fyb_switch_to_sp_js

« 究極の二択ゲーム | メイン | まさはる鑑識官 »

2018年11月14日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

train今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

今回は、警察の仕事です。なんでしょう???

別にまさはるくんが警察の仕事に就くわけじゃないんですが、

こうやって、あれをやるんだ〜〜という仕事です。

もちろん初めてやりました!!!

20181108_185110

chairNow Feelingは、テンションあがる曲です。歌詞は短いのに、考えさせられるそうです。

karaokeアカペラは、大好きな女性シンガーの曲です。

maple昨日のシンくんの質問ですが、シンくんの曲「雨のち晴れ」の歌詞を読んで、感想聞かせてください

ということでした。まさはるくん、どう答えるでしょうか〜〜〜〜〜

cherry韓国で今ホットな女性グループ、ドリームキャッチーからコメントいただきました!!

music「Still in love」のエピソードを話します〜〜〜

テンション上がる曲ですよね〜〜〜

pc初メールいただいた方から、「ごめん」「ありがとう」をシュチュエーションを考えて

まさはるくんが言ってくれます。この内容が、なんでこうなの???という感じです。

心の中で笑っちゃいました。なんでこれだったのかな???笑

mailtoまさはるくんにメッセージください。

今回のメールテーマは「異性に言われたキュンとする言葉」

男性の方からもメールお待ちしてます〜〜〜〜

それ以外のメールもお待ちしてます。なんでもいいですよ〜〜〜!!

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

番組で読めなかった質問に答えます

*インスタ投稿する上で意識していることありますか?

まさはる「全くない笑 インスタあげるタイミングは現像のタイミングです』

(だから投稿なかなかないんだね〜笑)

*まさはるくんが今、やってみたい髪色ありますか?

まさはる「金髪、ハイトーン」(でも黒が一番好きらしい)

*ハロウィンの仮装クオリティー高すぎて面白かったです。

あの仮装に決める時のエピソード教えてください

まさはる「どうせやるなら、自分とかけ離れた髪色がいいかなと!

あれカツラじゃないよ!カラースプレーしたんです」

(カツラだと思いましたね!)

*SWISH HEYLAS振り返り特番で,JUDAIくんが「メンバーが見にきてくれたけど、

まさはるくんは見に来てくれませんでした。まさはるくんは、そういうタイプなんで。」と

言ってましたが、そういうタイプなんですか?笑

まさはる「そういうひとだけど、俺見に行ったよ!」

(まさはるくん、見に行っても、行ってなさそうなキャラなのかな〜〜〜笑)

コメント

まさはるくんこんばんは!
警察の仕事…鑑識かな?って予想!違うかな?
シンくんの曲『雨のち晴れ』の感想まさはるくんはどんなコメント言うのかな〜ワクワク♪
Still in love♪のエピソードも聴けるんだ!今夜も内容盛りだくさんだし楽しみです(^ ^)

まさはるくんは、JUDAIくんを見に行ってあげてたんだね。JUDAIくんから聞いた時に、まさはるくんは、本当は見に行ってたけど、JUDAI くんが気づいてないだけじゃないのかなと思ってたので、真相が分かってすっきりしました。でも、そういう人って認めるところがまさはるくんらしいなと思って笑っちゃいました。

今日は"まさはるの部屋"があるんですね!!
警察の仕事ってなんだろう…?
最近まさはるくん調子良いから期待してます☺️

Still in love、好きすぎてほんとずーーっと聴いてるので
エピソード聞けるの楽しみです💓

銀髪、カラースプレーだったんですね!笑
綺麗に銀色だったのでかつらだと思ってました!!
似合ってました💮

あとじゅだいくんのHEYLAS、行ってたんですね!!
私も特番見て、まさはるくんは見なかったのか~と思ってたので何かすっきりしました。笑

今晩も楽しみにしてます💓

ラジオ聴く!

コメントを投稿