fyb_switch_to_sp_js

« おまえさー俺のこと好きしょ | メイン | I HATE YOU »

2018年11月26日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ブログ遅くなってすいません〜〜〜

clock今夜は、「ウィンの部屋」があります。これは、まさはるくんのミッションで、

指紋を取る鑑識の仕事の体験です。

ウィン警部補?ウィン警察官なのかわかりませんが、指紋採取します。(自分の)

そこに指紋が・・・笑

20181121_220448

耳でルーペ???

20181121_220419


clubそしてウィンくんプロデュースの曲が、少しかかりますよ〜〜〜

楽しみにしててください。

kissmark今夜は誕生日の方にウィンくんから歌が・・・。

appleレディプレでファンになってくれた方からもメールいただきました。

本当に嬉しいですね。そしてラジオまで聴いてくれてるなんて!!

shineウィンくんが結婚式で流すとしたら、どんなBGMがいいですか?

という質問に、さすがアーティスト!!という答えが返ってきました。うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

karaokeアカペラは、名曲歌います。

<ウィンの秘密>

ウィンくん台本のDNCEのEが手書きだったことに気づいて、なんで?と

言ってきました。そんなところ、普通なら見て見ぬふりなのに〜〜〜〜

それ見て笑ってました。(まあ元気だからいいか〜〜〜笑)

そして映画「ボヘミアンラプソディ」がいいからみてね〜と言ったら、

ずっと予告みて、みたい〜〜〜〜と言ってました。でも、役者さんの観点で

「フレディ役の人は、どうやって役に臨んでたのかな〜」と役者モードでした。

みなさんのメールに答えます

*ウィンくんは親知らず持ってますか?

ウィン「ないよ〜。親は知ってるけど」

*今度子猫を飼うことになりました。

ミャンマーの名前で、男の子はウィンの名前が多いと聞いたんですが、

子猫、女の子なので、ミャンマーの女の子の、かわいい名前つけてください

ウィン 「エイちゃん🐈」

*ミャンマーは紅茶をラペイエと言うそうですが、ウィンくんどんな味か教えてください

ウィン「甘くて苦味がある。僕の心を包み込んでくれる。君みたいな味heart02

(この回答を聞きながら書いてたんですが、恥ずかしかったです笑)

コメント

ウィンくんの曲かかるんですね〜
楽しみです😊
今日のラジオも楽しみにしてます♪

ウィンくんの新曲楽しみです♪

コメントを投稿