fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年11月 5日 (月)

リラックマでした〜

折り紙でパラは、リラックマでした。かわいい???豚じゃないですよ笑

歌ばっかり歌ってるから、みなさん折れてないですよね??

これみてください。

http://origami-character.com/other/rilakkuma/

20181018_174104

20181018_191722

t-shirtPrizmaXの「rewind」の最後の音は、ウィンくんの深呼吸ではなく、

バスのドアが開いた音でした。ウィンくんがレコーディングブーズで、ため息してる音だったら

ちょっと寂しいですよね。笑

rvcar自分で運転していくなら、山に行きたいそうです。誰もいないところ。癒されたい〜

そこで深呼吸 ハ〜〜〜 (やっぱり疲れてるのかな??)

みなさんのメールで疲れを吹っ飛ばしてあげてくださいね!!!

shineジェットコースターは苦手だそうです(シンくんと同じですね)

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの「Missing You」でした。

この曲は、小室哲哉さんが作った曲なんです。ウィンくんびっくりしてましたね。

本当にいい曲です。

noodle黒糖関くんのWah-Lahキムチ味 食レポ〜〜〜〜〜〜

新しいコーナーです。黒糖関くんが食レポします。

ウィンくんがミャンマーでCMをやっているNISSIN 「Wah-Lah(ワーラー)

では、黒糖関くんよろしく〜〜〜

ごっつあんです。わしが作って食べるじゃ〜

20181018_174145

キムチ味じゃ〜

今日はまわしを赤にしてみてじゃ〜

20181027_140548

水400mlをわかして、麺入れて4分

20181027_135415

ちょっと小ぶりの麺じゃな〜わしは10個ぐらい食べれそうじゃ〜

粉末のスープをいれるじゃ〜

20181027_135653

20181027_163352

出来たじゃ〜

20181027_135920

日本のインスタントラーメンより、少なめじゃ〜

味は、すごく〜〜〜おいしい。キムチ味がいいじゃの〜

辛さもちょうどいい!!お腹があったかくなって、冬にはいいじゃよ。

おやつにいいっす!黒糖関も気に入った!!

まだ、あと3食あるから、また食レポやるじゃ〜ごっつあんです。

日本でも食べれるといいな〜〜〜noodle

コメント

折り紙でパラ、全然折れなかったので折り方見てみたら、2の時点で私間違えてました~( ´∀`)

昨日はミャンマー🇲🇲ホリックの方からのメッセージ読まれていましたが、最後の『祈っています』っていうメッセージに、私がぐっときちゃいました~!
あったかいですね~
私、ミャンマー語全く分かりませんが、ウィンさんがミャンマー語話してるのを聴くのが好きなので、これからもたくさんミャンマーホリックのメッセージ読んでください💓

黒糖関くん、食レポ良かったよ!
ただ、気をつけて
レポに夢中になって鍋の中に落ちないでね!
具材にならないように (^o^)
次回もレポ、楽しみにしてるよ ♡

折り紙でパラの曲は歌って欲しい~とリクエストしたので少し歌ってくれたんだ♡と勝手に思っています♡♡♡

ウィンくんの一言ドキドキしました♡
よかったです♡スタッフさんリクエストしてくれてありがとうございます。
ウィンくんがいいんですよ~♡

rewindの最後私も気になってたので聞けて良かったです!

昭和の歌、とっても良かったです!
私にとっては懐かしい曲なんです。

黒糖関くんのワーラーレポもまた楽しみにしています♡美味しそう~っ!食べたいな!

私のスマホの予測変換「う」を押したら「ウィン」がちゃんと出ました♡
今までどれだけ押して来た事か…です♡

昭和の名曲って1度聴けばメロディが結構入って来ますよね。
小坂明子さんの「あなた」は声が本当に綺麗で、何度聴いても聞き惚れてしまいます♡(*´ω`*)

リラックマ可愛いですね(*^^*)
展開図見ながら折ってみまーす!!

「蜜蜂と遠雷」めちゃめちゃ楽しみです!!
撮影大変だと思うけど、ウィンちゃん頑張ってね(^^)/

↓名前入れるの忘れてしまいました!
来週もラジオ楽しみにしています(^^)♪

今日はアカペラたくさんで、いつも以上に癒されました〜♪
いつも甘い一言をリクエストしてくださり、ありがとうございます!!(笑)
今週もキュンとしましたっ!!!!
ウィンくんが考えた一言は………甘い一言ではないですね。(笑)
ウィンくん、頑張りすぎていないか心配です!
ウィンくんに元気パワーを送れるように、メールたくさん送りますねっ!☆

リラックマかわいい〜笑
説明しないで歌ってるから、大丈夫かなーって思ってたけど、折り紙でパラのとき歌ってくれるの好きだから嬉しかったです ♡
今日もとてもとても幸せな時間を本当にありがとうございました!やっぱりウィンくんの声好きだな〜って思いました!
今日仕事忙しくて疲れてたけどとっても癒されました〜

本日のラジオの選曲も良かったです!子供の頃口ずさんでいた曲で昭和っていいなぁって改めて思いました(^o^)
メール読んで頂いてありがとうございました(*^^*)エフヨコのブログ見ててもしかしたら?って思っていたので、実は昼間からソワソワしてました。ウィンくんに初めて読んでもらえて念願かなって凄くいい思い出になりました!ありがとうございました。
rewindの最後のところは、てっきりウィンくんの深呼吸かと思っていたので、ちょっと恥ずかしかったです!
バスの扉が閉まるプシューって音だったのですね(-_-;)そうですよね、ブースに入って、ウィンくんが「はぁーーー」ってやらないですよねwすみませんでした(-.-)
ウィンくん、元気が出るようにこれからも沢山メール送りますね!
十分頑張ってるから頑張り過ぎないでね\(^o^)/
楽しいラジオをありがとうございました!
おやすみなさい。

昭和歌謡懐かしく聴かせていただきました。青春でした。昔過ぎて思い出せませんがw

今夜の放送 なんか新鮮でした〜
昭和の曲攻め😅凄い選曲でしたね 笑
「青春時代」からの「バックス」
「甘い一言」そして「あなた」
この流れが面白かったです🤣🤣
甘い一言は律くんでしたか( ・∇・)✨✨
そして、折り紙でパラはまさかのリラックマ⁉️
ウィンくんが口ずさむ歌の素敵な歌詞が
気になって思考が停止してしまいました💧
黒糖関さん 食レポありがとうございます😊
益々 ワーラー食べてみたくなりました🍜🌶🍜

いいよ🎵いいよウィン君で❤カッコいい~!甘かったね、一言。車のところも、もぅ~ドキッとしたよ!ヤバい(^-^)👌カッコいい‼撮影頑張って下さい!ラジオの時間は皆で癒してあげたいです

あの~お手本見てから、ウィン君の作ったリラックマ見ると…なんか笑いが止まりません💦(失礼なこといってスミマセン)今夜はもう寝れません…😂💦
来週も楽しみにしています☺

あー!黒糖関くんの食レポだぁ!上手だぞ〜しかしこの時間にラーメン…お腹鳴りそう(笑)しかもめっちゃ美味しそうだよ〜!!食べたいなぁ〜〜。
へぇ〜水少なめなんだ_φ(・_・
また次回を楽しみにしてまーす♪あっ、折り紙今夜は進まなかったから作り方チェックしなきゃ(๑・̑◡・̑๑)リラックマ好きなキャラクターだぁ(^^)バックスの「Missing You」をアカペラで聴けて良かったぁ〜!今夜も素敵な放送をありがとうございましたぁ╰(*´︶`*)╯♡また来週♪甘い一言もキュン♪♪

甘い一言
ウィンくんがいいの!
ウィンくんじゃなきゃダメなのー!
と年甲斐もなく叫んでしまいました(^^)
それにも増して、お前の所に決まってるは最高に甘かったです♡

ウィンくんいつも元気をありがとう!
ウィンくんにも元気になってもらえるように頑張ってメールします!黒糖関くんも食レポありがとう(^^)美味しそうですね!

ウィン君お疲れ様(•ᵕᴗᵕ•)
懐かしい曲いっぱいで、学生時代を思い出しました
撮影大変ですね。映画館で観るのが楽しみです
その前に母僕を観に遠くの映画館まで
これからも頑張って下さいね

あと三食のラーメン、違う味なのかな?カレー味、(Indian style)とか?

ウィンくん♡♡
今日は一段と
折り方が分かりませんでした(๑´ლ`๑)
ウィンくんの歌声に
聞き惚れてしまったようです(♡´▽`♡)
リラックマってこんなんやったっけ?
可愛いけど(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
『はさみ使うんだ』のひと言が
とてつもなく優しくて
私には甘いひと言でした♡♡♡♡

昭和の歌謡曲...
なぜか歌えてしまった...笑
生まれてないのになんでやろ!?

ウィンくん♡♡
ゆっくり休んでね!
愛してるよ!!

さえより

今日のラジオもお疲れ様でした!
手先な不器用な私は、なにこれ?っていうリラックマなのか?ができました!笑
保育士なのに恥ずかしい笑
今回のリラックマ、子供たちにも作ってもらおうかな〜!
今日も楽しかったです!ありがとうございました!
おやすみなさい〜〜

楽しく聴きました!
気持ちよく寝れそうです。
折り紙、リラックマなんですね?!
映画の撮影で忙しそうですが来週も待ってます。

リラックマ、折れなかったよ~~
くやしいから、もう1回チャレンジするね笑

黒糖関くん、ワーラーの食レポありがとう(*´▽`*)
おいしそう~
日本のものより少なめなんですね。
キムチ味だけど、そんなに辛くなかったのかな?
日本のラーメンとの違いってありますか~
また、違う味を試したときに教えてね。
今日も楽しかったです。
ありがとう。
おやすみなさい。

コメントを投稿