fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月 7日 (水)

シンくんのBZZA

present10月27日におこなわれた、「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくんIN WONHOLAND~」の

模様をお送りしました。

今回は、ミュージカル「狂炎ソナタ」についてでした。

シンくん、稽古が終わると、すごい疲れて寝るって言ってましたね。稽古集中するからですよね。

シンくんの美声が少し聴けましたね〜〜〜〜〜〜

来週はゲームの模様をお送りします〜〜〜

birthday誕生日にいっぱいのブログのコメントをいただいたことについて、シンくんは

「1個1個メッセージを読みました。全世界で応援されて嬉しかった。ラジオも頑張っていきます」

家族も見たって言ってましたね。それほど嬉しかったんですね。

みなさん、本当にありがとうございました!!シンくん喜んでた!!!heart01

door生誕祭の感想もいっぱい、いただきました。

シンくんが作詞した「雨のち晴れ」は、自分への応援歌だけど、みなさんに感謝をこめての曲

だそうです。頑張って準備した「W」、喜んでもらえてシンくん嬉しそうでした。

1541495966313

これは昼の部のシンくん!!かわいいですね〜〜

1541495543148

番組にいただいたシンくんクッキーありがとうございました!!

1個1個シンくんのシールが貼ってあるんです。愛が込められてます

kissmark最後のチューすDAYのチュー!!どうでしたか???

そーだそーだ、ソーダが飲みたい(このシンくんのギャグ気づきましたか?笑)

コメント

シンくん、アンニョン!
ミュージカル、いよいよですね!!
遠いけど、こっちから応援してます!
頑張れ〜😆頑張れ〜😆

そして、楽しんでくださいね🤗

Hello Shin! How are you? You have a lot of work? I hope you're fine. Remember to take care of yourself and eat properly. I really would like to be able to see you, but I'm so far away. Even so, I send you a lot of love and positive energy. Remember that many people care about you and love you very much.

Hi Shin! I hope you're doing well! Please make sure you get proper rest and don't overwork yourself. Good Luck on the musical! Really wish I was able to go see it. I hope everything works out properly.

SHIN FIGHTING!

アンニョン(^^)/
BZZAの様子が聞けて楽しかったです!
古谷さんとの掛け合い最高でしたね♪
シンくんの作った曲をきくと元気になります!

また来年も曲つくってください!!楽しみにしてます!

もうすぐミュージカル!私もドキドキしていますが、BZZAの様子みたらきっと大丈夫だなと思いました!
シンウォノだから!きっと大丈夫!!😎❤

カンヨムソナタファイティン😝

シンくん♡♡
最後のおけいこ おつかれさまでした😊
最初はとても不安げなシンくんだったけど、今はもうぜんぜんちがうシンくんだね☺️毎日たくさんがんばったのがわかるよ😢だから、きんちょうはすると思うけど、ぜったいに大丈夫😊😊💪🏻
もうすぐシンくんとJに会えるのがまちどおしいよ❤️
本番にむけて、体調に気をつけてね❤️
明日もラジオ楽しみにしてます✨🤗

シンくん、アンニョ〜ン!
生誕祭、お疲れ様でした!
行けなかったけど、ラジオで聞けて
ハッピーでした!ありがとうございます!
古家さんとのトーク、やっぱり
おもしろいですね!

もうすこしでミュージカルですね!
きんちょうですが、がんばって
ください!
きっとシンくんならうまくいく!
これからも
たくさん、シンくんのこころが
晴れますように!!!

またコメントします〜

あ、ラジオでなまえよんでくれて
ありがとうございます!
!わたしとおなじなまえのひと
もいるか!………。
でも、嬉しかったです❤️


Hi♡

How are you? I hope you've had a really good day today! You must be excited to get to the performances now and we all know you're going to do amazing, So let's enjoy the last week well!

I am truly so happy for you. Ah and it seems all the lessons on the piano over the years have given you so much there too. You're really incredible. I love listening to the piano. There are so many instruments and the piano is definitely one of my favourites. I think it's really quite beautiful. The other ones i really love are guitar and i did try to learn to play at one point haha. but I've never returned to that. and of course the pan flute.

You really are perfect T-T How are CandY so lucky? ♡

Ah I should sleep! Please have a good rest tonight too my beautiful hero♡
Thank you for another precious day with you.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

しんくん、あんにょん。火曜を待ちきれずメッセージしました。9日にミュージカルの発券をしました。いよいよですね。15日大坂のレポート楽しみ。25日までにハングル猛勉強して、少しでも聞き取ります。

Hi♡

How are you? I hope you're really well today my hero! I'm sorry I am very late. I fell asleep before i even put my phone on charge last night! I guess I was just that tired. T-T

How is your practice going? Are you looking after yourself well? Please always do♡ I know you're doing great though. Your performance is actually amazing and everyone is going to talk about how good it was. you're truly something so very special.

I feel only sadness for J. T-T I would want to hug him before he could fall so low.. You're the perfect, beautiful soul for such a role. without the murder-y part lol.

I'm proud of you and all you have done. this is your best work yet, and the most wonderful thing about that is every new thing you so is your best work yet.. so every time you get back out there, you're showing incredible improvement.. and to improve so noticeably on an already amazing foundation is not only an incredible achievement but it's truly special. You're learning and improving so fast it's crazy. I bet even your parents are so proud of their amazing son..

I didn't achieve much today. I hope to do a lot more tomorrow. And every day after that. Rest is for people without dreams haha. I hope to reach my dreams one day soon but i have to work even harder than before.. because before wasn't enough. so let's try again!

Ah I should prepare to sleep soon so i can wake up early and look for more work. ^_^
Please sleep well tonight too my hero.
Thank you for another precious day, both yesterday and today. each day with you is priceless and irreplaceable and I thank you for each one.
I love you so much Shin Wonho ♡
Goodnight

シンくん、こんばんは。
狂炎ソナタの練習、とってもがんばってるね。
J役、むずかしいって言ってたけど、それだけいい役なんだよね。
とてもとても楽しみです。
シンくんの歌と演技は、ほかの人にはできない、シンくんだけのものだから、たくさんの人に、シンくんのJを見てほしい。

シンくん、あんにょん。
ミュージカルまであと1週間。
昨日ミュージカルのチケットを発券してきました^^
シンくんが毎日毎日ものすごく練習をがんばっている
のを知っているので当日は私もミュージカルを思いっ
きり満喫します!シンくんの”J”たのしみだな。


シンくんアンニョン!☀

BZZAからもう2週間が
たとうと してるんですね!😲
もう1度ラジオで きくことで
トークの こまかい所まで
思い出せました😆
あらためて ステキな時間を
ありがとうございました💓

そしてミュージカルまで
あと少しですね!!💨
インスタで おけいこの様子を見ましたが
がくふに 色々書きこんで あったり
ピアノを練習していたりして
シンくんの努力が伝わってきました😌🌼
いつでも応援してます!💪

大好きなシンくんアンニョン!
ラジオでBZZA3のようすをきけて、シンくんと(古家さんと)の幸せな時間を思い出してうれしかったですheart01

狂炎ソナタもう来週からだね。さいごのおいこみがんばってください!応援してますshine

SHINくん、안녕!
生誕祭のトークをラジオであらためて聞けて
また かんどうしました。
ミュージカル行きますね🎵
シンくんだけのJを楽しみにしています✨
CD毎日たくさん聞いて、YouTubeでSerenade
いつも見てます💖
シンくん、ありがとう😊건강하세요.

しんくん、昨日のラジオの壁ドン最高でした❗️
いつも、ラジオをきいてとっても幸せな気分になります。
ありがとうーー❗️
ミュージカル応援してるし、観に行きます!!

シンくん안녕🌠🌠

BZZAの当日を思い出しながら、ラジオ聴いてました😊
とっても、楽しい時間をありがとう🤗

もうすぐミュージカルですね!
応援してるのでがんばって👍

来週もBZZAの模様が聴けるんですね!
楽しみにしてます❣️

せいたんさいで、シンくんが狂炎ソナタのあらすじをはなしてくれたとき さらに いきたいきもちがつよくなったんだぁ~ それをまたきけたのうれしかった^^♪
シンくんとのおもいでがたくさんできるのは とってもうれしいけど せいたんさいがおわってしまったのは やっぱりさみしくて あのひにもどりたいです…
ウリエシガネのおもいのように シンくんがのぞんでいてくれるなら いつまでもとどまっていたいな♡∞

Hi♡

How are you? I hope you've had a really wonderful day today! Ah i see a water bottle so I'm happy to see you're staying hydrated! I hope you're eating well too!
So much doremon hehe. I'm glad that it keeps you happy though. whatever calms your nerves is perfect to me hehe.

Ah I knew you said you had gotten some help from kangnam to learn yup play the piano but you're really that far along already? That you can play in a performance! I'm really blown away! When have you been practicing that, you're always working ?!?! Truly a genius..

But maybe that's what's making you so nervous.. Have faith in yourself please, no matter what it is. Because you will do so well.

Ah I've had a long day so i should sleep now.
please sleep well tonight too my superhero
Thank you for another precious day
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくん안녕!

今週もラジオたのしかったです!🤣🤣
Wはどの曲も好きなので、生誕祭の日からほぼ毎日きいています!❤❤

ミュージカル、近づいてきましたね!
今は大変で辛い時かもしれませんが、私たちはいつでも応援してますからね!👊🏻👊🏻😊😊😊😊‼

ファイテン〜〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n がんばれ!
  /  ノ \
 +(__)_)+

しんくん、あんにょん。ピンクのトレーナー夜の部の前にすでに完売、その後のオンラインショップも再入荷待ち。部屋着に最高なんです。爽やかさ、かわいさ、元気さをくれて、いつもありがとう😊

生誕祭、おもいだしました!シンくんのミュージカルの話でますます、楽しみになったよ🎶
東京公演に行きます。たいちょうにきをつけてがんばってね💕

シンくんあんにょん^^heart02

ギャグは気づかなかったけど(笑)sweat01BZZAの日楽しかったな~って思いながらラジオきいてました!
来週はゲームの様子、たのしみにしていますhappy02

シンくんは全然ちっぽっけじゃないよぉぉ!
そうゆう謙虚さを忘れないシンくん、好きです^^heart01
ラジオずーっと続けてね!

ミュージカルもうすぐですねnote
緊張に押しつぶされそうでも、食事・睡眠はしっかりとって乗り切ってくださいねconfidentおうえんしてるよーshine


生誕祭のようすがラジオで聞けて、生誕祭を思い出してニヤニヤしながら聞きました😆
シンくんのミュージカルに対する気持ちが、すごくつたわってきました👍
本番まであと少し!
シンくん、がんばって💪

そーだそーだ、ソーダが飲みたい…しっかり聞きました😆

シン君 あんにょん😊
生誕祭を思い出しながら聞いていました。
はじめて参加でしたがすごく楽しかったです✨
昼の部のかわいいシン君もいいけど、夜の部のスーツ姿めちゃめちゃ格好良かった😍
次はミュージカルですね✨
寒くなってきたので体調に気をつけて頑張ってください💪
東京公演 観に行きます✨楽しみ💕

シン君あんにょーん😊

BZZAで昼はかわいいシン君😍夜はかっこいいシン君😍
だったなーと思い出してまた幸せな気持ちになってます😆

狂炎ソナタのけいこをすごく努力している姿を見て、こんなに努力して頑張った狂炎ソナタをみてみたいって思った😆なんか日本語おかしいけど伝わるかな😝

あと少し、シン君なら大丈夫!楽しみ〜🤣

コメントを投稿