fyb_switch_to_sp_js

« やきそば〜〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜 | メイン | ★★★★★ »

2018年12月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

まずは、昨日CROSS GENEからTAKUYAくんが卒業することが発表されました。

この番組は録音番組なので、今日シンくんが発言することは、ありません。

来週の放送でシンくんが話します。

そして4人でCROSS GENEをやっていくことは決まっているので、みなさん、これからも

シンくん、そしてCROSS GENEの応援よろしくお願いします。

シンくんが笑顔で仕事が出来るように、あたたかい目で見守ってください。

bud今夜は、シャッフルコーナーがあります。

シンくんが「まさはるの部屋」をやります。もちろんコーナージングルもまさはるくんのを

使います。間違わないでくださいね〜〜〜

1544489572761

noodleやきそばコーナーもあります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、なんとすごいですよ〜〜シンくんが大大大大のお気に入りとなりました。

flagシンくんの好きな香りが知れます〜〜これが・・・いいこと言いますheart02

cherryシンくんがあるものを買いました。コーンちゃんがそこから出てこないそうです笑

あったかいからね〜〜〜 なんだと思いますか?日本ではよくありますが、韓国ではないんです。

それをシンくんは買いました!!あのアニメの影響です!!

mapleシンの素顔>

シンくんは、また収録前に親子丼を食べてきました。

大のお気に入りです〜〜

みなさんからの質問に答えます

*狂炎ソナタで韓国語のセリフを言ってる時、日本語で言ってしまいそうになる時ありますか?

シン「ないです。練習2ヶ月やったらか、セリフは大丈夫です」

(ラジオの時は、たまに一言韓国語言ってします時あります〜)

*狂炎ソナタでシンくんのご両親が来てたそうですが、おいしいもの食べましたか?

どこか行きましたか?

シン「日本の焼肉とすき焼き食べました。あと銀座の食パン屋さんに行きました」

コメント

シンくん、大丈夫ですか?
TAKUYAくんの卒業に心に穴があいて、まだ戸惑(とまどい)っています。シンくんとTAKUYAくんのワチャワチャした姿が頭から離(はな)れず映像を見たら涙が出るので、CROSSGENEの歌だけを毎日聞いています。
TAKUYAくんのInstaがupされなくなった時に何かが起(お)こっていると思いました。予感(よかん)がハズレる事を願っていました。しかし、予感はハズレず現実(げんじつ)のモノになりました。
12月のイベントの時のCROSSGENE全員の心境(しんきょう)を考えると、切(せつ)なくなって心が騒ぎます。
シンくん、シンくんの口から語(かた)られる言葉を多くのCandY達が待っていると思います。
放送には間に合わないと思いますが、投稿させてもらいました。

Hello my sunshine! Hello my dear Shin!happy01
It was a pleasant surprise to see your new photos yesterday!You was there nice like as a lost child, big child)))catfacewinklovely
What is your mood?
We wanted to see your drama "Cat and dog romance",so our most active Candy wanted to buy it for us from Naver, but it is impossible for us now - it is unavailable for russians...cryingweepcrying What can we do with this?thinkheart03
Love you much!heart01heart01heart01kissmark

シンくん、、CROSS GENEのライブをしてほしい。TAKUYAのいない 4人のCROSS GENEを受け入れるよう頑張るから、、
4人での、素晴らしいCROSS GENEのライブを見せて!この先に進む希望がほしい!
ステージで歌って踊る4人を見せて。もしもうライブが観れないとしたら希望がなくてつらい。

Oh! Please forgive me my bad english! I didn't practice in it for a long time...😅😻💌

*with your guys 😅😃
😚

Hello my dear sweetie Shin!!! 😘😘😘 What are you doing? I send you my congratulations one more time about new drama! I saw your photo - your hair color is different! Is it red? 😄
I'm very curious about how often do you check your instagram 😎😉 I guess you have no time...😔
I want to talk with you but I don't know when you will read this or my cheerings there... 😅 This is seems some unreal to me. I never thought that I could write some letter to any artist or singer 😊 I never thought that I will right my letter to you 😏😃 I'm also curious about that fact: did you with your recieved my letter from twitter with my paints... or not... They promised to do it.😳😮
Don't forget to eat the right food and sleep a lot! Love you my dear!
I wish you good luck in filming! 😘😘😘🙌❤❤❤❤❤❤💋

Hello my dear, sweet angel Shin!

Today I saw the news that you are already working on a new drama. I am looking forward to it!!! I will support it as much as I can! Fighting!!! CandY are always here for you!

Candy are really grateful for all the hard works you all put for 7 years and we will be forever supportive and behind your back no matter what ❣️Cross gene 화이팅~ Shin 화이팅~
Lot of love and support from France 🇫🇷💪🏼

LOVE YOU soooooo much Crosss gene 화이팅~ Candy will support you no matter what ❤️

Fighting!!! We love you

Hello our sweet angel ! Its the first time I'm posting a message here so I'm so excited ! First of all thank you for beeing such an amazing leader, you work so hard for us and the other member, I can't even tell how grateful am I towards you. We will always here to support Cross Gene and the former members ! Cross Gene is always here for helping us so when you need it we are here for you too in anytime okay sweetie ?! I am very sorry if my english is bad I try my best ! ❤ I love you and again thanks for all !

突然のタクヤくんの卒業にとても驚きました
シンくんは、タクヤくんとメンバーの一人として、それと、友達として、とても重要な存在だったと思います
でも、12月10日をもって、タクヤくんはCROSSGENEのメンバーを辞めてしまったので、シンくんはすごくショックを受けたことでしょう
それだけれども、ショックを受けたのはシンくんだけではありません
CandYの皆さん、ヨンソクくん、セヨンくん、サンミンくん、そして、もちろん私も。たくさんの人が悲しんだと思います
でも、タクヤくんが決めたことなので、このことを受け入れることが、タクヤくんにとってもいいのかもしれないなと思いました
もし、シンくんが何か悩んでいることがあれば、必ず誰かに相談してください
シンくんは一人じゃないです!
絶対に一人で抱え込まないでください

私は、CROSSGENEが何人であろうと、CROSSGENEはCROSSGENEなのでこれからもずっと応援し続けます📣

CROSSGENEサランヘヨ❤️

シン君あんにょーん😭

突然すぎて悲しくて残念でまだ気持ちが追いついていないけど、シン君は大丈夫ですか❓
私は今はただただシン君の顔が見たいです。
これからもずっと大好きでずっと応援するから、いろいろ考えすぎないでね。
ラジオでシン君の声がきけてうれしかった😂ラジオがあって本当に良かった😂

シンくん、こんばんは。
とつぜんのタクヤくん卒業におどろきと悲しみの気持ちでいっぱいです。
受け入れるまでにはすこし時間がかかりそうです…。
たくさん話し合ったと言ってたけど
タクヤくんもシンくんや他のメンバーの心も心配です。
落ち着いたら、これからもCROSSGENEを応援していきたいとおもっています。
CandYはこれからも支えてくれるとおもいます!
タクヤくんも1人で心細いと思うので
どうか支え合ってもっともっと活躍していってください!
また一緒の姿も見れることを願って。。。
これからもがんばってください!

Please take care of yourself! Don't forget to eat well and have a rest! 😘💕💕💕

ラジオ聴きました(^^)毎週シンくんの声が聴けてほんとにしあわせです!いつもファンのみんなの事を思いやってくれてすてきな言葉や甘いセリフを言ってくれてありがとう。TAKUYAくんのこと、とてもびっくりしていてまだ信じられないけどシンくんは大丈夫かな?とても心配です。つらいよね。でもファンのみんなはCROSSGENEをかわらずおうえんしてくれるはずだから!
たくさんおいしいもの食べておしごと頑張ってね。

しんくん、こんばんは!
まだなかなか理解できなくて、頭がおいつかないです。
信じられないし、信じたくないきもちもあります。
でも、CROSSGENEみんなで決めたことだから、わたしは応援したいです!慣れるのには時間がかかるかもしれないけど、少しずつ、みんな前を向いていけたらいいなと思います。
来週、しんくんの言葉がきけると思うので、いま思ってることをちゃんときけたらうれしいです。
CROSSGENEを残してくれてほんとうにありがとう。
ずーっと変わらず応援しているし、大好きです。

シン君、大丈夫かい?あまりにもまさかの出来事が起きてしまったという感じです。私のクロスジーンへの想いが、みんなのコンサートを楽しみにしていたのに残念ですね。でも4人のクロスジーンは再出発しなくちゃね。コンサート行きたいよ。来年のクロスジーンたのしみにしてるよ💝

去年の夏、今年の初夏、私は精神的に疲れていました。そんな時にCROSS GENEのみんなに会えることで、また元気を取り戻せました!感謝しかありません。たくさんの人達を励ませることができるみんなに、これからも頑張って欲しいですm(_ _)m応援しています!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💟💟💟💟💟💟💟💟💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋 Love you 😘😘😘😘😘😘😘😘
Please share my love with SeYoung, YongSeok and SangMin! 😉💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
Your loving Candy from Russia

シンくんあんにょん!
ラジオ聞きながらのコメントになっちゃった〜
タクヤくんの事驚いたし寂しい。
でも色々と考えての事だと思うし、
生きてさえいれば、それだけでいいとおもう!
みんなの幸せを願ってます^^
これからもラジオ聴きます!
シンくんファイティン(^ ^)

Don't catch cold and take care! keep smiling! everything will be alright :)

シンくん💕

ラジオ始まってるけど〜😝
タクヤくんの衝撃告白で頭の中が
ぐちゃぐちゃ です🤯
シンくん大丈夫!?
ずっと応援してるからね🥺


シンくんこんばんは🌃✴

昨日のタクヤくんの卒業、とても驚きました。
今まで沢山悩んで話し合ってきたんだね。
もう5人のCROSS GENEを見れないのは寂しいけど、これからも それぞれの道を応援するよ😢
そして4人になっても続ける決断をしてくれて
本当にありがとう。
今はショックで中々受け入れるのに
時間がかかりそうだけど
来週のラジオでシンくんの口から
思いを聞けるのを待っています。

SHIN 頑張って!!

コメントを投稿