fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜正解は | メイン | Jのシンくん »

2018年11月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

club今夜の放送は、ちょこちょこミュージカル風のシンくんが出ます。

ミュージカル『狂炎ソナタ』大阪公演終わりましたね〜

東京は今週、11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

bud今夜は、焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜あります!!

今回は、いつもと違う感じの方法で、焼きそばを作ります。

1542682716915

sun韓国語カルチョジュセヨでは、シンくんが「DYSTOPIA」を訳してくれます。

シンくんなりに訳してくれますので、お楽しみに!!!

japanesetea初めて韓国に行く男子に、シンくんからオススメの場所をアドバイスくれました。

slate受験生に、愛のメッセージ!!heart04

fuji友人にシンくんを紹介したいので、シンくんのアピールポイントを教えてください!と。

シンくんちゃんと言ってくれます。そして友達を思う方に感激しました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

ここでは番組で読めなかったメールの質問に答えます

*シンくんは、初めて日本に来た時、何か困ったことありましたか?

シン「一人で日本で初めて電車に乗った時、羽田から東京に行くはずが

横浜に行ってしまいました。だから迎えに来てもらいました」

*ドラマ「青い海の伝説」でシムチョンの誕生日会のテオとユナの2ショットが可愛すぎたのですが

ユナ役のシン・リナちゃんとは撮影中の合間に、どんなことをしてましたか?

シン「学校はどう? 食べたい物は何かある?とか話してました。最初は、おじさん(サムチョン)

最後はお兄さん(オッパー)と呼ばれました。韓国では、仲良くならないとオッパ〜と言わないです。」

コメント

シンくんアンニョン(^ ^)ミュージカル大阪公演お疲れ様でしたぁ!次の東京も成功しますように。
今夜はミュージカル風な感じの放送が聴けるの?楽しみです。韓国語カルチョジュセヨでは、「DYSTOPIA」を訳してくれるとはワクワク♪
焼きそばコーナーどんな作り方するんだろう。写真めっちゃかわいい(^_^)放送時間が待ち遠しいなぁ〜〜(^^)

うぉの〜
ミュージカル大阪公演お疲れ様😊
東京公演も、もうすぐだね〜!
観に行く日を楽しみにしています!
今、仕事がすごく大変だから早くうぉのを見て癒されたい☺️💕

ひとまず、ラジオでうぉのの声を聞いて元気もらいます😌

Hi♡

How are you today my hero? I hope you've been having a really awesome day. I'm not sure what you're up to these days. But I'm sure you're having fun doing whatever it is. I believe that you're talking good care of yourself too and eating and resting well. You know your health is the most important thing, for you and to CandY♡

Did you have nice meals today? I hope so.

Thank you again for all the effort you put into each chuusday. I'm not sure I'll understand at all this week but I'll try my best as usual.

Yakisoba prepared differently? That sounds interesting. here, my local shop only wells one kind yakisoba. I couldn't tell you what flavour it is because I don't understand it haha. But i know its delicious and i love it.

Well I'll be listening tonight. I'm looking forward to the show.
Thank you did much for your hard work always.
I love you always my hero♡

シンくん안녕🌠🌠

シンくんのラジオがあるので、今日も仕事がんばれました🙋
今日のラジオも楽しみにしてます❣️

シンくんアニョン💕
ミュージカルおつかれさまです😆

私もよく学校の友達にしんくんの話をするのでアピールポイント早く知りたいな〜!聞いたら明日話そう😂💕

今日も楽しみにしています!!❤︎

Hi Shin~

Please eat a lot and take enough rest!! You're the best~

I love you so much ❤

大阪公演の後にスタンディングオベーション
出演者同士でハグしてたとSNSにあったので・・
凄く感動的な舞台だったと予測しますhappy01

東京公演で観るのが楽しみですheart04

今日も聴いてますmusic

SHIN君😊あんにょん💕狂炎ソナタ風の声が、聞けると思うと、うれしいです。今夜も、📻楽しみにしていますね。

シンくん😌

大阪公演お疲れ様でした🙌
次の東京公演に向けて頑張って下さい!
今日のラジオ楽しみにしています〜😚

 シンくん안녕 ( ^o^)
ミュージカル大阪公演おつかれさま(。・_・。)ノです
おわったあと、少しのんびりできましたか?。

たいちょうくずしてないですか?。
さむくなってきてるので、かぜとかひかないように
気をつけてね!。。😉

ヤキソバ!!!なにあじかなーー😁
カルチョジュセヨ。
👂ダンボにしてききます!‼️
今日も📻Radioたのしみにしてます。

シンくん、안녕 💕

ミュージカル、大阪公演おつかれさまでした😊
もう東京にいどうしてきているのかな?
次は東京公演!
最後までがんばってくださいね✨

今日の焼きそば、いつもとちがう作りかた…?
どんな作りかたなのかな?
食レポ楽しみにしています🎶

Hello Shin!
Your work is magnificent! I sincerely admire you! Good luck!
I look forward to today's radio!^_^

PS…舞台は成功しんだなっていうのがとなってましたね(^_^;)成功したんだなっていうのがでした!すみません!

Hello Shin!

How are you doing? I hope that you are doing great and that you enjoy acting in the musical. The photos look great! After it ends please make sure to rest a lot, you are working so hard! Take care.

I am also looking forward to watch Ai Time on the DVDs, they should arrive tommorow! I am so curious what other missions you did and what the punishment for Seyoung was.

Lots of love 😘😘

Hello Shin!

How are you doing? I hope that you are doing great and that you enjoy acting in the musical. The photos look great! After it ends please make sure to rest a lot, you are working so hard! Take care.

I am also looking forward to watch Ai Time on the DVDs, they should arrive tommorow! I am so curious what other missions you did and what the punishment for Seyoung was.

Lots of love 😘😘

こんばんは☆
画像のシンくん、目がクリクリしていてカワイイですね(*^^*)
このやきそば、たくさん入っていて食べごたえがありそう(笑)

ミュージカル風シンくんの出現楽しみにしていま~
す!

大阪公演本当にお疲れ様でした!
私が出演するわけじゃないのに前日からドキドキしてましたが(笑)、2日目公演終了後のインスタのシンくんは、充実感と達成感に溢れていて、舞台は成
功しんだなっていうのが伝わってきました(^_^)v

シン君 あんにょん😊
大阪公演 おつかれ様でした。
東京公演 観に行くの楽しみにしています✨
今日のラジオも楽しみ😆✨

안녕\(^^)/ SHINくん
ミュージカル楽しみにしています~
観に行くよ がんばって화이팅🤩👍💕

シンくん♡♡
ブログ写真のシンくんかわいい❤️😊
焼きそばコーナーとシンくんが訳したDYSTOPIA🎵楽しみにしています😊

今日は焼きそば何食べるのかな?
いつもと違う感じ?作るところからやるんだね(^-^)
ミュージカル、大阪に行けなかったから、今週とても楽しみにしていますよ(≧∀≦)
もちろん今日のラジオも!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

원호 안녕〜❤️
大阪公演おつかれさまでした💐
最高のmusicalだったみたいで…よかっです😊
東京公演も期待しています😘👍🔥

今回の焼きそばは、ちがった方法で作るみたいだけど…何味のヤキソバなのかな?🤔 ワクワク💓💓
『DYSTOPIA』を日本語に訳してくれるのね✨
どんな歌詞になってるのかな〜? 楽しみ〜😆

今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘👍💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

ミュージカルしんくん楽しみに夜を待ちます‹‹\( ´꒳`)/››

狂炎ソナタ、東京公演も楽しみにしてます!(*^^*)
ラジオも楽しみにしてます!(*^^*)

韓国のオススメの場所とか受験生へのメッセージ
いつも同じ内容の番組ですね。

シン君、アンニョン😊
大阪公演おつかれさまでした💕
すばらしかったです。😍
東京公演もたのしみ🤩
너무 기다려져요🥰
今日のラジオもたのしみ😃
焼きそばの作りかた、興味シンシン😁

コメントを投稿