fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月13日 (火)

究極の二択ゲーム

bottleシンくんの生誕祭の究極の二択ゲームいかがでしたか?

それでは振り返ります

*声優に挑戦するならどっち?  クレヨンしんちゃん ケロロ軍曹

シン「クレヨンしんちゃん」

*明日地球が最後の日。最後の晩餐、何食べますか?  すきやき  寿司

シン「すきやき!!たまごつきでお願いします」 (シンくんすきやきでたまご5個使うそうです)

*どちらかひとつ食べるとしたら?  納豆   梅干し

シン「梅干し!!納豆はにおいが・・・」

*明日からこの髪型で過ごさないといけません。どっち? スキンヘッド   ドレッド

シン「ドレッド!いつかやってみたかった」(チャラ男シンちゃんがドレッド イエ〜〜〜〜〜〜)

*今日1日マネージャーをするならどっち?  お父さん  お母さん

シン「もちろんお母さん。経済を握ってるから。おこずかいもらえるでしょう」

(まあ、おこづかいは冗談でしょうが笑)

*今後出演したいミュージカルは? ジギルとハイド  キンキーブーツ

シン「ジギルとハイドかな」(シンくん最初に次はないと言ってましたが、きっと今度のミュージカル緊張してるからだと思います)

*短期留学するならどっち? ドイツ  ニューヨーク

シン「ドイツ。高校のとき、ドイツ語を勉強していたので」

*彼女にしたいのはどっち?  ドラえもんのしずかちゃん   ドラゴンボールのブルマ

シン「年下すぎる〜〜〜ブルマ」(写真のブルマは、高校生で、しずかちゃんは小学生だから笑)

*1日職業体験するならどっち? 消防士  警察官

シン「警察官」 (この写真がすごかったんです。合成だったんですが笑)

*社長になるならどっち?  ITの社長    芸能事務所の社長

シン「芸能事務所の社長。最終決定のサインをしたい」(シンくん、そんな理由〜笑)

楽しめましたか?ほんの一部でしたが、シンくんの生誕祭の模様をお送りしました。

1541495977005

この写真は、シンくんが客席に降りて、ファンサービスしています。

写真撮ってもいいですよ〜というタイミングに撮りました。

crownタクヤくんが酔っ払った話しですが、タクヤくんが「酔っ払った〜」と言ってたそうです。

シンくんは、その姿を見て、ただただかわいかった!!と

でもタクヤくんが飲みすぎてたので、シンくんはコンビニでアイスを食べてたそうです。

その様子見てみたかったですね〜

event学校が嫌だというお悩みに。

「みんな嫌じゃない。でもきっと何かを学べると思うよ。学校は行かなきゃいけないから

ちゃんと向き合って、無理しないようにね」

ということでした。シンくんがいつも見守っててくれています。

1541495540897

誕生日にお酒もいただきました。ありがとうございます

コメント

It's not fair to say no one will deal with you.


シンくんこんばんは🌃✴

究極の二択ゲームの
ブルマorしずかちゃんをえらぶ時に
「これは はんざいですよ!」と
まじめに こたえていて
笑ってしまいました!😁
それと写真を見ただけで
ブルマが高校生の時だと
分かってしまう所も
さすがだなって思いました!笑
あらためて楽しい時間を
ありがとうございました😆
来年も たのしみにしています!💓

そして狂炎ソナタの大阪こうえん
お疲れ様でした!👏
「シンくんの えんぎに とても かんどうした!」
という声が沢山あって
私まで嬉しくなりました😌
東京こうえんも きんちょうすると思いますが
シンくんならきっと大丈夫!✨
応援してます💪💪💪

しんちゃん!BZZA,カンヨムソナタお疲れ様でした!!
究極の2択は、しんちゃんらしい回答でしたね!
来年のBZZA開催決定したということで、また来年も楽しみにしています🤣


そして!!カンヨムソナタ、大阪まで見に行ってきました!
役者のシンウォンホを初めて生で見て、驚きました!
はまり役だったってこともあるし、しんちゃんのプロの実力をみました。始まる前は、心配と緊張でお腹痛かったですが、歌も演技もピアノも予想以上の素晴らしさでした!
Jを実際に近くでみているかのように、客席からみていて震えました😱😱😱
しんちゃんの表情もすごくリアルで、すごくすごく素敵で、感動しました!客席が涙していました😎
わたしもJを見ていたら自然と涙が出てきました~
カンヨムソナタの曲が頭から離れずずっと流れてます(笑)
東京公演も楽しみにしてます!!

シンくん♡♡
大阪公演おつかれさまでした✨🙌🏻
おいしいものは食べれたかな?😊
今日のラジオ楽しみにしてるね💕
日本のおしごともがんばってね😊💪🏻

Hi♡

How are you? I hope you had a really great day today. did you eat good food today? We know you love Japanese food so much hehe.

I'm so very exhausted today as I've worked very hard today. I will work hard again tomorrow as I will do every day. Idols also work hard every day with very little rest, right? Because if you want to achieve your goals and reach your dreams, that's what you have to do. So that's what I will do too.
For now while I can I will so try to get enough sleep as I'm still healing and the body needs sleep to heal. But when I can I'll try to use more time in the days. Then I can get ahead too.

Ah I have to carry on. I have so much you do before I can sleep and I'm already feeling very dozey.
Please sleep well tonight my hero.
Thank you for another precious day.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくんあんにょん😊💕

大阪2日間ミュージカルおつかれさまでした!😭❤️
今日はゆっくりできる時間とかあるのかな?!

今週末はいよいよ東京公演ですね😌✨
ドラえもんと一緒に応援してるよー(*´`)♡
のどや体調くずさないように、くれぐれもお気をつけください🙏❤️シンくん화이팅 ✊

シンくん안녕🌠🌠

会いtime!DVDが届きました🙋
特典映像がとてもおもしろくて、爆笑しながらみてます😝
来月のイベントが楽しみです❣️

ミュージカル大阪公演おつかれさまでした!
東京公演もがんばってね!
応援してます!!

明日のラジオも楽しみです♪

Hi♡

How are you? Did you have a good day today? I really hope you enjoyed yourself a lot. I'm grateful you had a good weekend this weekend. you surely deserved it. I'm not sure what you'll be up to this week but i hope it will be fun too.

ah I'm not sure how my week will go right now. I'm nervous about it but I can't avoid it. it starts tomorrow whether i like it or not. wish me luck huh. I'm not sure I'll see the year out the same way it started. it may all change on me without a choice. I'm not sure what I'll do then.. so I'm nervous for tomorrow and what next week will bring.. but I'll face it just like i always do.

please have a nice time in Tokyo this week. I'm sure you'll find things to do and food to eat haha.

i should sleep before tomorrow. T-T
Please sleep well tonight too my hero.
Thank you for another precious day with you.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

You're the best! And today even more people will be able to see it! Fighting!confident

Hi hero♡
How are you today?
Well done today! You did good work. I bet you were amazing.
I'm so proud of you today my Wonho, just like i am every single day.

I hope your confidence is up today more too. I've already read some comments that you did so well. But i never doubted you for a second and i already knew how the comments would read. It seems you delivered such a great performance that people even cried for J.. which i understand because that's exactly how I felt when watching him. Ah just thinking about it could do it again so I'll stop thinking. You are truly masterful. That's a performance you simply couldn't deliver better. And it's given me great joy to read those comments. I hope you will have seen them too.

Tomorrow is another day and another performance and i will be here for you then too! I hope you will rest well tonight before tomorrow!
Thank you for your hard work today too. And thank you so much for another precious day.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

お疲れ様です😊

You can do it! clover

Shin!! Good luck for the musical!! Fighting! You can do it! I know you will show an excellent performance as always! Don't be nervous! Everything will be fine!

긴장은 하지마 Baby~

シンくんの初ミュージカル「狂炎ソナタ」開演です!!(ノ≧∀≦)ノ🎼🎶🎹🎶

シンくんの「J」お披露目(おひろめ)まであと2時間!🤩
期待が高まる!💓
心から応援してる!📣
絶対に成功する!👍🏻
シンくんファイティーン!💪🏻
❤️ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤️

Hello Shin! You're a great actor and singer! You're talented! Fighting!clover

Hello to our lovely leader! I wish you a great day today and good luck! You have a great talent and trained a lot, so your performance will be very successful! Don't worry and believe in yourself! Fighting!

シン君、シン君💕
いよいよ初日を迎えるね❗️
生の舞台って、本当に生き物で、
同じ事をしている様で
毎回毎回違う表情を見せてくれるよね。
観る側も、演じる側もそれを良く実感出来ると思うよ。
今日のシン君が演じるJと、最終公演のJは同じ様でいて
全く違うキャラクターになってるよ。
そしてシン君も変わってるんだよ❗️
もっと上を目指して完璧を求めるけど、
今日のシン君は今日だけのものだから忘れないでいてあげてね。
シン君は凄いね〜♪
凄く素敵な世界を生きているんだね‼️

しんくん、おはよう!
いよいよきょうはミュージカル…すごくきんちょうしてる
だろうし、ふあんだとおもうけどみんなシンくんのみかたです。
私もその中のひとりです!シンくんのJは、きっとみんなの心にひびくはず!ぜったいだいじょうぶだからね!がんばって💖💖💖💖

うぉのくんおはよ~👋😃💕
ゆうべは、ゆっくり眠れましたか?
体調は万全かな?
いよいよ‼️初日頑張ってね💪😆
落ち着いて、深呼吸して、いつものうぉのくんで👍
パワーを送ります🌀✈️💖화이팅✊😁💓
私も仕事頑張ってくる!화이팅✊‼️

おにいちゃん!
ミュージカル頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧
お仕事が終わっておうちに帰ってきたら
私のおやつ
半分あげるから一緒にたべようね❤︎
大丈夫!心配しないで思い切り演技してね!
ずーっと祈ってる
おにいちゃん、愛してる(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

シンくん♡♡
いよいよ狂炎ソナタ🔥シンくんの初日だね。おめでとうございます😊👏🏻✨
シンくんのファンになって、シンくんのミュージカルが見れるなんて正直思ってなかったら、すごい楽しみ💓💓💓新しいことにちょうせんするシンくん本当にかっこいいです🌟
今日はかいじょうの人みんなドラえもんだと思ってね😊😊シンくん화이팅💪🏻❤️

シンくん おはよう(^o^)
よく ねむれたかな?いよいよ きょうは 狂炎ソナタ はじめての ぶたいだね。。きんちょうしても シンくんの J なら ぜったい だいじょうぶ!
がんばってね♡∞

シンく〜ん、日付変わっていよいよ今日、ミュージカル初日だね!ドキドキ💓ワクワク💓してる〜?

D-1のリポートの公式さんのTwitterにもコメント書いたけど、緊張するのは当たり前だけれど、今まで一生懸命お稽古してきた成果を存分に発揮(はっき)して歌と演技で魅了(みりょう)してください!😉🎼🎶🎹🎶💖

観た方が素晴らしい作品だって、Twitterで感想が流れてきたから、期待が膨(ふく)らみます😃💓こんなに泣くとは思わなかったって書いてあったよ!😮私も涙もろいところがあるから、お見送りやハイタッチの時、涙で化粧が崩れちゃうかな?💧😅

とにかく、とにかく初日おめでとうございます🙋🏻‍♀️💐東京からたくさん応援していま〜す🤗📣💞

うぉのくん💕こんばんは😃🌃
『D-1』
明日、初日!いよいよだね😆
仕事があるから行けないけど😭応援してるよ💪
魂飛ばして見守ってる😊J頑張れ~✊💕
明日にそなえて、ゆっくり寝てね😴
明日から화이팅です✊💕
잘 자용💖

コメントを投稿