fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月 7日 (水)

シンくんのBZZA

present10月27日におこなわれた、「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくんIN WONHOLAND~」の

模様をお送りしました。

今回は、ミュージカル「狂炎ソナタ」についてでした。

シンくん、稽古が終わると、すごい疲れて寝るって言ってましたね。稽古集中するからですよね。

シンくんの美声が少し聴けましたね〜〜〜〜〜〜

来週はゲームの模様をお送りします〜〜〜

birthday誕生日にいっぱいのブログのコメントをいただいたことについて、シンくんは

「1個1個メッセージを読みました。全世界で応援されて嬉しかった。ラジオも頑張っていきます」

家族も見たって言ってましたね。それほど嬉しかったんですね。

みなさん、本当にありがとうございました!!シンくん喜んでた!!!heart01

door生誕祭の感想もいっぱい、いただきました。

シンくんが作詞した「雨のち晴れ」は、自分への応援歌だけど、みなさんに感謝をこめての曲

だそうです。頑張って準備した「W」、喜んでもらえてシンくん嬉しそうでした。

1541495966313

これは昼の部のシンくん!!かわいいですね〜〜

1541495543148

番組にいただいたシンくんクッキーありがとうございました!!

1個1個シンくんのシールが貼ってあるんです。愛が込められてます

kissmark最後のチューすDAYのチュー!!どうでしたか???

そーだそーだ、ソーダが飲みたい(このシンくんのギャグ気づきましたか?笑)

コメント

シンくん

生誕祭のトークがまた聞けてうれしかったです!Wたくさん聞いています。通勤の時ずっと聞いています。シンくんの声すごく好きです😀

ミュージカルもうすぐですね♫
練習がんばってください!🍓🍓🍓

チュ〜〜〜の前の言葉の方にやられました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちっぽけだなんて、우리 가족にはとてもとても大切な、大きな存在です!
こちらこそ、いつもいつもたくさんの幸せをありがとう( ^ω^ )

おはよ~うぉのくん👋😊💕
今日も、あっという間に朝です💦💦
天気はいいけど、だんだん寒くなってきた~💨
うぉのくん風邪😷引かないようにね‼️
体調気をつけてね‼️

昨日のラジオ、古家さんとのからみ、最高でした🤣
27日を思い出した~⤴️
うぉのくんは、ぜんぜんちっぽけなんかじゃない‼️
うぉのくんは、堂々と自信もっていい人なんだよ😊👍
どんなうぉのくんでも、一番好きです❤️

今日もWを流しながら、うぉのくんの歌声聴いて、自分に気合いを入れて仕事行きます😁🎵
うぉのくんも、ミュージカルのけいこ頑張って✊💕
今日も一日화이팅です💪💖

BZZAほんとにたのしくて、しあわせないちにちだったなぁ💗
また おもいだしちゃった(*´꒳`*)✨

「狂炎ソナタ」たのしみにしてるね‼️きんちょうするかもしれないけど、しんくんなら きっと だいじょうぶ!

さいごのチュー、すごかったね💋(//∇//)

うおのssi、あんにょん。BZZA夜の部に行き、古谷さんを呼ぶシーンは強気のしんくんの可愛いの一面を見ました。次はハッピーバースデーを韓国語でカルチョジュセヨ〜。次週も楽しみです。

しんくんあんにょん😆
いつも ラジオ きいてますが はじめて コメント かきます。
おたんじょうびおめでとうございます!
これからも ラジオ たのしみにしてます。
からだに きをつけて がんばって くださいね👍✨

シンくん、いつもありがとうございます。
シンくんの声を聴こえて嬉しいです。
いろんなことを教えてくれて感謝しました。
写真もいっぱい載せて幸せです。
シンくんの顔が観れると元気が出ます!
また明日も頑張れると思います。
仕事、お疲れ様でした。
今日も良い一日を。😊💗

シン君、あんにょん♪
ギャグ気づきましたよー笑
BZZA楽しかったな~としみじみしてしまいました。
12月のイベントでまた古家さんとのトークが聞けるの楽しみにしてます😳とその前にシン君とヨンソク君のミュージカル!!
もう稽古も佳境かな?シン君ファイティン👍

SHINくん、안녕!
BZZAから はやくも 1しゅうかん いじょう、たつのですね。
きっと、SHINくんは、きょうも あしたも 「狂炎ソナタ」の れんしゅうを いっしょうけんめい がんばっているんだろうな。ドラえもんは まだ はったまま ですか?

BZZA、古家さんとの やりとりが ほんとに たのしくて、ラジオで また その かいわがきけて、うれしかったです。
こんかい いけなかった かたがたも きっと よろこんでくれたと おもうし、「らいねんこそは!!」って おもったに ちがいない!
らいしゅうの つづきも たのしみです。

そして、ぜったい かぜなど ひかないように!!
れんしゅう がんばってください。

OK Google (^^♪って、今のオフィスにはUSENの代わりにsportify から流れてくる音楽を聴いてます。だから、私の持っているクロスジーンの音楽を全部スマホにDLしてそこから送っている形になっているので、オフィスはクロスジーンの音楽が常時流れてますよ。シン君のWが早速流れた時には、やったあ~!もうセヨン君の生誕祭の時の曲も勿論入ってますよ。 自然に私の頭が音楽に合わせて動いていますよ(⌒∇⌒)楽しい~💝

BZZAの思い出がよみがえりました✨
古家さんとの楽しいTalk😂
シンくんのミュージカルへの想い、たいへんなこと
シンくんの頑張りが伝わってきました。

生誕祭からシンくんロスでしたが…
毎日♪W♪聴いて元気もらってました。
今夜もシンくんの声が聴けて幸せでした💕
ミュージカルで会えるのを楽しみにしてます😊

Hi♡

Thank you so much for slither wonderful show. It was great to hear your party and I'm really grateful to you for sharing it with us all.

I'm glad to hear you are resting well while you're practicing so hard. I'm always so proud of you my idol, but even happier to know that you can be so awesome all the time and look after yourself properly. Thank you four taking good care of CandYs missy precious treasure.. Yourself.

Of course you know that CandYs love for you is infinite, right? I'm so glad you hear that you got to read every post and see all the love for you from all over the world. and even that isn't all of it! We will always do our best to fill your world with love. So full that there is no gaps left.

And thank you your love too hehe

Please sleep well tonight my hero.
Thank you for another wonderful show, thank you for your love every day, and Thank you for another precious day.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

家族でメールを見たてhappy01

仲良し家族ですね!

生誕際も3回目、
今回はドレスコードが無くてnote

追伸
ウォノヤーは、ちっぽけじゃないよ!
デビューが数秒のCM動画で、
人の心を一瞬でとりこにする輝きがあるannoy
誰にも真似できないもって生まれた才能ですheart04

Hello dear Shin!

I got your birthday album today! I am just about to unwrap it 😊 I got the candy 3rd gen kit on your birthday 2 weeks ago. A strange coincidence, isn't it? 😆

Lots of love 😘😘😘

シンくん♡♡
WONHOLANDにまた行きたいなぁ💕
シンくんのお誕生日🎂来年もずっとずっとみんなでおいわいできたらいいね😊
シンくんが笑顔ならみんな笑顔でいられるから😊✨

毎日アルバムききながらphotobookをみて幸せです☺️
今日もおつかれさまでした❤️ゆっくり休んでね✨

うぉの♡あんにょん♡
BZZAをまた
きけて、よかったです☆
みんなに、おいわいしてもらえる
うぉの♡
ことしも
ステキな一年になりますように♡
狂炎ソナタまで
もう少しだけど
たいちょうに
きをつけて
さいしゅうびまで
きんちょうしないで
おおえんしてるからね~☆彡.


잘 자😴

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
生誕祭のもようをラジオできけて、うれしかったよー😊
でもたのしいじかんはあっというまにすぎちゃうから、すでにもう生誕祭がなつかしいです😢
つぎはミュージカルであえるのをたのしみにしています💕
ほんばんまであとちょっとだから、かぜひかないようにきをつけてね🍀
いつでもシンくんをおうえんしています❣️ファイティン💪

シンくんあんにょん!

生誕祭、先週なのにもう遠い記憶に感じます😭😭😭
生誕祭の日に戻りたいです😭
ミュージカルももうすぐですね!
ほんとに楽しみですし、早くシンくんに会いたいなぁと毎日考えてます😊
最近は寒くなって来たので、風邪に気をつけてくださいね〜!
来週のラジオも楽しみにしてます!

ミュージカルの稽古頑張ってるみたいだね!
来週のラジオも生誕祭の模様流してくれてありがとう〜すごく楽しみです😊😊

シンくん あんにょん♡
生誕祭 ながしてくれてありがとう💕
きおくが よみがえってきました〜😆
たのしかった✨
なにより、Mailよんでくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラジオでMailがよまれたのは うまれて はじめてだったから すごくうれしいです💖💖💖💖

あっというまに ミュージカル はじまりますね🙌
さいしゅうび みにいきますね💕
からだにきをつけて さいしゅうびまで かけぬけてください✨
きたい しています(*´﹀`*)♡♡♡


シンくん♡

楽しんでる
って言葉がきけて
よかったです(^-^)

むづかしい役J✨
ほんとうに
楽しみにしています🎶

役づくりとはいえ
これ以上やせないでほしいです
体調が心配です( ; ; )


ギャグまで飛び出しちゃうシンくんかわいい!
生誕祭の音源聴けて嬉しかったです。ありがとうございます♪わぁ〜candYからの愛がいっぱい詰まったシンくんクッキーすごい(^。^)ちゃんと愛を受け止めてくれてるのファンは嬉しいと思います。
雨のち晴れ~Alrightやっぱり何回聴いてもいい曲♪最後のチューーー♪にドキっ。カチューシャしてるシンくんの写真にもキュンとなっちゃうなぁ〜〜。来週も番組楽しみにしています(^ ^)舞台稽古ファイティン(^^)q

うぉの、アンニョン!
生誕祭の様子を聴いて、思い出されました〜!が、ちょうど、私が韓国語の授業を受けに行って、時間に遅れた時の聴けていない古家さんとの会話だったので、聴くことができて嬉しく思いました!

ブログのコメント、お誕生日メール、生誕祭へ参加…
うぉのは本当に沢山の人から愛されていますね☺️
うぉののファンを大事にしてくれる気持ちが伝わるから、沢山の人から愛されているのかな?😊
これからも、精いっぱい応援します!

そして…横浜から東京のミュージカル、観に行きますね!笑
今からとても楽しみです😌
韓国は寒いから、体には気を付けて練習して下さい☺️

원호 사랑해💕
앞으로도 많이 응원할게요^^

BZZAのもようを流してくださってうれしいです!
会場にいても、ちゃんとはおぼえていないものですね^^;
来週も楽しみにしています。そしてSHINくん
本当に本当にからだに気をつけて、練習
がんばってくださいね。

おっぱあんにょん☆ 最近めーる送れてないけど毎週欠かさず聞いてます(*^-^*)お誕生日おめでとう♪生誕祭も楽しかった♪しあわせな1年にりますように♡いつでもすきっっ!!!

コメントを投稿