fyb_switch_to_sp_js

« 隠れ愛の言葉探してね! | メイン | リラックマでした〜 »

2018年11月 5日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

wine今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜〜今回はhairsalonハサミを用意してくださいね。

signaler今週の音楽も昭和を攻めます。懐かしい曲、聴いたとこともない曲!お楽しみに〜〜〜

rvcarミャンマーの方から写真つきのメールいただきました。これで文字化けしません!!

そんなウィンくん、ミャンマーでSUZUKI「SWIFT」のアンバサダーもやっています。

その車があったらどこに行きたいか話します。

ミャンマーでは11月17日から「Win's Shooow Time!」がスタートしますが、日本では

みれませんね〜残念です。いずれウィンくんの力で見せてもらいましょう〜〜〜うふふふふふふ

diamondPrizmaXの「rewind」の最後にウィンくんの深呼吸か???という質問いただきました。

その答えを言ってくれます。あれ、なんだと思いましたか?うふふふふふふ

karaokeアカペラはバックストリート・ボーイズです。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20181018_160613

今度は一発で開けられました〜

<cancerウィンの秘密>

この日、ウィンくん某コンビニで辛い肉の串を食べてました。うふふふふふ

そのコンビニで二度見されたそうです。よくありますよね。見たことあるけど〜

あっ!!あの有名人だ〜!!みたいな感じです。一般的に知られてすごいですね。

今度は一度で「あっ森崎ウィンだ〜」と言われるね〜

そして今回の甘い一言は、スタッフのリクエストです。朝ドラのあのセリフお願いしました〜〜

なぜなら、ウィンくんが言ったのが「あのさ〜土曜日ヒマ?おれ仕事なんだ」でした。

これ・・・。まったく甘い一言じゃない・・・。だからリクエストしました。

みなさんが、きっとキュンとしてくれるはずですheart02

コメント

コンビニの店員さんいいな。
私も偶然、街中でウィンちゃんに
会ってみたいです。(←観点がズレてるコメント。笑😁)
ウィンちゃん!
知名度が上がって、おめでとう!!

tws*

ウィンくん、ミャンマーでSUZUKI「SWIFT」のアンバサダーおめでとうございます!
ウィンくん、その車があったら、バガン「ミャンマーの有名なところ」に一緒に行きましょうか??うふふ😝😝💖
大好きだよ💖✨✨✨

おやつの「なげわ」2回目の登場ですね!
よっぽどのお気に入りなんですね(^^)
スナック菓子って食べ始めると止まらないですよね(^^)/

折り紙でパラはハサミを用意するんですね(^o^)
なんかハードル高そうな予感…頑張ります!

昭和の名曲も楽しみです!!

今夜も楽しみにしています😊
Win's Shooow Time!観たいなぁ📺
番組中でコントとかも
やるんですよね?
先日の コントの日も面白かったし
母僕のキミツも最高だったし、
コメディーを演じるウィンくん
好きなんです❗️( ・∇・)✨✨✨
rewindの最後は、私もバスの停車音
かと思ってました🚌気になる〜🧐🧐
昭和攻めの選曲、折パラ、アカペラ、
そして甘い言葉。今夜も楽しみです✨
もしかして、有希くんのsouth crossも
流してくれるのかな?🎧🎼🎧🎼🎧🎼
p.s.
ウィンくん
インスタのアップ安心しました😌
今 出来る事を全力で。。その通り‼️
頑張れ👍ウィンくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウィンくんのラジオ毎週楽しみにしてまーす。
スタッフさんのブログもいつも楽しいです。ウィンくんが言った甘くない一言も紹介してくれるし!
アカペラ、大好きなバックストリートボーイズ!すごい楽しみ!

ウィンくんの月曜日がきたぁ!
あっ、今回はお菓子の袋1回で成功したんだね(^ω^)良かったぁ〜♪折り紙パラ何を作るのかな〜。アカペラはバックス(^○^)嬉しい!!今夜も内容たっぷりだから聴くの楽しみです(๑・̑◡・̑๑)

スタッフさん、いつも愛がありますね〜〜いつもありがとうございます😊

アカペラ‼バックストリートボーイズ♪
楽しみ(^.^)
毎週ウィンくんの元気な声のきける、
このラジオ大好きです。
スタッフさんいつも愛あるブログ
ありがとうございます。

映画「どんなに母さんが僕を嫌いでも」
初日舞台挨拶のチケット抽選ですね、
当選したら観に行きます!

ミャンマーの番組は、
フェイスブックの
ウィン君ファンのグループで、
配信してくれてるよ!
観てます♪

ラジオも聴いてます♪

一発で開けられてすごいウィンくん❤︎❤︎

仕事なんだ笑いました( 笑 )
甘くないし、むしろムカつくやつw

今日もラジオ楽しみにしてます☺︎
ひさびさにインスタで、がんばろう!てゆう姿見れて
わたしもがんばろう!てなりました!

ウィンくんが好きななげわも次の日買いに行ったし、こんにゃくの甘辛もすぐ作りましたよ(笑)

今日のラジオも楽しみにしています♡

ウィンくん、お菓子の袋一発で開けられて良かったね!
顔がずいぶん、得意げですよ (^-^) うふふ
ところで、いつもお菓子は収録前に食べてるの、
それとも収録後? ふと気になりました。
今夜も楽しみにしてます♡♡♡

今日も、ラジオを楽しみにお仕事あと一息
がんばります〜☆
甘い一言ほんとーーーに甘くない 笑
スタッフさんの考えてくれた甘い一言
楽しみにしてまーす♡

ウィンくんお元気ですか?
スタッフの皆さんもお元気ですか?
今日のラジオ寝落ちしないように!しっかり耳の穴をかっぽじってスタンバイします!!!

先週から見始めました!
今回も楽しみにしてます♪

「WST」本当に楽しそうで、是非日本でも観たいです。
ウィン大使、なんとかして下さ〜い♡
「土曜日ヒマ?俺仕事なんだ」って言われても(・_・)笑
いつもウィンくんの甘くない一言を、甘くしてくれるスタッフの皆様に心から感謝しています♡
今日の放送も、楽しみにしていますね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク

今夜は折り紙でパラ!
ハサミも必要なんですね。用意しておきます!
今日もウィンくんの声や楽しいおしゃべりが聴けると思うだけで幸せだよーー(^-^)
このブログもいっつも楽しみにしています‪⸜( •⌄• )⸝‬
今日も楽しみ~~~うふふふふふふ

今夜も楽しみですね.゚+.(´∀`*).+゚.

折り紙でパラ!
今日も挑戦しようと思いますが、折り紙すごくヘタなのでまた折れないかも~(/´△`\)

“rewind”は、電車?汽車?が停車したときの音かなと思ってました!!

「土曜日、私もバイトだよ~日曜日は?( ´∀`)」

コメントを投稿