fyb_switch_to_sp_js

« Jのシンくん | メイン | おまえさー俺のこと好きしょ »

2018年11月21日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は横浜の街を紹介するTower Ofパノラマップがあります。

今回は、元町が1号店のポンパドウルをご紹介します。赤い袋のショッパーでおなじみですよね。

パン本当においしいです〜〜🍞

ブログチェックしてください。

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/11/post-7523.html

noteNow Feelingは、歌詞のワードが大人な内容の曲です。

karaokeアカペラは、この時期になると聴きたくなる曲です。

pencil今夜は、まさはるくんが書き込んだスケジュール帳の当選者っも発表します。

これすごい応募があったんです。だって、シークレットの愛の言葉がありますから笑heart01

bicycleE★K radioの公開収録でE★K radioのDJ全員のファンになってくれた方からメールいただきました。

本当に嬉しいですね〜

heart01そして異性に言われたキュンとする言葉ですが、今回はすごいです。

その言葉をまさはるくん言ってくれます。みなさんキュンとしてくださいね〜

20181108_185212

ガサガサ、カバンの中を・・・。

20181108_185421

えっ!!夏のライブのセットリストでした。

入れっぱなし・・・。

まさはるくん曰く「思い出がつまってる」だそうです笑

20181108_185417

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

fishまさはるの素顔>

みなさんのメールに、お答えします〜〜〜

*まさはるくんが、俺、まだまだ若いぞ!と思う時はありますか?笑

まさはる「居酒屋で年齢確認された時です笑」

*大学受験で面接があって、今からめちゃくちゃ緊張しています。本番どーしたら緊張が

ほふれると思いますか?まさはるくん緊張した時どうしてますか?

まさはる「がんばろうという感じが緊張する。リラックスする。イメージはするけど自然で

いくのが一番だよ!頑張って!!」

*まさはるくんが作曲するときは、どんな風に作っていますか?

まさはる「メロディから作ります」

コメント

パンすごく美味しそうなものばかりだね!食レポ楽しみにしてまーす♪
スケジュール帳誰が当選するのかなぁ〜〜ドキドキ( ^ω^ )まさはるくんたまには鞄の整理しなきゃだよ〜!夏のセトリが出てくるあたりスゴイけど、確かに思い出詰まってますね(^ ^)今夜も放送聴くの楽しみにしています(^。^)

あ!あと作詞作曲する時どっちから作るか?の質問答えてくれてありがとうございました💓(たぶん私が送ったメールのはず…?)
メロディからなんですね✨
またメールしまーす!

いつも予告ブログありがとうございます☺️
今日はTower Ofパノラマップがあるんですね!!
ポンパドウルさんのパンめっちゃ美味しそうでした…🥐
いつもパノラマップのコーナー聞くときは、ブログの写真見ながら聞くのですが、夜お腹すきそうです…笑
今日も食レポあるのかな??
楽しみです!!

スケジュール帳当たったら良いなぁ…💓
あとスタッフさん曰く「すごい」キュンとする言葉が待ち遠しい…💕どんな言葉なのか想像がつきません。笑
今夜も楽しみにしてますね!!!

コメントを投稿