fyb_switch_to_sp_js

« I HATE YOU | メイン | 今日のゲスト »

2018年11月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

budシンくんが出演したミュージカル「狂炎ソナタ」すごかったですね〜

シンくんが緊張していると言ってましたが、あんなに歌ったり、ピアノ弾いたり、演技したり、

そしてシンくんが演じたJは狂気の世界へ・・・。シンくんJに入り込んでました。

そうそうシンくんが言ってましたが、あまりにもJに入り込んで演技しているので、

夜、寝ていると、うなされる時があると・・・。早くJから解放されたいと!!

シンくん、終わってホッとしていると思います。それもやりきったからです。

最後、感極まって、挨拶の時にシンくん泣いてました。本当にお疲れさまでした。heart04

ということで、今回はミュージカル「狂炎ソナタ」に出演していた

ミュージカル俳優、イ・ソングンさんをゲストにお迎えします。

シンくんって愛されキャラなんだな〜というのが、すごく分かります。

イ・ソングンさんのシンくんの印象が・・・。シンくんって本当にシャイなんですね笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bell今夜のみなさんからのメールは、ミュージカル「狂炎ソナタ」にまつわるものです。

シンくんのエピソードも話してくれます。

それにしても、シンくん、ステージで演じているみてると、本当にやせました。

デビュー当時のシンくんみたいです。かわいい〜〜〜

<cancerシンの素顔>

ここでメールの質問に答えます〜〜〜〜

*シンくん片付け得意な方ですか?

シン「トイレ掃除が得意です。ストレス発散です。水かけるとすっきりします」

(はじめて知りました!!)

*シンくん怖い夢見たりしますか?

シン「Jになった夢。歌が聴こえる。それも女性の声で・・・」

(シンくん、早くJから抜け出して〜〜〜〜〜〜〜〜)

写真は待っててください〜〜〜

コメント

そんぐんさんが(* ॑꒳ ॑* )⋆*
すごく楽しみです!ミュージカルほんとにすてきでした!Jを演じるのは辛い部分も多かったんですね。でもその分本当にすてきなミュージカルになってたんじゃないかなと思いますお疲れさまです。ありがとうシンくん…(*´-`)

안녕하세요
큐티엔젤님 랑 원호군의 아른다운 목소리를 일본 라디오로 들수 있다니 😍😍😍
설레요-👍👍

ゲストにイ・ソングンさんが!
早くラジオ聴きたい(^-^)楽しみです

Hi♡

How are you my hero? I hope you are well. I'm worried about you now of course. but i know that you're strong and you'll find your way. And CandY will always be with you too...

You have something that J didn't. You have CandY. And that love makes a huge difference. Before I had a beautiful person to love, my goals were not defined and it was easy for me to push myself for random things that i thought would give meaning to my existence. Failure was a painful loss and the cost of success was a heavy burden. Certainly never to the degree of J and his spiral started with an accident and was pushed by others.. He was not a bad person. But he placed succeeding on too high a pedestal.. Because he had nothing else so important to put there.

You have so much to put there. Yes, You did amazing. And you can do anything at all. but no one can achieve perfection 100% of the time.. even getting there 1% is difficult. So don't set yourself up to fail. Don't place too much burden on yourself. I know that CandY will be here for you even if you fall short. it won't change how we feel.

You did so amazing as J.. but he's not you. You have love all around you and feel love for others so strongly. That love is what will catch you every time you fall. So don't be scared of falling. Because CandY are here to catch you.

You are not J. You are Shin Wonho. And Shin Wonho can do anything.. Because you have the love and support you will always need to hold you close when you need it.

Ah please look after yourself. CandY are here for you too. Maybe for now you should just spend some time as only Shin Wonho. I'll be here to celebrate all the beautiful things about Shin Wonho with you.

Have a wonderful day today please
I love you so much♡

狂炎ソナタ、本当に本当におつかれさまでした。
もう、寝ているときに、うなされませんように・・・。
今日はシンくんの 큐티엔젤 ソングンさんがゲスト!
どんなお話をしてくれるのか、とても楽しみです。

シンくん、안녕 💕

ミュージカル、おつかれさまでした!
初めてのミュージカルとは思えないくらい、とてもすばらしいえんぎでした👏
きんちょうかんのあるえんぎに、毎回しんくんから目がはなせませんでした😳
もっと見たかったけど、シンくん、夢に見るくらいJになりきっていたんですね😣
今はゆっくり眠れているといいな😌

今日のラジオには、イソングンさん、しゅつえんですね😊
ミュージカルの話が聞けるのも楽しみです🎶

今日のラジオ、楽しみに待っています💕

광염소나타お疲れさまでした
大阪で公演見ました*^^*
人生初のミュージカル出演がソングンさんと一緒で
幸運でしたね!きっと色々なことを学んだのではないでしょうか?
今夜と来週の放送を楽しみにしています*^^*

うぉの、ミュージカルお疲れ様!
とても素敵でした!
でも、Jに取り付かれないかが心配です。
早く抜け出してね〜!

今回、本当にダイエットからお稽古、本番まで、沢山苦労したのだなぁと感じました!
でも、痩せたうぉのは本当に素敵なので、できたらその体型をキープして下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今夜の放送聞いて、疲れを癒したいと思います😊

シンくん、おつかれさまでした!一回しか、みることができなかったけど、Jになりきったシンくんが素晴らしく、心にのこる舞台でしたね。今日のラジオではどんな話が聞けるのかな?とっても楽しみです。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
狂炎ソナタ、ほんとうにすばらしかったです😊
いま私のあたまのなかでは、ねてもさめても狂炎ソナタの楽曲がずーっとながれていますㅋㅋㅋ😎
そしてかんぜんに「J」ロスになっています😅
シンくん、ほんとうにかんどうをありがとう💕
どうぞこころとからだをゆっくりやすめてくださいね🍀😀

원호 안녕〜❤️
광염소나타 おつかれさまでした🎉✨
東京公演へ3日間行きました😊
Jのシンくんは知らない人みたいで…こわかったです😱
どんどん、こわれてゆくJを見て涙が止まらなかったです😭
ピアノと燃えるJの苦痛な叫び声に…一度も燃えたことがないのにシンくん『すごいな〜』ってツラかったけど感動しました😭 あれだけの演技は体力がないと、できないよね😠🔥
最後まで、よく頑張りました✨ すばらしかったです😘👍

今夜はキューティーエンジェルなソングンさんとのトークが聴けるんですね💓 あの方とても、お茶目なので好きです😄
では時間まで楽しみに待っています😊💓💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくんミュージカルお疲れ様でした。すごかった。次はDVDイベ楽しみにしてます♪

シンくん♡

뮤지컬 수고하셨습니다
신군의 재능과 연기력을
다시 확인할 수
있었다 작품이었습니다
조금 쉬고
또 다른 신군을 보여주세요
기대하고 있습니다 ♡

ソングンさんとの
トーク楽しみにしています♪

うぉの♡あんにょん♡

狂炎ソナタおつかれさまでした。
役にはいりきっていたの
早くぬけだしてくださいね。

ソングンさんがゲスト!
たのしみに
夜をまちますね♡

SHIN くんミュージカルお疲れさまでした。💖
職場に無理なお願いして、やっと連休貰えて
二日間だけ観に行けました。
SHINくんの歌、ピアノ、演技に改めてやられました💕💕
ピアノの音色が今でも、頭の中で奏でられてます。
ほんとうに素晴らしかったです(o^-')b !
今日、ミュージカルのお話しが聞けるなんて最高です。
あとは、ゆっくり休んでください。

シン君 あんにょん😊
ミュージカルお疲れ様でした。
シン君のJ 本当に素晴らしかったです✨
今はうなされずにゆっくり寝れていますか?
今日のラジオも楽しみにしています。

シンくんあんにょん😊💓

Jからは解放されましたか?🥺うなされてたなんて...それだけ全身全霊をかけて臨んだ舞台だったんだよね!!ほんとにほんとにおつかれさまでした😭👏👏❤️

イ•ソングンさんがゲストにきてくださるんですね!うれしいです💕ダンディな声がとても心地よくステキな方でした☺️✨✨


シンくんがトイレ掃除が得意だなんて!!😳💨
わたしもトイレ掃除に限らず片付けをすると心が整う感じがして、好きです😆👍👍

今日もラジオ楽しみにしています(*´`)💓
シンくん、おいしいものをたくさんたべてね~!🍖🌭🍔🍟🍕🍜🍙☕️

うなされるような怖い夢、
これからはみないですみますように。
本当に身を削ってJ役に挑んだのですね。
本当にお疲れさまでした!!
ソングンさん、歌も演技も素晴らしかったです。
みるからに温かい方のようですし
これからもかわいがっていただけそうですね。
放送を楽しみにしています。

おー!今日はソングンさんがゲストに?
大阪行けなかったから、ソングンさんとの共演が見れなくてすごく残念だったから、今日のラジオ楽しみですっ!( ^ω^ )
ミュージカル本当に素敵でした!
シン君の素晴らしい舞台を見る事ができてよかったです。シン君ありがとう!
まだ音楽が頭の中に流れていますww

コメントを投稿