fyb_switch_to_sp_js

« シンくんのBZZA | メイン | まさはるチーム »

2018年11月 7日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

event今夜は、今日配信されたメンバー・シャッフル・ユニット、REIJI×JUDAI×MASAHARU  

「Still in love 」をオンエアーします。歌い出しは、まさはるくんでしたね〜

もう聴かれたと思いますが、ラジオで聴くと、また違った感じで聴こえると思います。

お楽しみに!!

🐴そして今夜はTower Of パノラマップがあります。

馬の博物館をご紹介します。

まさはるくん、馬に好かれています。

ブログはこちら

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/11/post-7522.html

20181107_ms9

でもこれ本物の馬じゃありません笑🐎

bananaNow Feelingは、前にもかけたことあるアーティストです。洋楽です。

かっこつけてないのが、かっこいい!!byまさはる

karaokeアカペラは、大好きなあの女性ヴォーカルの曲です。

bud11月24日の結成5周年ライブに行くけど、年齢気にしています。という方からです。

まさはるくんが背中を押してくれますよ〜〜〜〜

appleまさはるくんが家族には何と呼ばれているか教えてくれます。

まさちゃんと呼ぶ人は、あの人だけです。うふふふふふ

dogまさはるのつぶやきのエピソードを話します。どんな風にあの言葉が出てくるのか・・・。

今夜はメールいっぱい読みますよ。

まさはるくんにメールください

masaharu@fmyokohama.jp

今回のメールテーマは

「異性に言われてキュンとした言葉を教えてください」

きっと、まさはるくんが言ってくれると思います〜〜〜〜

horseまさはるの素顔>

番組で紹介されなかった質問に答えます〜

*本を読んでいると頭の中で曲が流れて集中できません。何か対策教えてください

まさはる「その曲を主題歌として考えるのは、どう?」

*以前REIJIくんが「まさはるくんは、考えているようで、本当に考えてないからね」と言ったことが

あって、それ以来まさはるくんが動きを止めている時に、頭の中で何かいろいろ考えているのか、

無になっているのか気になってます。どちらですか?笑

まさはる「何かを感じている」 (ボーッと生きてんじゃねーよ〜byチコちゃん)

コメント

まさはるくん ディレクターさん おはようございます!
まさはるくんの動きが止まっている間は、何かを感じているんですねシックスセンス?笑 気になっていたことが分かってスッキリしました。
ありがとうございます。


まさはるくん、スタッフのみなさんこんばんは!
REIJI×JUDAI×MASAHARU の「Still in love 」が聴けるんですね(^ ^)えっ、キュンとなる言葉まさはるくん言ってくれるの?これはまた嬉しい♪楽しみだなぁ〜〜。馬の博物館も気になるところ…今夜も聴き逃せない30分になりますね!

今日も予告ブログありがとうございます☺️💕
Still in love、7日になった瞬間からめっちゃ聴いてます!
まさはるくんの歌い出しのところの細かいビブラートとか、
「わざと君の嫌いな僕を演じて 煙の中消えていく」のあたりのちょっと苦しそうな、切なそうな歌い方大好きです!!

今日ラジオでも聴けるの楽しみにしてますね♥️
あと馬の博物館も!

まさちゃんって呼ぶのは…月曜日のあの人ですね。笑

コメントを投稿