
ひさしふりに5人いっしょのすがたをみれて、すごくうれしかったです💕👍💕👍
きょうもラジオ、たのしみにしてまーす❤️

シンくん♡

そうぞういじょうに
元気なシンくんのすがたを
みれてうれしかったです
(*´꒳`*)

ゆっくり休んで
好きなことして
たくさんおいしいもの
食べて下さい♡

コーンちゃんにも
たっくさん
いやしてもらって下さい

今日のラジオも
楽しみにしています🎵

ソングンさんがきのこになってるwwww
ソングンさんは、気さくな方なんですね(^^)
今日の放送も楽しみにしています!

うぉの♡あんにょん♡

DVDイベント
おつかれさまでした。

今日もたのしみに
Radioしてます☆


コメントを投稿