fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年11月12日 (月)

WIN POINT

scissorsみなさん〜〜WIN POINT聴けましたか?

「South Cross」は、きみが〜〜〜のところでした。もう1回聴いてみてくださいね〜

yacht今回もメールいっぱいありがとうございました。4.1cmでした。

あと少し!!

wineウィンくんは、かっこいいし、かわいいし、3ヶ国語も話せるし、歌も素敵、声もいいし、

なんでも出来るウィンくんが苦手なことはなんですか?という質問に。

毎朝、起きる事。朝が苦手で、かぼちゃが食べれない。

仕事は、毎回戦いながらやってる!ライブ、芝居は、不安。逆にその不安がいいのかも。

プラスにとらえているそうです。さすが〜〜〜〜うふふふふふふ

clover韓国にあるコスメやドリンクを2個買うと1個おまけになる2+1は、ミャンマーにも

あるそうです。外国では、Buy 2 Get 1 Freeというのですね。

これ是非、日本のスーパーやコンビニでもやってほしいです〜〜〜

そしてミャンマーは携帯料金が安いそうです。ネットも快適で、youtubeも止まらないそうです。

携帯料金安いのいいですね〜〜

japaneseteaウィンくんの一人暮らしの譲れない条件は、

お風呂とトイレは別。2階以上。ベランダあって、キッチンは、まな板を置く場所がある。

テレビは32インチで、地デジがみれるテレビ。(みんな見れますが・・・)

karaokeアカペラは、PrizmaXで「抱きしめて行く」でした。

メールでも好きだって言ってくれた方いましたよね〜〜〜heart02

clubウィンくんに甘い一言

「ウィンくん、寒くなったから、鼻水ださないようにね笑」

これも連写の続きです

20181018_191846_004

20181018_191846_005

これは分かりますね笑 ウィンくん、メガネが流行りなんでしょうか〜〜〜

来週も聴いてくださいね〜〜〜

コメント

我が家に新しいテレビが3日前に届きました。
最近の主流は、4kで50インチ以上の大画面みたいですよ。4kテレビは、YouTurbやインターネットが見れて最高!!! Netflixも見れるんじゃないかな。おすすめですよ。

連写の続ききたーーーー!!!
今度はメガネの角度5ミリ変わりましたよねぇ…。。。

はぁぁぁぁ「抱きしめて行く」のアカペラ最高でした!!!
そして、ふざけた名前を2つも読んでもらってうれしかったです♡

本編でも読んでもらえるようにがんばります…
なのに先週サボっってしまいました(´;ω;`)

ウィンくんに、木目調のテレビをプレゼントできるよう、頑張って働くね。

最近疲労がすごくて(笑)、なかなか夜に起きていられず、朝聞いてとても元気もらいました!

抱きしめて行くを歌ってあげてて、ウィンくん優しいなぁ( *´艸)

いつも素敵なラジオをウィンくん、スタッフさんありがとうございます♡
どんなに忙しくても絶対聞きますからね!

今週も元気なウィンさんに癒されました~!
感謝です!
写真凄く面白かったです

あといきなりですが...
私は台湾人です
日本国内に住んでいませんでしたね:;(∩´﹏`∩);:
前から名前読む時に
何回目も私の名前は日本国内に入りました...゚゚(´O`)°゚
お手数おかけしますが、ご確認いただけますでしょうか...
改めていきなり失礼いたしました。
宜しくお願い致します。

来週もラジオ楽しみです!
スタッフさんお疲れ様です!

今日、昨日か?のラジオも楽しかったです!
先日施設のビンゴくじで32インチのPanasonicのテレビ当たったのですが、家にもうあるのであげましょうか?笑
なんて♪来週も楽しみにしてます✨

ウィンさんお風邪カナ??大丈夫ですか??
ラジオネームを呼んで頂いて有難うございます!
風邪と持病が吹っ飛びましたヾ(●´∇`●)ノ

テレビいっぱい来ちゃいそうですねヾ(・ω・`;)ノ
今日も元気をありがとうです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ウィンさんお風邪カナ?大丈夫ですか??
今日はラジオネーム読んで頂いて風邪と持病が
吹っ飛びました!!ヾ(●´∇`●)ノ
有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

テレビいっぱい来ちゃいそうですねヾ(・ω・`;)ノ
今日も元気をありがとうです!

ウィンくんの5cmの1mmになれたら嬉しいと思って送り始めたメールだったので、選んで頂けると思わなかったです。拙い文面でごめんなさい、ありがとうございました😊変化の多かった今年、毎日のように戦い続けたウィンくんが、一瞬でも「嬉しい」って言ってくれて、嬉しかったです。褒めるところなんて、もっともっとあるんだよ☺️気付いてないのかな?いつも、いろんな形で幸せをくれるウィンくんが、喜んでくれるように、またメール送らせて下さいね。「I Can’t Fall In Love Without You 」大好きです。ありがとうございました😊

今日も楽しいラジオありがとう😊
ウィンくんの笑い声が大好きです。
アカペラも大好きです。
ブログの写真も大好きです。

どんなに大スターでも不安だと思います!

「本番の前は、お客がいない夢を見て
不安で眠れなくなる」
と言ってたコメントを聞いたことあるよtv

「抱き・・」素敵ですね、ギュッとしていいよ!
むしろ「ギューと」してくださいheart02

今夜も楽しい放送をありがとう
ございます( ・∇・)
不安と戦いながらも、本番ではいつも
120%の力でやってのけるウィンくんは
ホント男前だと思います❗️
ラジオ📻の時間は少しでもリラックス
出来る時間になればいいな。。

大好きな south cross
そして 抱きしめて行く も聴けて幸せ(^^)
来週も楽しみにしてます✌️

Rita Oraの“Your Song”私も好きです~♪
Ed Sheeranと歌ってる動画もあるので、ぜひみてね~( ´∀`)💓
久々の洋楽、嬉しいです✨

まさちゃんからの質問、恥ずかしかったことについて、結構真剣に答えてくれるんですね…!!
鼻水はかなり恥ずかしい…
という私も、中学生の時、授業中に寝てたらよだれ垂れたことあります…笑

ウィンちゃん傍から見ると完璧なんですけどね!
でもそんな謙虚さがウィンちゃんの伸び代をグングン伸ばして行ってるんでしょうね!!

「South Cross」はテンポもゆっくりで一緒に歌いやすいのでお気に入りです♡
ウィンちゃんの伸びやかな綺麗な歌声を聴いていると心が洗われて穏やかな気持ちなれます(^^)

今週もウィンちゃんラジオに沢山happyを貰いました!
ウィンちゃんありがとう♡(*´ω`*)

I'm so excited now..because I had send to Win to sing Daikishimete iku..😭😭😭😭But I've not listen still yet in here(myanmar)I love you, Win Kun.You are my one & only idol😍

ウィンくん今日も楽しいラジオをありがとう!
South Cross のWIN POINTが短過ぎて笑ってしまいました。来月配信のウィンくんの曲はきっとPOINTだらけですね!

テレビが欲しいなんて言ったら何台も届いてしまうのでは?笑
まな板を置く場所が欲しいとは料理をする男子のセリフですね!ワーラーを作るウィンくんが目に浮かびます(^^)
今週は母僕の公開日ですね!
スクリーンでのウィンくんを楽しみにしています。
撮影も頑張って下さいね(^^)

今日も楽しくてウィンくんの魅力がたっぷり詰まったラジオありがとうございました!抱きしめて行くを「抱き」っていうのですね^^;アカペラの抱き、良かったです♡
映画の撮影大変だと思いますが、体調に気を付けて乗り切ってくださいね。
応援してます!
おやすみなさい。

今夜も素敵な放送ありがとうございました。アカペラでPrizmaXの「抱きしめて行く」聴けて幸せだったし、WINPOINTわかりましたよ(^^)「South Cross」もイイ曲すぎる〜〜。たくさんお話も聞けたしミャンマー語分からないんだけど、スラスラ話て訳してくれるの素敵すぎ!名前の読み上げもちゃんと届いてるのがわかるから嬉しいです。ウィンくんの笑う声、歌声大好き♪映画撮影大変かもしれないけど、応援してるからね。ウィンくんもいい夢が見れますように!また来週♪

ありがとうございました‼
楽しくききました‼
いっぱい「抱き」がきけてうれしかったです。
「SouthCross」歌詞も良いし、
ウィンくんの歌声素敵です。
これからもPrizmaXの曲いっぱいききます。
スタッフさん裏話ありがとうございます。
来週も楽しみです。

ウィンくん...♡♡
今日はちょっと疲れていたのかな…
そんな感じがしたけど
いっぱい頑張ってくれていたね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ありがとう♡♡

プラスにとらえて、前に進んでいくウィンくん。
時にはそうする事が辛い時もあるはずだけど
ホリック皆を元気づけてくれるウィンくん。
本当に愛おしいです...♡♡
私がぎゅってしてもいい?
って今日は言いたいな...。

おやすみウィンくん♡♡
ゆっくりできるかな...
愛しています…♡

さえより

今夜もたのしいradioありがとうございました☺︎

今週も楽しい時間をありがとうございました♡
写メ……ごめんなさい……笑ってしまいますw
来週も楽しみにしています!!

コメントを投稿