fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙は🎅 | メイン | ブログのコメント »

2018年12月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

maple今夜は、ミュージカル「狂炎ソナタ」の裏話しをいっぱいしてくれます。

VIXXのKENくんのファンのからからもメールいただきました。

シンくんはKENくんのことをジェファンくんと呼んでいたそうです。(ジェファンは本名です)

シンくん人見知りなので、最初は1人でご飯を食べるのが楽だったそうです。

でも〜〜〜そんな話しもしています。

あとJの役をやっている時、怖いことが起きたそうです。

そして、シンくんがミュージカルをまたやるときは・・・。そんな話しもしています。

盛りだくさんで話してくれます。

appleパンチャパンチャNEWSでは、韓国では告白されたら1度目は断るのが常識というのは

本当ですか?という質問に酔っ払いシンさんが答えてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

メールでいただいた質問に答えます

*シンくんはこれはどうしてもダメという食べ物ありますか?

シン「なす」 (シンくん、納豆と梅干しもダメです)

*シンくんには、どんな癖がありますか?

シン「集中すると、口がチューみたいになる」(いわゆる口がとんがるみたいな感じですね)

clover今夜の放送では、シンくんの口からCROSS GENEが今後4人でやっていくことを

話します。

本当に本心です。短いですが、シンくんが思ってることが凝縮されています。

いつも応援しているファンのみなさん、いつもありがとうございます。

これからもシンくん、CROSS GENEの応援よろしくお願いします。

diamond先週の焼きそばの写真です!

1545132519826

1545132525549

辛かった!!

コメント

いつまでも応援してます!
世界に行こうね!
タクヤの卒業はとても悲しいし、心から戻って来てもらいたいって思うし!シン君に一生応援するって言ったから!でも、タクヤの気持ちもあるかな?crossgene大好き❤️一生crossgeneします(*≧∀≦*)幸運を!

Hello my dear sugar Shin! How are you today? winkheart01What the mood in the group? Is it allright? I want everything to be fine with you!heart02heart02heart02Have you any plan of work for the near future?shineI hope all CandYs give you a lot of love and strength for fighting!lovelyheart04heart04happy01
I love you all and I will patiently wait for any good news about you and Cross Gene!kissmarkkissmarkkissmarkheart02heart02heart02winkhappy01heart01

シンくん💕

あっ!ラジオ始まっちゃったけど😆

ミュージカル狂炎ソナタ🎼のシンくん J が
また 見たくなったよ~😆
DVDとかにならないかな~?
無理かな?うらばなし たのしみにしてるよ~😆

シンくんのことばで CROSSGENE のこと
きけること、、、、泣いちゃうかも。。😢
これからも ずっ~~~と おうえん してるからねっ😌

シン君🧡
ラジオ🧡
ありがとう🧡
今夜も聴きます❣️

SHINくん안녕!
こくはくを いちどは ことわる?
それが ほんとうなら、すごく きになります。
いちどでも ことわられたら やっぱり しょっくですよー。
そしてSHINくんは なんどことわったことがあるのかな?

CROSS GENEのこんご、みじかくても SHINくんのこえで きけるのは このラジオほうそうが あるおかげ。
ありがとう ございます。
しっかり ききますね!

シンくんあんにょん😊💓
げんきですか?かぜなど ひいてないですか?
今日もラジオきくね✨
ずっとずっとおうえんしてます、ラジオもずっとずっと続いてほしいな☺️❤️❤️

シンくん💕

今日はミュージカルの裏話!?気になる~😆
この前はしばらくゆっくりしたいと言ってたのに!もし、次にミュージカルをするとしたら??😅あ!ドラマ決まったのね!おめでとう👏😊楽しみにしてます😊

最近、シンくんの画像、口がチュー😚ってなってるの多いと思ってたけど、癖なの??😆かわいい癖だからずっと癖のままにしておいてね😊

今日も楽しみにしてます😊

シンくん、そしてCROSS GENEと一緒に私も頑張ろうと思える事で大きな勇気が湧きます!
今夜も楽しみに聞きます(*^^*)どんなときも私たちに笑顔をくれるシンくんは本当に凄いです!
シンくんありがとう(*^^*)そして一緒に頑張ります!

シンくん、こんばんは(^-^)
狂炎ソナタ裏話、たくさんありそうですね!
楽しみにしています😊💕

いつも後で聴いてますが、
今日はリアルタイムで聴きますね。

원호군 안영하세요.
어떤일이 있어도 난 언제나 원호편이야 💕💕
항상 고맙고 사랑해 💟💟 앞으로두 쭉 쭈〜ㄱ
그녕 매주마다 목소릴 듣는게 만이라도 난 행복해🍀

Hello Shin-kun I miss you! I miss Cross Gene ❤ I hope you are doing fine please always take care.
CandY always here to support you guys see you on next year.
We love you 😘

-CandYPhilippines

シンくんこんばんは。
人見知りがゆえ一人でご飯食べるの私も一緒です。
狂炎ソナタの劇中歌今でも口ずさんだりして思い出しています。
またシンくんがみゅーじかるに出てくれたら嬉しいです。
簡単ではないかと思いますが。
今夜のラジオ楽しみにしています☺️

こんばんわシンくん!

We jut celebrated our Christmas party for our Japanese class! We had lots of fun and we enjoy our games. Out of 4 games, we won 3 times so we get 3 stuff toys! I never had so much fun like that! Im hoping you will had the same too!

Please always take care, Christmas is coming soon. Always be positive and always look forward for new beginnings! Always remember we are here for you, be happy . I love you!

Hi Shin-oppa!

How are you today? I hope your fine these days.. I heard that you have new drama, I can't wait to watch it and also good luck😘💕💕. Take care of yourself always..
Merry Christmas and a Happy New Year💓🎉🎄.
Love you😍😘

シンくんが自分の声で、
CROSSGENEのことを話してくれるのが本当に嬉しいです。
CandYみんな大好きだよ😊💖

こんやも ないよう もりだくさんだね‼️
ちゃんと ラジオ きくね(*´꒳`*)✨

SHINくん げんき?
お写真のタケコプターかわいいです😊
ミュージカルの時きゃくせきに
SHINくんのドラえもんがいっぱい座ってたの見えた? 笑

4人のCROSSGENEも拓哉くんも
これまでと変わらず応援します。

今日のラジオも楽しみにしています(^^)
いつまでもシンくんとCROSSGENEのことを応援しています!

Annyeong master shin-kun

How are you?
Goodluck for your new drama

Wish you all the best
Aja

シン君shineあんにょんheart04

밥먹었어?
今夜moon3も📻notesたのしみに していますhappy01

しゅう(゜3゜)ちゅう

何があっても見守っています。
日本からいつでも応援していますheart04

シンくん、アンニョン💕

今夜もこたつでぬくぬくしながらラジオ聴きまーすo(^▽^)o

狂炎ソナタの裏お話、楽しみにしています。
これからも、応援しています。

여보세요! 곧 크리스마스입니다. 잘 해나 가기를 바랍니다. 우리는 당신을 사랑합니다. Shin-kun

コメントを投稿