fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年11月21日 (水)

おまえさー俺のこと好きしょ


happy01まさはるくんの キュンとする言葉、いかがでしたか?

結構何度も言ってくれましたよね!!おまえさ〜俺のこと好きっしょ!

まさはるくんに目の前で言われたら、みなさん、どうなちゃいますか???

私のこと好きでしょう!と言われるのもヤバいと

言ってましたね!実際言われたら、「違うけど」と言ってしまいそうですね!!heart02

phoneto公開収録を初めて好きになってくれたのは、嬉しいですね!

来年また公開収録やれるように頑張ります。

楽しみにしててください!

そして、パノラマップツアーをやってくれてるなんて、本当に嬉しいですね!

ポンパドウルにも行ってくださいね

20181009_111831_2breadまさはるくん、食レポ上手くなりましたね🥞

karaokeアカペラは、桑田佳祐「白い恋人たち」でした。

pencilNow  Feeling は、クリープハイプ「陽」でした!

大好きだから、またクリープハイプを選びました。

♥️最後の今週のつぶやきも、キュンとする、あの言葉でした!

おまえさー俺のこと好きっしょ!

好き!好き!と言いたくなりますね!!

20181108_185358

ヘッドホンが壊れたけど、このほうが便利なんだよね〜

コメント

先週のぶんコメントしたつもりでしてませんでした💦
「俺のこと好きっしょ!」はやばかったです。
radikoでリピートしてしまいました。笑
直接言われたら、たぶん何も言えずに逃げると思います!無理です!!笑

そしてポンパドウルさんのパン美味しそうでした!
ぱりぱりって音が入ってて、お腹すきました~。笑
ほんと、食レポうまくなってると思います✨
まさはるくんファンのお友達とたまにパノラマップ巡りしてるんですが、また行ってみますね💕

まさはるくん、こんにちは!
ラジオ、毎週リアルタイムで聴いています。
今週…まさか自分のメールを読んでもらえるなんて✨
手帳の当選、本当に嬉しいです。
2018年の1番ハッピーな出来事です❤
ありがとうございます。
もぅ、2019年がいい年になること間違いありません!

明日のライヴのために体調も整えて、モード仕上げていってます⤴
わくわくがとまりません‼
私も全力で楽しみますね‼
ハイタッチもできるといいなぁ〜(。・・。)

おまえさ、俺のこと好きっしょ!!
甘い言葉企画のときもこんなセリフ言ってたなぁて懐かしくもあり、何回も言ってくれてどきどきしました🙈(笑)
そして、季節を感じるアカペラもまさはるくんが冬ソングをアカペラで歌ってくれるとあぁ冬がきたな〜って思います☃️
今週も素敵な放送ありがとうございました💗

スケジュール帳当選された方おめでとうございます♪
きっと宝物になりますね!
あー。おまえさ〜俺のこと好きっしょ!ってラストに言っちゃうまさはるくん。キュンだよ〜ノックアウト(#^.^#)
パンすごいチーズ入ってる〜チーズ好きにはたまらないですね(^ ^)あらら〜〜ヘッドフォン壊れちゃったんだ。買い換えるのかな?それともそのまま使うのかな?
あっ、シンくんの舞台観に行くって言ってたからきっとシンくんも喜んでくれるね。今夜も素敵な時間をありがとうございました(^-^)来週も楽しみにしています!

コメントを投稿