fyb_switch_to_sp_js

« I HATE YOU | メイン | 今日のゲスト »

2018年11月27日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

budシンくんが出演したミュージカル「狂炎ソナタ」すごかったですね〜

シンくんが緊張していると言ってましたが、あんなに歌ったり、ピアノ弾いたり、演技したり、

そしてシンくんが演じたJは狂気の世界へ・・・。シンくんJに入り込んでました。

そうそうシンくんが言ってましたが、あまりにもJに入り込んで演技しているので、

夜、寝ていると、うなされる時があると・・・。早くJから解放されたいと!!

シンくん、終わってホッとしていると思います。それもやりきったからです。

最後、感極まって、挨拶の時にシンくん泣いてました。本当にお疲れさまでした。heart04

ということで、今回はミュージカル「狂炎ソナタ」に出演していた

ミュージカル俳優、イ・ソングンさんをゲストにお迎えします。

シンくんって愛されキャラなんだな〜というのが、すごく分かります。

イ・ソングンさんのシンくんの印象が・・・。シンくんって本当にシャイなんですね笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bell今夜のみなさんからのメールは、ミュージカル「狂炎ソナタ」にまつわるものです。

シンくんのエピソードも話してくれます。

それにしても、シンくん、ステージで演じているみてると、本当にやせました。

デビュー当時のシンくんみたいです。かわいい〜〜〜

<cancerシンの素顔>

ここでメールの質問に答えます〜〜〜〜

*シンくん片付け得意な方ですか?

シン「トイレ掃除が得意です。ストレス発散です。水かけるとすっきりします」

(はじめて知りました!!)

*シンくん怖い夢見たりしますか?

シン「Jになった夢。歌が聴こえる。それも女性の声で・・・」

(シンくん、早くJから抜け出して〜〜〜〜〜〜〜〜)

写真は待っててください〜〜〜

コメント

狂炎ソナタお疲れ様でした!!!!

シンくんがこのままJから離れられないと大変!!頑張って抜け出してください…😱😱

でも、舞台の上のシンくんはとってもかっこよくてJそのものだったと思います!

シンくんがゆっくり寝れる夜が来ますように。。

シンくん💕

狂炎ソナタ見に行ったよ~😍
東京公演の2日間だけど千秋楽の日は、
前の席でシンくんJ✨を間近で見たら
音楽家のJそのままで引き込まれて感動して
涙が止まらなかったよ😢
悲しいお話だけど シンくんの演技が良くて
歌もピアノもがんばって たくさん れんしゅう
したんだな~っていう。。シンくんほんとうに
おつかれさまでした~✨
ぜひDVDとかになればいいな~😆
つたえたいこと たくさん あるのに ことばが
みつからない💦💦
ただただ よかった😃
またミュージカルにちょうせん してね✨

今夜のラジオも楽しみにしてるね~🙌

色々しててコメントが今になってしまった😅
今夜はシンくんがキューティーエンジェル👼🏻と呼ぶソングンさんとのトーク楽しみにしてます😊💓

シンくん、アンニョン!
今週も待ってました〜😆
子供が熱出したりして、なかなか
コメント出来なかったですが、、
今日も楽しみにスタンバイしてます〜😆

シンくん、うなされていたんだね。。
かわいそうに。

シンくん、アンニョン(^-^)
ミュージカル、おつかれさまでした!
ゆっくりやすめていますか?
今夜のキューティーエンジェル*ソングンさんのお話、
楽しみにしています🎵😊💕

シンくん💕
ミュージカルお疲れ様でした👏😊
カッコよくて、かわいくて本当に素晴らしかった!シンくんの演技って心をうつんだよね~。存在感もすごいの!これ、お世辞じゃないからね!
またいつか舞台に立つ日が来るのかな?

今日はキューティーエンジェルがゲストと言うことで絶対聴きます!
狂炎ソナタの回、楽しみにしてます😊

シンくん、「狂炎ソナタ」のミュージカル、ほんとうに おつかれさまでした👏✨シンくんのJがとてもすごくて、ほんとうに かんどうしました。シンくんって、やっぱり 最強です💗

すごくすごく がんばったんだなというのが つたわってきて、シンくんのえんぎも、うたも、ピアノをひくのも すごくって、あんなに かんどうしたことはないなというくらい、こころが ふるえました。
またいつか、シンくんがミュージカルに でているところを みたいな✨

シンくん、「狂炎ソナタ」のミュージカル、ほんとうに おつかれさまでした👏✨シンくんのJがとてもすごくて、ほんとうに かんどうしました。シンくんって、やっぱり 最強です💗

すごくすごく がんばったんだなというのが つたわってきて、シンくんのえんぎも、うたも、ピアノをひくのも すごくって、おんなに かんどうしたことはないなというくらい、こころが ふるえました。
またいつか、シンくんがミュージカルに でているところを みたいな✨

シン君shineあんにょんheart04
「狂炎ソナタ」おつかれさまでしたhappy01
そして 鬼気迫る(ききせまる)すばらしい舞台(ぶたい)
感動(かんどう)cryingcryingcryingしました
「J」そのものだった シン君
もう いつもの シン君に戻(もど)れたかな?
ゆったりと 心と身体(からだ)を休(やす)ませてあげてね
ますますシン君の虜(とりこ)になったよlovelygood

シン君 
ミュージカルお疲れ様でした。

1日だけでしたが
一番前の席で見ました。

3人の迫力ある歌と演技に
圧倒され
身動きできずに
顔だけ字幕を見るのに
左右に動かし
終わった時には
どっと疲れてしまいました。

あまりにもシリアスな内容で
本当にシン君も
しんどかっただろうなと
心配になりました。

今度の土曜日の特典会で
シン君の笑顔を見たいです。

シンくん 狂炎ソナタ おつかれさまでした(^^) シンくんは1ヶ月半ものあいだ Jになりきってたから、やっとぬけだせて ホッとしてるかな?
わたしは東京公演からだから まだまだぬけだせない(;_;) もうシンくんのJみれないのは ざんねんでさみしいよ… 今日はラジオでも狂炎ソナタのお話たくさんきけそうだね。楽しみにしてます!音楽も狂炎ソナタの曲 ながしてほしいなぁ(´▽`)♬

うぉのくん💕こんばんは😃🌃
ミュージカル、本当に本当に本当~にお疲れさまでした😊💓本当に頑張ったね😭👏💕
うぉのくん演じるJが、本当に素晴らしくて感動だったし、うぉのくんの頑張りに涙腺崩壊でした😭
うなされるくらい、Jに全力だったんだね!
Jから解放されたかな?ゆっくりできてる?
終わってホッとすると体調崩しやすいから、体調気をつけてね!
ミュージカルも終わったことだし、美味しいもの我慢せず、気にせずおもいっきり食べてね😁👍

今日のラジオはソングンさんがゲストなんだね!
二人でどんな会話するんだろ⤴️⤴️
楽しみにしてま~す🙋💓

シンくん안녕🌠🌠

狂炎ソナタおつかれさまでした!
イ・ソングンさんがゲストなんですね😊
楽しみに今日もラジオ聴きまーす🙋

Shin~ you did a great job!! Please take enough rest and eat a lot!

Love you so much ❤

SHIN君。あんにょん💕
ミージュカル、おつかれさま、でした。みたかったです。みたかったです。😢DVD.CD作ってください。後悔しかないです。また、やってください。みにいきます。今夜、イソングンさんとの、話しをら楽しみにしていますね。😊

狂炎ソナタ本当に感動的な舞台です!

「J]の心が壊れていくのを観るのは・・
悲しくて辛かったです・・

早く{J}の呪縛から抜け出してね!
心が疲れちゃうからhappy01

今日も聴いてます♪heart04


シンくんこんばんは🌃✴

ミュージカルおつかれさまでした!👏
うなされるほど やくに
はいりこんで いたんですね!
体も だいぶ しぼって
カッコいいシンくんですが、
やくから かいほうされた 今は
おいしいもの たくさん食べて
ゆっくり休んでください😌🌼

今日のゲストは
イ・ソングンさんなんですね!!
シンくんの だいいちいんしょう
気になります!笑
今夜も楽しみ😊💓

😍😍😍😍😍

シンくん、狂炎ソナタ🔥ほんとうに お疲れさまでした。
Jになりきっていましたよね。感動、感動です❗️
ミュージカルのシンくんも大好き‼️
裏話きけるかな?今日のラジオも楽しみにしていますよ😊

シンくんミュージカルお疲れ様でした💓
とっても感動的でほんと素晴らしかったです!
ミュージカルが終わってから仕事中とかでもあの歌声、演奏が頭の中で流れてきます😖またJに会いたい...

シンくんアンニョン(^ ^)
初ミュージカル狂炎ソナタお疲れ様でしたぁ〜〜。役に入り込んじゃうくらいなりきってたんだね。早く抜け出て夜ゆっくりと休めますように!
今夜はイ・ソングンさんがゲストなんですね(^-^)どんな話が聞けるのか楽しみです(^ω^)火曜の夜に番組聴いてたっぷり癒されまーす♪

  シンくん안녕
狂炎ソナタおつかれさま(*^-^)ノでした。
1日しか行けないけど
シンくんの舞台見れてほんとうに。よかったです。。
シンくん。。。ミュージカル公演おわって、
2日たつけど。。うなされてるのかな?

シンくんがピアノ演奏しながら歌うすがた
また、みたいです。。😊❕
舞台おわって、少しのんびりできましたか?
12月のイベント開催まで、
あと少しですが、体調くずさないように
気をつけてね!!!😉

狂炎ソナタ、お疲れ様でした!
東京3公演、無事に終わりましたね☺️
シンくんの成長を見守ることができて幸せです!
こんなに成長するなんて😭😭😆
舞台の作品としての感動もあるし、シンくんのがんばりへの感動もあります。
素敵な舞台に出演することができてよかったですね。
ここでの経験をバネにして、さらなる活躍をすることと思います😊
もう、ほんとにいつもがんばるシンくんが好きですよ!
また、舞台での姿が観たいです👍

シンくん♡♡
J から ぬけだせましたか?
私はまだ Jの歌声とピアノの音色が頭の中でながれてます🎵😌
舞台の上では、狂気な J そのものだったけど、カーテンコールの時にはいつものシンくんにもどっていたから、ホッとしたし、あの時の笑顔はずっとわすれません😊
役からすぐにきりかえられるシンくん すごいです✨
ソングンさんのKも見れて良かったです。今日のおふたりのトーク楽しみ😊💓
シンくんすごくやせて、かっこいいけど、好きなもの食べていつも元気でいてほしいです😊


Hello Shin!

How are you today? I hope that you are well and in a good mood. I read that your performance of J was stunning! I knew that you would do great, because you always do great.

Please have some rest now off work. You deserve it. You worked so hard. You are always working so hard. Take care!

コメントを投稿