fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年11月14日 (水)

まさはる鑑識官

まさはるの部屋では、鑑識の仕事の指紋採取でした。

指紋採取セットというのがあるんです。すごいですよね〜

鑑識というと、よく刑事ドラマで見ますが、かっこいい仕事ですが、

時間がかかるから大変な仕事ですよね。

20181108_185035

実際に指紋をとります

20181108_173543

20181108_173627

そして粉をかけます

20181108_173720

そしてこれで粉をとばします

20181108_173759

決して目薬で使わないでください笑

20181108_185048_2

テープで指紋を移します

20181108_173936

そしてルーペで指紋が同じかチェックします。結局よくわからないと!!

20181108_174054

この指紋データ保管カードに、まさはるくんのデータが書いてあります。

悪いことしないようにね〜

20181108_185123

ウィンくん、シンくんもやってくれるかな???

bagNow Feelingは、水曜日のカンパネラ&Yahelで「生きろ。」でした。

歌詞は短いのに、一部分だけで考えさせられるそうです。すごいささった!!

karaokeアカペラは、紅白が決まった、あいみょんで「今夜このまま」でした。

maple「Still in love」は、洋楽のエッセンスも入ってるし、J-Popさもある。

バランスが絶妙。ファイクの部分は、まさはるくんも考えたそうです。

slate異性に言われてキュンとする言葉「ごめん」と「ありがとう」をさりげなく言える人

いいですよね〜 まさはるくんがシュチュエーションを考えて、これを言ってみました。

「冷蔵庫にあった、ちくわ食べちゃった!ごめん。 ありがとう。」

なんでちくわ??? 

scissorsシンくんのソロ曲「雨のち晴れ」まさはるくん聴きました。

「耳に残るメロディ。前向き。背中を押してくれる。落ち込んだ時元気になる。好きです。

シンくん日本語で歌詞かけるのリスペクトします」

とまさはるくん絶賛でした。まさはるくん、メール見てる時にも、口ずさんでました。

コメント

まさはるくん今夜も楽しい放送をありがとうございました。
指紋採取楽しそうでしたね(^ ^)ちょうど被ってるハンチング帽が鑑識官っぽくみえてる!!ウィンくん、シンくんにもすすめるとかさすが!きっとやってくれるよね(^ν^)スタッフさんお願いします♪
シンくんの雨のち晴れ♪の感想もバッチリ!わかってる〜マジリスペクトだ(*≧∀≦*)
キュンとする言葉ではまさかのシチュエーション(笑)まさはるくんちくわって(笑)もうせめてアイスやプリンとかにしてよ〜思わず笑ってしまいました。まっ、そんな天然まさはるくんもいいんですけどね!来週も楽しみにしてます(^^)

ごめんねとありがとうをそんな面白いネタにつかうなんてー!かわいいから許します(*ノ▽ノ)
また甘いセリフ言ってもらうぞ~🤣

そろそろ半袖では寒いから風邪引かないでね。でもエアコンで暑いのはホントに嫌だよね😵

コメントを投稿